出発ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 

April 01 [Sat], 2006, 19:49
今、電車に揺られてぺいこさんの家にε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノレッツゴー!
明日幕張でLIVEがあるのね(・∀・)!!
今年から始まる、春フェス!その名は『SPRINGROOVE』 HIP HOP&REGGAEがメインのこのフェスヾ(´∀`*) σ(´∀`)のだいすきなライムスターが出演しますです(*´艸`)★☆★☆ ライムスのLIVEは、年末のCOUNTDOWN以来!!
しかも今回は、アルバムリリースして約1ヶ月(・ω・)ノ 新しいLIVE展開が楽しめそうです・*:.。☆..。.(´∀`人)
妹よ…姉が暴走してしまっても止めてくれるな!
先月行けなかった、2つのLIVEの供養なのだから…

明日はヽ(´∞`) 

March 31 [Fri], 2006, 22:45
明日はぺいこさんちに上陸予定(・∀・)!!
だいすきなぺいこさんとは、先週末一緒にいましたが。でも、会えるので楽しみなのね(*´艸`)
σ(-ェ-。)のわがままで、LIVEに付き合ってもらうんですね(´д`)・+.((人Д`о)・+.ゴメン
ライムスのLIVE、初体験でしょうが、6月の予行練習のつもりで軽く弾けてみましょう(・∀・)人(・∀・)
そして、Dさまの魅力に酔いしれてください・*:.。☆..。.(´∀`人)
では、明日会いましょう(・ω・)ノ

HAPPY BIRTHDAY DEAR NAONAOヽ(゚∀゚)ノ 

February 09 [Thu], 2006, 2:23
HAPPY BIRTHDAY DEAR NAONAO

あたしにはいまだに宮古島行きが信じられません。それは、退職した次の日、「シブ、おはよ〜」と、いつものように通勤してくるなおなおの姿が目に浮かぶからです。

なおなおと初めて会ったのは5年前…。
その時は、こんなに仲良くなるとは思っていませんでした。
あたしが骨折した3年前から、すごく距離が縮まったような気がします。
あの骨折がなかったら、ここまで仲良くなることはなかっただろうね。
痛みが強くて仕事がつらいって言った時、昼休みの時間をけずってまでRHして、私の体を心配してくれたね。ほんとうれしかった。
今、こうして仕事に何不自由なくやっていられるのはなおなおのお陰だと、私は思っています。
1番の思い出は昨年の石垣島の旅行かな。
あの旅行でね、いろいろ考えさせられたんだ。
あの時、なおなおは私の悪い所をズバッと言ってくれたんだよ。
「そういう所、直した方がいいと思う…」って。
その時の私は、楽しい旅行なのに、そういう事言うなよ…って思ったのが正直な話。
でも帰ってきて思ったんだよ。自分の悪い所指摘してくれる友達っていなかったなぁ…って。
悪い所も含めてつき合ってくれているのが本当の親友なんじゃないか…ってね。
なおなおはそう思ってなくても、私は勝手にそう思っています。

いっぱい書いてきたけど言いたいのは1つ。
これが一生のお別れではないって事。
また会えるんだもん。さみしくなんかないよ。
だから、もう泣かないし、弱い事も言わないよ。
なおなおにいっぱい勇気をもらったから、これからもやって行けるようなきがします。
もし、つらくて弱くなった時は、グチ聞いてね。
あたし、頑張る!!
だからなおなおも頑張れ!!
やっちゃえ!!  今しかないよ。
帰って来た時、また笑い話たくさんしようね。
それまでの間、ネタためておくよ。
じゃ…   またね。 
私の尊敬する世界一のPT  なおなおへ。
             しぶっち。



acco's select 

January 24 [Tue], 2006, 0:32
どーもーっ
acco's select 第2弾!!
今日はリキュールです
コレヽ(´Д`;)もσ(´∀`●)が大好きなお酒
その名は、”HPNOTIQ(ヒプノティック)です

コレ\(゚∀゚ )ピタァ!はフルーツ系のリキュールなんだけど、ベースにプレミアムウォッカを使用してます
このプレミアムウォッカは、フランス産の穀物と湧水を使って、3回蒸留したもので、ヒプノティックのブレンドのためだけに作られているプレミアムコニャックなんだそうだ

中身は、パッションフルーツを主に使い、キウイ・ブルーベリー・オレンジピールなどの7種類以上の果物をブレンドしたトロピカルジュースと、プレミアムウォッカなのです

ベース、甘味、酸味のバランスが絶妙で、言わばコレだけで完成されたカクテルのようなお味

ん〜、分かりやすく言うと、子供の頃に飲んだ甘いお薬に似た感じでもあるかな
σ(´∀`●)には、何とも懐かしい感じがいたしました。

ヒプノティックってフランス語で「催眠術」という意味らしいよΣ(・c_・lll) エッ!!

σ(´∀`●)は、強いお酒を飲みすぎたときに、ワンクッション置くのに飲みます
飲み方はロックで
今はいろんなところで見かけるので、見つけたら是非ご賞味くださいませ

ではまた・・・SEE YOU(*´∀`*)ノ"☆..:*・゜★..:*・゜☆βγё..:*・゜★βγё..:*・゜☆

acco's select \(´I `。) 

January 20 [Fri], 2006, 1:59
いろんなお酒について、ご紹介いたしたいと思っている「acco's Bar」ですので、早速・・・(*σ´Д)σ

17日に飲んできました、こちら
HIGHLAND PARK 18年・*:.。☆..。.(´∀`人)
シングルモルトのスコッチなんですね(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
スコッチですから、スコットランドのウイスキーになるわけですが、分類がいろいろあって
σ(´∀`●)にはまだそこまでの知識は備わっていません ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

なので、σ(´∀`●)の愛読書&参考書でもある「レモンハート」という漫画から引用させてもらって
説明します

オークニー諸島の中心、メインランドのカークウォールにある世界最北(北緯59度)の蒸留所が
ハイランド・パークであります。
HIGHLAN DPARKは19世紀後半から名声高く、マイケルジャクソンが
「全モルト中最もオールラウンダーな優れた食後酒」
といわしめるほどである。

σ(´∀`●)が普段飲んでいるのが12年ものなんですが、(*σ´Д)σは18年もの!!(゚ロ゚屮)屮
コレヽ(´Д`;)は並行輸入品なんだと思うんだけど、ビンテージものになるとまたラベルも違って
すごいんですね。
25年ものもあるようですが、お目にかかれるのは滅多にないらしい…。
見つけたら飲んでみたい一品です。

そして、\(゚∀゚ )ピタァ!のお味なんですが。。。


うまいっす


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 。+゚(*´∀`*)。+゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

度数の強さを感じさせない、口当たりのよさ…でもインパクトは強く、口に広がる成熟した香り。
フィニッシュも長くて強いが、他のスコッチと比べたら飲みやすい工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ

はっきり言いますと、実はσ(´∀`アタシ)ウイスキーキライなんですΣ(*゚Д`;)ア…
しかも、スコッチはくせがありすぎて、かなり苦手・・・(PД`q。)

でも、コレ飲んで考え変わっちゃったくらいおいしいんです。

だから、苦手なものもおいしいものから始めれば、すんなり入れるのかもよ
意外に考え方も変わるのかもねヾ(´▽`*)ゝ

というわけで、最近ハマっているHIGHLAND PARKをご紹介しました(o*・ω・)ノドウモ(o*_ _)oペコ

次回のacco's Barもお楽しみに・・・Σ・:'、`----====≡≡≡゚Д゚)ノバイバァーイ!!!

ただいまヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 

January 16 [Mon], 2006, 3:05
今帰宅。
と言うのも、泥酔
ちゃんと代行車で帰宅。
ちょいと飲みすぎ。
新年ご挨拶に伺った所、返り討ち(PД`q。)

明日まで更新待ってて。

acco's Barへようこそ・*:.。☆..。.(´∀`人) 

January 15 [Sun], 2006, 2:54
いらっしゃいませヽ(´I `。)
ようこそ、acco's Barへ…

お酒をこよなく愛するσ(´∀`●)accoがお送りする、acco' Bar

σ(´∀`●)の大好きなお酒の話・BIKEのこと・ドクロさんコレクションのこと・音楽のこと・仕事とバイトのことを楽しく・おかしく綴っていきます(´I `。(-ェ-。)ウンウン

初回の今夜は、σ(´∀`●)のミニチュアボトルコレクションをお見せしますデス

コレヽ(´Д`;)は一部分ですが…

まだA集める予定ですのよぉ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━
全体写真はコレ\(゚∀゚ )ピタァ!
何とも生活感あふれた感じですが、いずれは自分の店を持ちたいなぁ・・・
なんて考えてるのであります '`ィ(´∀`∩

頑張って続けていきますので、お楽しみに。。。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:accopooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる