フィッチ、フィッチ… 

2006年01月25日(水) 18時18分
友達が彼氏と別れた原因を聞かれて『フィッチ、フィッチ』と言っていた。
怪しいほど発音がいぃから書いてみて…と。
彼女はカタカナで書いたよ
ネタばりに笑えたけど、かなり心配。。。

最近はsex and the cityばっかり観てます。あとニュース。
バイトがなければ夜は疲れていつの間にか寝てばっかり。
忙しくて充実してるはずなのに心ぽっかり
一人でどっか行きたいなぁ
みんなはこんな時何処へ??

人は外見であらわれる… 

2006年01月24日(火) 18時03分
久々更新。
マイミクってみんなどうやって増やしてるんだろう
全然知らない人とも交流してるのかなでもそれがmixiだからね。
使い方としては正しいよねそろそろ輪をひろげなくては…

今日考えてたのはホリエモン。早かったね…
でもなんであそこまで悪人のようにされるんだろう
世の中もっと悪い人っていっぱいいるでしょ。
きっと妬み半分なんだよねだって正直言って極悪非道なわけじゃないでしょ。
自分の利益追求して、ちょっと人よりズルかっただけだよ。
ただその狡さが隠し切れなくてバレちゃっただけ。
同じような人はきっと凶悪犯よりいっぱいいるよ
可哀想だけど彼はきっと大丈夫だよ。這い上がるタイプ

こんなこと言ってるけど別にaccoはホリエモン好きじゃないから
どっちでもいぃんだよね顔が人を表してる…

って、久々なのになんでこの話なんだろう。まぁ、満足。
授業中考えてたから
あと思うのは、人は外見じゃわからないって言うけど、
やっぱり外見は人を表すと思う。これ絶対  以上。

占。 

2006年01月18日(水) 19時23分
タロットで占ってもらった
本格的なものではないんだけど、クラスメイトがやっててみてもらったの。
何とも感慨深い…。
今は考えるのやめて勉強に集中
って考えてる時点で無理なんだよねぇ…
美味しいものは体に悪いんだよね。美味しくないのは体にいぃの。
自分の体を考えたら答えは簡単なのに、どぅして人は害を選ぶのでしょうか
それは楽しいだけを求めてしまうからいやぁ、それも間違いではないんだけどね。
こうやってみんなも悩んでるんだよね〜
友達の診断も聞きつつ、人の幸せはやっぱり自分でしか測れないと思いました。
悔いなくいこうッッッ


ギンギラギンにさりげなく 

2006年01月17日(火) 20時34分
今年の抱負です
これって実はスゴイでしょさりげなくギンギラギンなんだよッ
周りが気づかないうちにすっごい成長してるの…。いぃねぇ。
なんてことを言いながら、今は授業が始まったばっかでいっぱいいっぱぃ
慣れないの。なにがって生活リズムがとれない
帰ってプリントとかやってるうちにいつの間にか寝ちゃってる
だから最近は時間の有効活用を考えながら生きてますやる気です。
ちなみに今一番したいことは『sex and the city』をみること
もぅ何度も観てるんですけどね。全話収録のコンプリートが届きました
キャリー最高に可愛んだもん
accoもキャリー目指して人生謳歌しようと日々精進。
とりあえずはテキスト見ながらマニキュア乾かすぞ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すぅ。
» フィッチ、フィッチ… (2006年02月06日)
アイコン画像重吉
» 人は外見であらわれる… (2006年01月26日)
アイコン画像ゆーこ
» 人は外見であらわれる… (2006年01月25日)
アイコン画像ゆーこ
» ギンギラギンにさりげなく (2006年01月22日)
アイコン画像重吉
» ギンギラギンにさりげなく (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:accotea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる