スティールクロニクル -Part1- 

October 20 [Sat], 2012, 23:36
また更新があきました。非常に良い感じの更新間隔です。
って事で、最近スティールクロニクルを始めましたw


9月下旬頃友達に誘われて始めたのですが、なかなか面白いです。
一応FPS,TPS暦はかなりあり、いつも外人とHSし合ってました(笑)


現状は対人ではないと言うことで、
アサルトライフルとビームブレードでやっております。
対人であれば重装でいきましたが、
CPU相手ならばこれだけで十分だと思っとります。


ビームブレードは、ほんまアスラが完成したらもう
ゲームそのものが違います


アスラ完成して以降、ミッションの失敗は100%無くなりました。
もし自分以外が熟練度低い武器を使っていても、
貢献度70%〜80%で成功することが可能です(αまで)


まぁ、流石にソロはやる気無いがw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Woodlow
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーセン
読者になる
ハンドルは某MMOの名残
そろそろ過去の遺物なんで再度使用していきますw
Shikiはかぶりすぎオワタ('A`)

キャプチャ認証が決め手でここのブログにしましたw
たぶんアラフォーになってもドラマニやってると思うw
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる