バザー搬入 

2007年09月28日(金) 21時53分
今日はバザー搬入!
の前に・・・

体育のビデオをGHで見た
  始めて知ったこともあった←
最後らへん半寝だったし

まあ
その後にバザーのもの出して
ママにお金もらいに行った

めりと始めて中延をぶらぶらした
なんかいきつけにできそうな店を探してたけど結局見つからず
ドトールジャ

そして大井町に妹のジャージ買いに行った

その後は塾。。。
あー疲れた

スィパラ 

2007年09月27日(木) 23時11分
このごろ編集してなかったので久しぶりー
もっと頻繁に編集しようっと

今日は代休2日目だったから
ゆいことマッチと渋谷に行きましたー
今日やったこと
11時 二子で待ち合わせ
   ⇒うち遅れる
11時10分 渋谷行きに乗る
11時45分 食べ始める
1時15分 食べ終わる
      ロフト行く 
     ⇒手帳買う
      マルキュウ2行く
     ⇒プリ撮る
3時ごろ 暇になる
     ⇒後輩にあう
      ゆいこの家に行く
     ⇒マッチやんでて帰っちゃった
     ⇒普通に歩いたら15分でいけるのに30分以上かかる
     ⇒ゆいこの前略作るのを手伝う
6時50分 ママが迎えに来る
     ⇒お昼に食べたものが出て来そうになった
            まぢめに
それからずーっと体育の宿題やろうと思ってたのにいまだにやっていない
それで今に至る

スィパラ異常に食べたよ
やばい食べたよ
もう最後らへんしんでたー
ほんとうに
やっぱりご飯はおいしいって感じるとこぐらいまででストップしとくべきなんだよ!
きっと!
無理だと思うけど

体育の宿題やらないとやばいのでー
ここらへんで

写真アルバムのとこに載せたよー
みてね

初ららぽ 

2007年08月28日(火) 20時55分
今日はママと(妹と)ららぽーと
初めて行った
それにしてもきれいだねー
広いし

財布買った
ずっと古い財布使ってたから買えて良かった

あとは妹の服とかくつかった
それでご飯食べて。。。
またぶらぶら

あっ!!
コールドストーン食べたよー
川崎のはこんでるけど今日のとこは空いてた

その後にIKEA行った
ちょー混んでてびっくり!!
アイスクリーム50円だし

まぁこんな感じ
改めてだけどうち文章書くの下手すぎ

宿題しなきゃ

立石杯 

2007年08月26日(日) 18時04分
もうあれから1年経ったのか…
早いなー
初めてツーセッターやったのは去年の今日
それにしても中2すごかった!
皆でボールつなげてたし

高校生の練習試合というと。。。
ひたすら審判審判審判…
○○とかかわってくれたっていいのに
うちらだって応援したかったよ

それにしても何で自分から気づかないんだろ?
悪いと思ってないの?
ごめんとかありがとうの一言もない
それってどうよ?
早くもとに戻りたい

先輩も大変だよね…

またまた 

2007年08月21日(火) 19時55分
2日連続怒られるとかどんだけ?!
ホント先輩の怒りがピークに達してるのが分かる
今日怒られたのは先輩のゲームのときにこえだして応援してなかったから?
それともメニュー間の動きがおそかったから?

あとプレー面に対しても怒られた
これは異常だ
わざと気をぬかしてたわけじゃないけど
気が抜けてたように見えたってことは
ぬかしてたのとほぼ一緒

今思えばうちらの試合の相手してくれてた
高1の先輩方はいっつもまじめに相手してくれてたよな
何でうちらはそれすら出来ないんだろ?
うちらは先輩やコーチや後輩にどんな風に見られてるんだろう?

きょうはもう取り返しがつかないから
明日の試合で少しずつ信頼?を取り戻したい
明日の試合の目標
*遅刻しない
*いい場所をとりにいく
*ホール拾いをちゃんとする
*キビキビ動く
*先輩の足を引っ張らない
*精一杯応援する!

これさえ出来れば怒られないだろう

今日の集合で
今頑張れば高1のときのスタートが変わってくる
っておっしゃってたから
頑張る!

やばいです 

2007年08月20日(月) 22時53分
もっとしっかりしなきゃね
今日は先輩に怒られた…
中3になって後輩の前で怒られるとかまじないよね
高校生の先輩をサポートしなきゃいけないのに
足引っ張ってる感じで・・・
明日からもっと声出してがんばろっ

宿題ー死 

2007年08月19日(日) 19時52分
今日はめりの家に行って社説と
少しだけ体育の宿題やったー
まじめに宿題やバイは。。。
最後までためとくのが悪いんだけどねー
まぁ最後の週部活ないし!
そんなこと言ってたらダメなんだけど。。。

明日から皆で高校生だー
よかったー

未来ちゃん返信ありがと

親戚めぐり 

2007年08月12日(日) 23時21分
ほんとにおなかがやばい!!
今日食べたもの
朝ごはん チョコ ゼリー お昼ごはん(フルコースこれはやばい!)
ケーキ 夕ご飯(すき焼き) アイス ぶどう オカキ
どうよ?

やばいな〜
このごろ胃袋が大きくなったような。。。

今日はいろんな人に会いました〜
今までいとこがいたし

いとこが持ってきたWIIをパパが絶賛
WII SPORTS をやりまくったぁ〜
かってほしいな〜

もうお風呂だから
また明日〜
明日はもう一人のおばあちゃんの家に行く〜

おばぁちゃんの家〜 

2007年08月11日(土) 20時51分
今日は5時30分に起きて羽田空港から大阪へ〜

土用ぐらい寝坊したかったのにぃー!

あっ初たまごっちジェットにご対面
飛行機40分程度遅れて出発だった
乗った瞬間寝たから離陸の時も何も感じず
ラッキー
だって耳いたくなるじゃん

無事荷物とっておばぁちゃんと出会う
でも前名古屋であったばかりだから特に久しぶりーって感じではなかった

おじいちゃんにお参りしてお昼食べて
1時から4時までお昼寝

その後漢こんをやったけどぼろぼろ
1ページで4問ぐらいしかあってないという現実
もう少しは出来る予定だった

今日も特に充実せず
1日が終わろうとしている
ああー

明日は従兄弟とひぃおじいちゃん達に会う
明日会う人は比較的最近あってないから楽しみだー

2日前に帰ってきました〜 

2007年08月10日(金) 15時54分
恐れていた合宿に行ってまいりましたー!!

全然怖くなかった

もっときついかと思った
それでもきつかったけどね。。。

2日目から肩痛かった〜
サーブ1日500本近く打ったしね〜
ある人は打ってないけどー
どうでもいいや
いつか自分に帰ってくるしー

逆に合宿楽しかったってか短かった!!
班の先輩ともたくさん話せたし


今日もまた部活だった〜
疲れたよー
しかもまたいらっしゃった
まぢで怖いし〜

あしたおばぁちゃんの家行くから今日塾いかなくちゃ汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぃ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる