今日はいい天気! 

April 24 [Sat], 2010, 13:45
今日はいい天気〜〜〜〜
ほんとならうさんぽに行きたいなぁと思ったけど、まだまだだねエースくん
毎日エースたんはぁはぁ!しっぽうるきゅーーでちゅねーー!と

エース家の前で ウギャアアア と

萌えるわたしはもはや人間ではない
あれだよ、ウルフマンのいい予告になれる。ウルフマンですよろしく(なんでやねん)

と、やぁぁぁっとサークルゲージを買ったので、
早速エースたんを遊ばせました
興味津々にあちこち嗅ぎ回っては、おしっこをして
ほんっと自分の子供のようにかわいいですね・・・・

ウギャアアア(もういい)

その間にそうじそうじをしていたわたしの動きに興味あるのか、
ずっとその体勢でした




ん?何、ドラマごっこしてるのかな、エース笑
私は●になりたいってやつかな・・・?まだ見てないけど





よく見たら、欽ちゃん走りになってるよね笑
可愛いから思わず「欽ちゃん走り!欽ちゃん走り!」と萌えてました。
もう危ない人間になりかけてるよ、わたし・・・・!





エースたんは

「かわいいポーズ作戦!」を覚えた!

あぁ・・・・・だめじゃないの・・・・!
そんなことしちゃ、許しちゃうじゃない・・・・!!

おもらしも、ガシガシもすべて・・・ゆるしちゃ・・・・・・・・・


メーーーーーッ!!笑
あとでモミモミしたろ(結局やりませんでした←)

もおおおおうううう! 

April 21 [Wed], 2010, 23:47
今日も掃除をすることになり、エース家からエースたんを取り出すことに・・・・・


いつもはイヤイヤイヤヨ〜と嫌がるエースたんでしたが・・・。
今回は珍しく、自分から出ちゃったので

「良い良い子だね!エースたん」となでなで。
掃除を続けようとしたら・・・。
エースたん、自分の黄色い液体が気になるようで
ずっと嗅いではびっくりして飛び跳ねてる・・・・

なんか面白い行動ばかりだなあ、エースたんは





おや、白目向いて驚いているよ、この子
可愛いねぇ・・・親ばかですね・・・ワタクシ。

だって・・・。毎日が



こんな感じで見てくれるんだぁぁああああ〜〜〜〜
かわゆす・・!!



なんか、毎日心配してたまらないんです。
まだ1ヶ月1週間なので・・・。赤ちゃんだし、3代目とはいえ、赤ちゃんからってのは
初めてなとこもあって不安なんです
ぐったりしていると、寝ているだけなのに「大丈夫!?」と覗き込んだり・・・。
リラックス状態で寝ていても、心配しちゃったり・・・
ごめんね、神経質なワタクシで汗 あああ

そういうのってあるよね・・・。下痢だけしてなくて元気な●なので安心!
早く大きくなぁれ、エースたん!

一発芸できちゃったYO 

April 21 [Wed], 2010, 22:58
エースくんがマイホームに来てくれてから、4日間。
慣れてきたか・・・な。
いいや、油断は禁物!触らない我慢我慢・・・!

仕事に集中出来ないよおおおお!
エースたん大丈夫かなと心配のあまり、仕事を投げ出して
さっさと帰宅したワタクシ。

「エースつぁー!ただい・・・・・・・・m!」


ド  ン !!!!!!


えええええええええええええええ!!!!



いつの間にか高いところへ!?
しかもグラグラしているよ、必死にバランスを取ろうとギュッとつかんでいるよ

なんだこの可愛さ・・・・!



しかも食べながら


かわいいなぁ・・・うふふ・・・・・とニマニマしながら見つめていたら・・・。


あれ?降りる気配・・・しないぞ・・・

エースたん降りないの?



結局、降りれなくて手を借りて降りることになったエースたんです。

エース家の掃除。 

April 20 [Tue], 2010, 1:18
今日は仕事で忙しくなかなか掃除が出来なかったから、思い切って綺麗にしました!
あぁーエースのことでいっぱいいっぱいで、
仕事に手がつかないわたしはダメな人間なのかなぁ。。。?
エース大丈夫かな?餌足りているかな?と、ちまちま考えたり。
仕事よりもエースたんが大事なので、心配です。
ただ、わたしが心配性なだけかな。

よーし!
エース家を掃除して気分転換しちゃおーーー!!
まずはエースを取り出さないと始まらない・・・!
ごめんね、エース。
ほんの少しだけだから、キャリーバッグの中で我慢できるかな?



うん、少しだけね!結構、ベッドの中とかチモシーだらけだよ^^
綺麗になったら、たくさん食べられるからね♪



はっ!

ごめんよ、いつものくせでテレビに釘入り…。
最近「007」にはまってしょうがない笑 くりぃむしちゅーとかネプチューンとか出ている番組!
笑わずにはいられない♪



見ている間に何度も脱走を試そうとするエースたん。
その小さな身体ではまだまだかな?

早くおおきくなぁれ♪

と、掃除が無事に終わったので、エースを家に戻しました。
喜んでいたのかぐるぐる回っていた!
かわいいなぁ・・・・親ばか炸裂だなぁ・・・。ぶふふ

初めまして! 

April 18 [Sun], 2010, 19:29
初めまして、こんばんは〜!
うさぎブログを見まわっては可愛いうさぎを眺め…。
うさちゃんと一緒に生活したくなって、昨日ついにお迎えしました!

3代目になります^^*
小さいころからの唯一のお友達だったうさちゃん。
今日から夢のうさちゃんとの生活がスタートです♪^^*

ちなみにわたしのこと「ロットン」はヲタクでUK系を好み、美術系で漫画やらデザインやらやっています。
イラストとか絵を描くのが好きです笑
そしてヲタクなのでこすぷれとかやっちゃったりします。漫画の男装とか…。ひぃ。

そして、
昨日、迎えたうさちゃんは「エース」くんです♪
【NAME】エース(ACE)
【BIRTHDAY】2010/03/10
【NOUN】ネザーランドドワーフ
【SEX】♂くん
【COLOR】オレンジ


です。
うさ友が欲しいので皆さん、エースくんと仲良くして下さいっ♪
よろしくお願いいたしますー!



エース「ぼく、エース。よろしくおねがいします(ぺこり)」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【主さん】ロットン
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・デザイン系、写真撮影(眼レフ)
読者になる
-----------------------------------
【NAME】エース(ACE)
【BIRTHDAY】2010/03/10
【NOUN】ネザーランドドワーフ
【SEX】♂くん
【COLOR】オレンジ
-----------------------------------
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
エースを応援してる方は♪
クリックお願いしますv

最新コメント
アイコン画像omeko
» 今日はいい天気! (2011年09月13日)
アイコン画像3P
» 今日はいい天気! (2011年09月06日)
アイコン画像ロットン
» 今日はいい天気! (2011年04月04日)
アイコン画像ロットン
» 今日はいい天気! (2011年04月04日)
アイコン画像ロットン
» 今日はいい天気! (2011年04月04日)
アイコン画像るひか*
» 今日はいい天気! (2011年04月04日)
アイコン画像asukarabi
» 今日はいい天気! (2011年03月06日)
アイコン画像トドコロ
» 今日はいい天気! (2010年04月25日)
アイコン画像ロットン
» もおおおおうううう! (2010年04月24日)
アイコン画像ロットン
» もおおおおうううう! (2010年04月24日)