Lullaby(Feat.ケコ Of Dynamic Duo) 日本語訳
2012.06.03 [Sun] 21:42

作詞:XIA, Fraktal / 作曲:XIA/ 編曲:Fraktal / Rap making-ケコ



おやすみ マイ・ベイビー 
そっと抱いてあげる feel my arms so
おやすみ 僕を夢見て 
君と僕だけの sweet dream
目を閉じて僕の胸に抱かれて
I just wanna make you feel my heart i’m ready
おやすみ マイ・ハニー yeah~


明かりの消えた部屋 くつろげる格好で 何も言わず
close your eyes 僕は君のそばで君をやさしく包み込む
おやすみ やさしく囁きながら my heart 君にくちづけしよう

ah~君だけのための子守唄 僕が歌ってあげる 
Lullaby 聴いてみて 眠りながら感じるだけでいい

おやすみ マイ・ベイビー 
そっと抱いてあげる feel my arms so
おやすみ 僕を夢見て 
君と僕だけの sweet dream
目を閉じて僕の胸に抱かれて
I just wanna make you feel my heart i’m ready
おやすみ マイ・ハニー yeah~

夜空には星たちの光が輝く 今夜はとても静かな夜だね
何も言わず close your eyes 
朝になったら君を起こしてあげる
おやすみ この瞬間だけ許して
my heart今晩は君を僕だけのものにしたい

ah~君だけのための子守唄 
僕が歌ってあげる Lullaby 聴いてみて
眠りながら感じるだけでいい


おやすみ マイ・ベイビー 
抱いてあげる feel my arms so 腕枕してあげる
おやすみ 僕を夢見て 
don’t be afraid 僕が keep you warm 気にしないで
dream is dream but I wanna make you realize
僕の気持ち分かってくれない 僕が寝かせてあげたいの
おやすみ マイ・ハニー yeah

Rap)
僕の胸に抱かれて
僕の腕を枕にするんだ
今日一日 どう過ごしたの
僕が聞いてあげる 君の夜だ
軽くて暖かいふとん
君の少し乾いた唇にキスをする
今夜のことは僕たちの secret like victoria
けだるくなって 君の濡れた香る髪に
赤い灯りの下
アイドルスターも顔負けの君の顔 
4本の足を絡ませ 
君と僕の体で結び合わせる しっかり結べるんだ
君は魅力的だよ
これで僕たち 少し軽くなったような気がする


おやすみ マイ・ベイビー 
抱いてあげる feel my arms so 腕枕してあげる
おやすみ 僕を夢見て 
don’t be afraid 僕が keep you warm 気にしないで
dream is dream but I wanna make you realize
僕の気持ち分かってくれない 君を寝かせてあげたいの
おやすみ マイ・ハニー yeah

おやすみ
おやすみ
おやすみ
おやすみ



訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff sora



あたしの一番お気に入り〜〜〜…


…ジュンちゃんが…大人のナムジャになってます〜〜〜…



あはは〜…



複雑…


でも…イイわ〜〜〜ウキャンキャン❤ヽ(^。^)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる