驚きの方が勝っているかもしれない。 

2005年12月16日(金) 9時29分
あちらで福岡左腕が挙式したかと思えば、こちらでは去っていく方がまた一人。

仰木さん・・・。
急すぎて信じられないですよ・・・

ご冥福をお祈りいたします。
「がんばろう神戸」は関西人には永遠の言葉かもしれないですね。

オリックスナイン!
がんばるんだぞ!関西対決するんだぞ!

世間はすっかり… 

2005年12月14日(水) 18時17分
ですね〜。
まぁ私は全く関係ないんですけどね(汗

てなわけで先週の話になりますがハリポタ見に行ってきました♪
いやぁーファンタジーなはずがプチホラーでした…
自分ちょっとでもホラー苦手なんでビクビクしながら観てましたorz
でも面白かった♪
スタッフロールで語りまくったね(笑

双子も満載な感じでって言うかなんか二つだけ頭飛び出してたけどカッコ良かった〜(ぇ

久々に楽しく外出できた気がする。



で、イガーが緊急帰国って何orz
無理は禁物ですよ!

やべぇ 

2005年11月26日(土) 3時48分
このスキンすげぇ気に入ったorz
しばらくコレで行く予定です。

ていうか前回のマリーンズカラーの白文字が見えにくくてスミマセン(滝汗

おめでとう 

2005年10月27日(木) 18時27分
マリーンズ31年ぶり3度目の日本一おめでとう
これでいかにパリーグが強いか分かった気がします。

果たして試合感覚の開きのせいなのだろうか?
タイガースには新しい課題ができたようですね。
でも今回のシリーズ試合中は物凄いストレスたまりましたが(汗)
今では「来年こそは」という気持ちが強いので一層応援に熱が入りそうです

それにしても問題はTBS。

我が家では
「どうせナ●ツネとミキティーが裏で手を組んでる(+村上氏)」
という結論に至りました。
ていうかTBSはベイスターズ買取したせいで赤字がハンパ無いんだってね。
それもあるので実は裏ではTBSとミキティーも組んでるのではないでしょうか。
…まさかね。
ていうかそんなことになったらまた大阪ドームのように悲しい場所が出来てしまう。
それだけは嫌なのでなんとかTBSに頑張っていただきたい。

つかミキティーは何を考えているんだよ何を。
ホリエモンと言い、この二人は買収合戦でもやってるのか
日本の市場を乗っ取る御つもりですか。
二人とも前は尊敬してたんだけどナァ。。。
将来そういう職に就けたらなぁなんて思いつつ再び勉強してるわけなんですが、
他所の事情に首を突っ込むような経営者だけにはなりたくない。


ていうか協定違反なんでしょ?

☆★☆★ 

2005年09月29日(木) 22時20分

優勝しましたねぇ〜

というわけで明日辺りにトップ変更されてる…かなぁ?(コラ)
とにかく今から共同記者会見とビール掛けじっくりみます♪
今日は浸りに浸りますよ〜☆

そう言えば。 

2005年09月27日(火) 0時29分
慰霊祭で歌ってまいりましたが、全国各地で流れてる模様で恥ずかしい。。。
1時間半と短く賛否両論の中行われたものは、やはり疑問符の残るものとなりました。
風の音がすごくて色々考えてみたり。
原因不明のまま良いのかななんて思いつつ。
歌う前に、一緒に歌う方のお話を聞いて「歌い終わるまで我慢」と思っていたのに泣いてしまった。
自分の友達や親戚、家族は被害に遭わなかったので想像出来ません…。
しかしその想像もつかない悲しさというものに対して、かなりの恐怖感を持ちました。
やっぱり歌う時は聞いてくれる人がどんな気持ちなんだろうとか、考えるのですが無理でした。

そして、涙も出さなかった"単なる社交辞令"としてそこに座っていた大人達。
あんな大人にはなりたくない。

お亡くなりになった方々の御冥福をお祈りいたします。







ていうか国・県・府議員!!普通に寝るなよ
席的にどこの議員だか分かってるしマスコミに売っちゃうぞ(ぇ)

おわ。。。 

2005年09月27日(火) 0時23分
なんじゃこりゃ。
そろそろもう逃れられなくなってきたんで○○用トップを描こうとしていたら…
ペンタブ全くノらず。
こりゃもうアナログ画をスキャンするしかないか(ミジンコは鉛筆画が大好き)
とか思いつつせめてマジック画だけでもと思い描いてみた。
えぇ、無意識。

恐ろしいわ自分の脳。


て言うか誰コレ(笑)

もう… 

2005年09月23日(金) 23時10分
あの出来事から半年も経ったんですね。
自分が参加しなかったらきっと気付かなかっただろう。

福知山線の脱線事故、合同慰霊祭に部活で参加してきます。
自分は合唱団に属してるので、予め用意されたものを歌うのですが。
その歌詞見てるだけでなんかもうね、うん。
何とも言えないです。

今回こうして参加することで何か力に慣れれば良いな、とか
歌うことで亡くなった方とその御家族に何か出来れば良いなとか。
思ったりはしますが果たしてそれで何か起きるんだろうかなんてマイナスなことも考えてます。

また大勢の人の前で歌える〜♪
なんて少しでも思った自分が酷く恥ずかしい。

とにかく、やるからには精一杯やってきます。

でもこれで日曜に優勝なんか決められたら。。。
という不安はなくなったのでホントはいけないけど中日に感謝。
もしそうなったら絶対乗り気になんてなれなかったorz

次々と・・・ 

2005年09月19日(月) 16時26分
あぁ・・・またミジンコの大好きナオジサマが球界を去ってゆく…!!

でも何はともあれノムケンさんも初芝さんもお疲れ様でした。
どうなのかね。広島の次期監督は?
ノムケンさんだと何か納得がいく。
実は山本さん大好きだったり。

ついに点灯・・・!! 

2005年09月15日(木) 1時18分
阪神M13!!!!
ついに残り勝数のマジックが点灯しました…。
長かった〜!!
ココまで来て最後優勝できなったりしたら暴動が起こりそうですね(笑)

今日は友達と絶対日シリ観に行こうと再確認しました。
獅子かな…鷹かな…鴎かな…。
個人的には獅子希望ですが、面白さとしては鴎希望です。

何にせよ早く楽しいオフTVラッシュが来てほしい♪
試合ももっと見たいですが。

下はオムライス(デミソース)風M13。
いい匂いがする…なもさんと、デミですよデミなトリさん。
こう向きじゃだれか分からんやん・・・(反省)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミジンコ
» ☆★☆★ (2005年09月30日)
アイコン画像ことぶき
» ☆★☆★ (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ace-l18t29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる