かなり久々の投稿です。 

2006年03月13日(月) 1時08分
かんりサボリマクッテイル状態です。スイマセン(汗

何セ掲示板掛け持ちで書いているので打ち込んでいる暇が・・・無い!

いやもう春ですよ春・・・・年が明けたっと思ったらもう3月ですよね〜いやぁ〜時間が経つのは早いモノだ・・・。社会人二年生です。

ん〜去年のコノ時期は、研修で長野に行っていたなぁ〜もう既にその会社には居ないけど(爆
IT業界も今は辛いみたいだけどね・・・・ホリエモンの騒動で。 友達に聞いてもITは既に売るも物が無いらしい(ネタ切れ)状態らしいっと聞きます。そうだよね〜tvcmでもそんなモノ在ったし!

転職して正解だったかもしてません。 

今では、そういう飛び込み営業マンの態様をしていますから、受ける立場になるとホントウザク感じるときがありますよ!  「一片、三途の川渡ってみるか?」っと思うときもしばしば。 後は、総合商社の連中(元自分がやっていたことと同じ)ような人たちが来るので、手馴れています! 相手がどういってくるかなどお見通し!

「まだまだだね」っと思いつつ仕事をしています。


さて。 

2006年01月17日(火) 22時49分
う〜んこっちの書き込みがかなご無沙汰になってしまったなぁ〜。

なんせ、書き込む所が3つにもなっているから、中々大変だ!書き込む話題に!

さてここ最近は、風邪に悩まされている! 鼻声&鼻づまり・・・・。

正直辛いわ! 仕事中もズルズル・・・・。 チクショ〜。

夜はほとんどダウン状態さ! でも、キングダム・ハーツだけは、やりたい・・・(爆
 この気候が悪い! 寒くなったり、多少だが暖かくなったり!どっちだよ!って言いたくなってくる。

今日は、会社で試験を受ける手続きをしてきた。 保険の試験!
 ナゼ? だって生活を送る上で、必要と感じたからさ! やっぱ世の中、資格の時代だからね〜取れるウチにさっさと取ってしまうっと思ってチャレンジしてみる。

ありえない忙しさ。 

2006年01月08日(日) 1時30分

 何かまた忙しくなって気がする。 ありえないでしょ〜って、自分の仕事ぐらい自分で片付けて〜。
って言いたくなるほどの忙しい日でした。 お陰で一日が終るの早いよ( ̄▽ ̄;)

まっ、今日は朝を優雅に過ごしすぎたか、「遅刻じゃん!」っと思って急いで出たのだが、
 難なく会社に着いた! 今度から「コノ時間に出よう」と決心した。

さて、やっと夜のドラマ・映画のラッシュが終ってくれて、心置きなくキングダムハーツをできた。
 三日ぶりさ〜。やっぱ夢の世界だね〜。携帯のストラップも、HONDA勢からディズニー勢に変わってきた気がする・・・・・。
 ランドかシーでも行こうかな〜っと思っている今日この頃。 しばし、現実を忘れ夢の世界に行きたい。

やっぱ、あそこの空間は特別だ。 


年が明けました。 

2006年01月04日(水) 23時49分
さて、休みの最終日短いなぁ〜。 

明日から仕事だ! 忙しいだろうな〜。 まっやるしかないか

でも休み中は、色々な所に行けて楽しかった。 
長距離を走れて満足満足! 然程疲れも無く家に着けた。 まだまだ体力は落ちてない!





仕事納め 

2005年12月29日(木) 1時03分
今日は仕事納め。 大変な年だった(汗


今日は、マジ目に辛い一日だったけど、帰り、会社に来たお歳暮をごっそり持ち帰ってきた!

ビール2ケース

野沢菜を!

流石に持って変えれないから、ヤマト急便で送りました! 

明日か明後日には届くかな? 

これでお正月が、ゆっくり過ごせそうです。

さてさて 

2005年12月26日(月) 22時27分
今年も後少し、どうお過ごしですかな?

いぁ〜さすが年末って感じをさせる銀行・・・。何もみんなして、ATM機に並ばなくてもいいじゃんφ(.. )
 仕事にならね〜。

ここ最近は、仕事していても、アッっと言う間に一日が終ってしまうくらいの忙しさだった・・・(´〜`;) 明日からは少し落ち着けるかな(イベントが無ければね!) 


早く年末休みになってくれ! でないとユーロR計画が始動できないだわさ!

まぁ〜見ての通り、「またかよ!」っと思うのも無理は無い! ここ最近急ピッチで車を仕上げているのは自分でも良く分かる!  まぁ〜エンジンとかはね、イジらないけど外装を変えようと思う!一生懸命ヤフオクチェックだ! でも買い方分からないからな・・・・・(意味ねぇ〜)

まぁ〜多分HONDAで注文するハメには、なるだろう(スマナイね〜ワガママな客で) いつも無理難題を持ってゆき解決してくれる。

そういえば、コノ前忘年会で部長が当てた商品券を頂いた(ありがとう部長!) 三越の商品券・・・。



行かないよ三越・・・・・・・・・。 う〜ん暫し保留だ・・・。オカン行き決定は間違いないであろう。


会社では、お歳暮シーズンが続いていたので、品物がドッサリ!!

食い物系は、即座に社員の胃袋に消えてゆく・・・ここ最近は、一足早く会社でモチを賞味している・・。

流石に、酒系は誰も手を出さない(当たり前ですな、仕事中です) でも、早く持って帰らないのかな?
 増える一方だよ。 今度、部長に言って貰ってこうようかなっと企んでいる今日この頃。





気象庁!! 

2005年12月17日(土) 23時21分
ちくしょ〜何が温暖な季節になるだぁ〜大寒波じゃないの(¨;)

マジで今年は雪が降りそう!ってか一回パラっと降ったし。

う〜ん今年こそ、スタッドレスかチェーンを買わねば・・・。

ってな事で、明日は眼鏡を新調しに(関係ないじゃん!)
HONDAからもTELが来てFバンパーが到着したそうです。 いつとりに行こうかな・・・・(手ごろな時間が無いよ 泣)

さて 

2005年12月10日(土) 23時40分
忘年会に行ってきた。

恵比寿ガーデンプレス内のホテルの会場を借りての忘年会でした。 
 そして、お決まりのビンゴ大会! 一等賞金3万円!!

見事・・・・・・・・・・ハズレた( ̄▽ ̄;)
3リーチもしていたのに・・・。

まぁ〜残念賞で各自二千円を貰ったけど、その残念賞を作ったのは俺!!

チクショ〜!やっぱ前厄だから、運がないのであろうか・・・。


毎年定番で買っている、お守り! 来年は、もっと強力な物を買おうっと思っている。



なんとなくサボリがち 

2005年12月08日(木) 23時50分
日記の更新最近してないのね〜。

いや・・・・眠いんだよ最近。

ありえない・・・・仕事の量も増えてきた。ここ数日間は、情報の入れ違えで、問い合わせがスゴイ。「っとに、今送ったつうに・・・」

さて、今会社では、俺の事は「暴走族」っと呼ばれている。 ナゼ? ただ車が好きだよっと行っただけなのに・・・・・。 
いや暴走行為なんてしたことないよゲームの中以外では!!


う〜ん、思い込みの激しいヤツだなぁ〜っと思いながら、「だったらお前は何者だー?」っと心の中で叫んでいる。

サボリまくってますた。 

2005年12月07日(水) 0時01分
ここ最近ホント眠くて・・・ちゃんと寝てるんだけどなぁ〜。

今年も後少しになってしまったなぁ、早い!一年経つのが。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たんぽぽ
» かなり久々の投稿です。 (2006年03月20日)
アイコン画像たんぽぽ
» 不定期なテンション (2005年11月05日)
アイコン画像たんぽぽ
» ついに念願の (2005年09月29日)
アイコン画像たんぽぽ
» う〜ん・・・・・。 (2005年09月11日)
アイコン画像たんぽぽ
» 何か最近は不定期です・・・。 (2005年08月16日)
アイコン画像銀組1号
» バージョンアップ計画始動 (2005年08月02日)
アイコン画像たんぽぽ
» さまざまな出来事 (2005年07月20日)
アイコン画像たんぽぽ
» 大失態 (2005年07月15日)
アイコン画像たんぽぽ
» 人間ナビ? (2005年07月08日)
アイコン画像銀組1号
» 新規開設しました。 (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:accord-vtec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる