はやいもので。

July 22 [Mon], 2013, 12:13
早いもので、今月で最後の人工授精から2年になる。。
毎日、育児に追われて自分の時間は子供が寝てる時だけ。
本当に育児は大変で何度挫けそうになった事か。。
軽い気持ちで作ったわけではないけど、不妊治療の末出来た子供でもやはり、大変な気持ちになるのは一緒で。。
お母さんは罰が当たるよと、言うけど一人が長かったから、余計に思う。
でも、日々子供は成長してママと言えるまでになった。
歯も奥歯が生えて上手くご飯も食べる。
中耳炎になったり、突発性発疹になったりで、救急にはお世話になったが、健康に元気に育ってる。
肌の色も真っ黒。。旦那の色に近い。
お母さんとは最近、Skypeでビデオチャット。嬉しそうだ。あの2年前の最悪な人工授精も無駄では無かったんだなーと思う。最近、二人目を考えるけどお金だよねー。あー身体が丈夫な時に作らねば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BC
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
国際結婚14年。
不妊治療の5回目の人工授精で妊娠する事ができました。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる