踏み逃げ・・・? 

2007年10月31日(水) 23時27分
2500ー!!
踏んでくれた方ありがとうございます。
でもメール無かったので、リクは流れました。

私の交流したいという願いは断ち切られた訳ですが
諦めずに変なとこキリ番リクエストまたやっていこうと
勝手に思っております。
私、めげない!!(何)

今日はなんかうっかり眠いので
早く寝ようと思います。
そういえば昨日なんか眠れなかったんだ・・・。


夢に栄純が出てきますように・・・。
栄純。栄純。栄純。



マガジンの御幸は誰を見に来たのか、について
論議が繰り広げられております。
クリスなのか、栄純なのか。
はたまた金丸か、監督なのか。
・・・栄純と金丸君の関係が好きだー。
くそぅ、金丸羨ましいぞ!!
私と代われ!!
代打、オレ!!

すんごい。 

2007年10月30日(火) 22時45分
御クリに反応があった、ただ1人から(笑)
あんなに良い反応がもらえるとは思っていなかったので
嬉しかったです!!
あざーっす。
だってさ、拍手の名前あっちの名前だったもんね(笑)
うちはびっくりしましたよ!!


機会があれば御クリとか、純哲とか・・・
書いていきたいと思います。
どっかに楠木先輩の小説ないかなー。
今から楠木先輩探しの旅に出てきます。
楠木てんぱい・・・ハァハァ。
とか言いつつうっかりクリス探しをしている私。


もうじきサイト2500HITなので
微妙な2500でリク受け付けますー。
踏み逃げでもいいけどね!!
踏んじゃった方はお名前とリクエスト(CP・シチュ等)書いて
びゅーんとメールください。
メールはABOUTからどうぞ。
いや、このサイト見に来てくれてる人と交流が持ちたいだけなんです!!
交流、交流。
何が一番求められているのだろうか・・・。
なんとなくクリ沢じゃないと思うのでちょっと寂しい(笑)

新境地(笑) 

2007年10月29日(月) 20時59分
「青春マニア」のヨーコ。様の影響でー(笑)
うっかり御クリとか書いてしまったじゃないか。
御クリになってるかは謎なんですが。


>HAL.様
名前の件ありがとうございます!!
いや、あっちの名前じゃないとわかんないかな?と思って。
うっかりあっちの名前ですみません。
気を使っていただいて助かりました!!
サイトは多分出来た頃から見てますよー。
出会う前から拝見しておりましたー(ムフ)
春倉最高です!!ハマりそうです!!

おまちどー。 

2007年10月27日(土) 21時19分
リレー小説なんとか完結です。
ヨーコ様お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!!
一週間も掛かっちゃったよー・・・orz
ホントすみません。



↓メールお返事です↓

>にちか様
メールありがとうございました!!
せっかく長野県に生まれ育ったのなら〜と思って考えたのですが、
東京との違いって七夕と夏休みぐらいしか思い浮かばなくて・・・(笑)
私は東信出身なので、栄純も同じ東信だったら嬉しいなー。
なんかあのお見送りシーンが無人駅じゃないと出来ないなーと思って
田舎の南信を思い浮かべていたのですが
そういえば東信にも北信にも無人駅はいっぱいありますね(笑)
うっかり思い出しました・・・。
そういえば・・・長野って全部田舎でしたね・・・(遠い目)

うーん。 

2007年10月23日(火) 22時55分
リレーのバトンをいただいたので一生懸命考え中。
幸せになってくれー!!


↓メールお返事です↓
瀬名様
実はたまに遊びに行かせていただいていました。
メールいただいてビックリしました。
ヤプログ同士だと足跡残るんですよね・・・(笑)
50の質問、お持ち帰りありがとうございます。
読ませていただきました!!
彼氏〜の質問の回答、御幸だけは・・・に笑ってしまいました。

あざーっす!! 

2007年10月22日(月) 0時15分
今日はダイヤ遊びをしてきて疲れたので、
寝てしまおうと思ったのですが思った以上に
50の質問の反響があったのでこうして日記を書いています。


↓メール・拍手のお返事↓

>陸様
メールありがとうございました!!
50の質問どこにも無かったので、あまり需要がないかと思っていたのですが
喜んでいただけたようで本当に嬉しかったです。
春市への愛が伝わりました・・・!!
お題お持ち帰り+メッセージまでありがとうございました。


>きわまりない。自己主張〜の方。
拍手ありがとうございました!!
早速遊びに行かせていただきました。
マイナーだけど好きなキャラの回答がツボでした。
お題お持ち帰り+メッセージありがとうございました。


>香様
いつもお世話になっています!!
テストお疲れさんです。
50の質問拝見させていただきました。
流石ですね!!
「かぶとむし」は自分も着たくなりました(笑)
実は昨日絵チャに伺ったのですが・・・
香さんが帰った10分後・・・orz
また遊びに行かせていいただきます!!


>城間様
熱い思いをありがとうございました(笑)
しっかり受け取りましたので・・・!!
ゾノ先輩は空気読めない設定ですか!?KYなの!?(笑)
それはそれでいいかな、とか思っちゃいました。
「七夕」萌えていただけて良かったです。
本当は、御幸は部屋がプラネタリウムみたいになる機械とか
無駄に持ってるんだぜ!と思って書き始めたのですが
全く関係無い話になってしまい・・・不完全燃焼だったのですが
あんな御沢もたまにはいいかなーと。
あ・・・城間様のBlogの純倉に超萌えました!!
コレ絶対伝えないとー!!と思っていました。
また是非書いてくださいvv

休みたーい。 

2007年10月20日(土) 19時33分
今日も仕事ー。
明日も一日出掛けてー・・・
明後日からまた仕事ー。
・・・いつ休んだらいいんですか?
ゆっくりお昼寝がしたいです。



↓拍手お返事↓

>北海道も七夕8月ですよ〜の方。
教えてくださってありがとうございました。
こっそり修正しておきました。
おかしをもらって歩くなんて七夕とハロウィンが合体した感じですね(笑)
うちは短冊に願い事書くのと
七夕飾りコンテストがあって、そこで夜店が出るくらいです。

50の質問。 

2007年10月17日(水) 22時29分
どこにも無いので作ってます。

「ダイヤのA好きさんに50の質問」


まだ途中だけどね!!
明日〜明後日にはアップ出来るといいなぁ。
このまま放置しないように頑張る!!


それとコッソリ拍手お礼SS変えました。
超くだらないネタ(笑)

アップしたぞっ!! 

2007年10月16日(火) 20時13分
リレー小説お待たせしてしまい
申し訳ありませんっ!!
やっとこUPしましたので
続きお願いします!!
いやー。
クリス先輩どこ行ったんだろうねー(遠い目)



拍手お返事です。
>むっつりのクリス先輩が〜の方。
ありがとうございます!!
まだまだ未熟ですが
本当に励みになります。
ムッツリなクリス先輩
気に入っていただけて良かったです(笑)
是非また遊びに来てください♪

リレー。 

2007年10月15日(月) 21時19分
もそもそ書いております。
なんだかヨーコ様をお待たせしそうな予感(笑)

だっ、大丈夫さ!!

頑張って書く!!
アンド
今日はヨーコ様忙しいだろうし!!
勝手な予想ですが(笑)


よーし、今からモリモリ書きます!!
み、短くてもいいかな?(爆)


+++++++++++++++++++++++++++


WEB拍手いつもありがとうございます。
そのうち小説更新したいと思います。
そのうち、ね!!(何)


メールお返事です。

>にちか様
メールありがとうございました!!
同じ長野県出身ということで
「雨の匂い」わかってくださいましたか!!
凄く嬉しかったです。
蛙の匂いはー・・・若干臭・・・げふんげふん。
田んぼ道の匂いと似ています(笑)
それと勝手な妄想ですが
栄純の出身は南信だと信じております!!
長野県民にしか通じませんが・・・。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
読者になる
○年振りに創作活動します!!
同人にうっかり戻ってきてしまいました。
ダイヤのAやバッテリーをはじめとした野球をモチーフにした作品が好きなお友達も募集しています。
この変態と気が合いそう!と思った方は是非ご連絡ください(笑)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる