論文に向けて 

July 22 [Tue], 2008, 23:19
今年は全科目受けません。無理です。
果たして2009年合格はできるのかな???

ということで、論文まで一か月ほどですが、科目合格を狙いたいと思います。

喝! 

March 15 [Sat], 2008, 2:48
最近の自分の生活を見直す限り、会計士試験を少しなめている気がする。
自分に甘えている気がする。
今年の目標は短答合格。できないことはないはず。だけど、論文の合格も見すえるなら話にならない。
一度、自分を見つめなおしたいと思う。

センター試験 

January 19 [Sat], 2008, 0:28
センター試験がいよいよ行われます。僕が受験してから一年が早くも過ぎたんですね
。同級生で今年もセンター試験を受ける人たちには良い成績をげてもらいたいです。

会計士の勉強の方はというと、最近、やらなくてはいけないことが急激に増えたので、忙しくなってきました。

ブログの方はというと、更新状況がひどいです

みなさん、はじめまして!!! 

November 26 [Mon], 2007, 18:50
簡単な自己紹介をしたいと思います。
今春、某大学商学部に入学するとともに、会計士の勉強をスタートしました。
合格目標は2009年ですが、2008年の短答式突破を目指します。

その他の事に関しては、徐々に明かしていきたいと思います。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 論文に向けて (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 論文に向けて (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
» 論文に向けて (2009年05月06日)
アイコン画像KAMI
» 論文に向けて (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 論文に向けて (2008年10月18日)
アイコン画像すかし
» 論文に向けて (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 論文に向けて (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 論文に向けて (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 論文に向けて (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 論文に向けて (2008年10月03日)