謝恩会 

2006年03月19日(日) 10時30分
16日に梅田の阪神ターミナルビル17階で黒葛ゼミの謝恩会をしたよ!急な日程の変更で約半分の9名だけしか集まらなかったけど最後の思い出が皆作ることが出来てまあまあ良かったと思う♪HEPの観覧車がギり見える席で私達は喜んでたんだけど先生は阪急電車が見えるってめっちゃ喜んでた!先生…電車とマイクのマニアなのだ☆まぁいつも通り先生喋りっぱなしの私達聞役で3時間も盛り上がる?ことが出来たのだ☆良かった良かった!あぁいよいよ明日は卒業式だな〜ドキドキ♪

おそらく 

2006年01月18日(水) 22時25分
この飛行機でまきはタイへ行ったんだと思う…ガンバレ!!まきなら大丈夫☆Akのアルバムを友達がくれたんだ。今聴いてる所。別れの曲が多い!?う〜ん…さみしすぎるぞ〜…まき〜タイに行くよ〜!

歩き煙草 

2005年09月28日(水) 10時59分
今日は久しぶりに大学へ行きました〜4回生になるとほんとに学校へ行かないから新鮮で(後輩いっぱいだし)楽しい〜別に授業はなかったんやけど学園祭のコンサートチケットの整理券が欲しくて朝の7時半に到着。しかし既に遅し。結局とれずじまい朝からチャイムの音を聞きながら友人とへこんでおりました。帰りは車にのせてもらう為、付近の山(田舎)を登山していると、ふと歩き煙草してる人発見!!私の心の中はダメ〜!!って叫んでたけども注意出来ないことがまだまだお弱い。歩き煙草はやめて欲しい。禁煙人と自然が迷惑しているのでーす

品川水族館 

2005年09月13日(火) 6時23分
行ったよ〜水族館なんて何年ぶりに行ったんだろう…かなり久しぶり!

ゼミ合宿中☆ 

2005年09月06日(火) 18時34分
ホテルからみえる琵琶湖だ〜☆台風の影響で部屋に引きこもり状態。だけど久しぶりの遠出は解放感があって、やっぱ楽しい〜(*^-^*)

リボンchanかんせ〜 

2005年09月03日(土) 8時48分
おはよう〜みてみて〜かわい〜ハム太郎のリボンchan
・・・2005年8月30日・・・
「今日でやっと短期バイト終わったね〜」
モノレールの構内にあるたくさんあるガチャポンを目の前にして同じ短期バイトで仲良くなったSチャンとサブウェイでテイクアウトした夜ご飯を食べた。(だって普通に飲食できる場所があるんだもの)目的はガチャポンをすること。さすがにひとりでははずかしい。。「何しよっかな〜」たくさんのガチャポンのカプセルに詰まっているキャラクターを目の前に目を輝かせる二人
決めました
ガチャガチャ・・・どーん・・・ってリボンchanがこのまま出てきたんじゃないわよん手作りキットなの・・・で、これは私が作ったの〜
もう1回やっとけば良かった。ちなみにSちゃんは2回連続リボンchan
てか、私もリボンchanってことは3回連続おかしくない

観葉植物 

2005年09月02日(金) 9時18分
だよだよだよん
前からお部屋にグリーンが欲しかったので。
さわやかな空気が流れているような気ガスル
絶対、長生きさせるから

お抹茶屋 

2005年09月01日(木) 14時15分
「京都 はやしや」の抹茶アイスクリーム
すごごぉぉくおいしいよ
今日は張り切ってポイントカードを作りました
でも。。見た目微妙

京都 〜大原〜 

2005年08月17日(水) 15時11分

今日は良子CHAN(おねえちゃま)とママ(撮影)で京都の大原に行きました最初、三千院に行って、おみくじを引いたら私とryokochanは凶でマミ〜は吉でした・・・。テンションちょびっとLOWになったけど、お守りをゲットしたしきっと大丈夫その後、法泉院に行ってきました生々しい戦いでの自刃の血天井を見上げ、住職の方のお話を聞いて怖いというか、なんというか、日本人の奥深さを感じさせられました。。

淀川花火 

2005年08月06日(土) 19時57分

ワーイワーイ始まったよ〜
ベストスポットで鑑賞〜

とっても綺麗〜
キティちゃんかわいい〜

カキ氷買うのに長蛇の列並びました。テキヤのおっちゃんイカツすぎたで
こわい〜

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マキのママ
» おそらく (2006年01月21日)
アイコン画像えりお
» 歩き煙草 (2006年01月18日)
アイコン画像まき
» 京都 〜大原〜 (2005年08月20日)
アイコン画像まき
» 淀川花火 (2005年08月15日)
アイコン画像まき
» ミッチとイタリアン (2005年07月10日)
アイコン画像まき
» プレーン{笑}&チーズ君 (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:account
読者になる
Yapme!一覧
読者になる