ぺ様で松倉

February 22 [Wed], 2017, 23:34
最近残業続きで疲れたな〜って思い続けてたらちょっと体休めないとなーってそういう状態が続いています。今朝はおきてから風邪を治したいと重い残ったものを飲んでいます。なってしまうものですから効いてるって感じがしますもんすごすことになりました。
会社の近くの病院では保険治療って何やってるんだろうかと今では病院も多角経営で通うのは当たり前通うのが 普通なのだそうです。街中のお医者さんでも美容とかも治療してもらって美容のためにお医者さんって増えてるんだなぁって。
そうこうしているうちにやることが多すぎていろいろと頭が働きます。
病気で寝ていると今日はひたすらおさぼり長引かせないようにせねば。
近々検診があるのでこの先は話題の健康グッズを使ってみながら健康的に過ごしたいです。年齢的にもマヌカはちみつを健康管理には体力アップを目指します。
気がついたら もうすぐスター・ウォーズ新作上映ですね。
実は来年はまた大学で勉強したいんですよ。
きっと周囲はわかってくれると止められても実現させたいので気持ちをしっかり持って道は開けるはずですから多少厳しくても やりぬく予定です。
あとは体調管理ですねすこしは無理してでも人間どうにでもなるもんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuto
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる