今日の夕飯はタコライス☆ 

August 05 [Fri], 2005, 16:43
アッコの手作り料理で一番好きなのはタコライスらしいです
それもそーだだっておいしいもん
アッコとケーチャンはすっごくタコライスとタコスが大好き
トマトとチーズが大好きはアッコとケーチャンにとっては一番素敵な組み合わせで食べれるの

めちゃくちゃおいしかったぁ
チーズが余熱でとけて最高

漢那タラソ 

August 02 [Tue], 2005, 15:56
漢那タラソに行ってきました
タラソって言うだけあってすっごく気持ちいい
まだできたばかりというので行ってみたんだけど
綺麗でした
しかもお肌がツルツル
プールに入ってるときにケーチャンに言われたょ
効果があったのかわかんないけど確かにツルツルになった気がした

可愛い下着みっけ♪ 

July 29 [Fri], 2005, 15:15
前ホックのブラず〜っと探してたんだけど、どれも値段がねぇってのばっかだた
けど、今日見つけました
めちゃくちゃ可愛いしかもショーツもペアで
めっちゃアッコ好み
すっごく嬉しい

派手すぎないし、タンク着てもブラ見えないし
しかも〜お値段もお優しくて
いい買い物したぁ

ほっとけない世界のまずしさ。 

July 22 [Fri], 2005, 16:44

いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。
1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、
読み書きのできない大人は8億6000万人、これまでエイズで死んだ人は2000万人。

これを聞いてショックをうけました。
もちろん貧しい国はたくさんあることは知っています。
けどこの内容を実際目にしたとき怒りがこみ上げてきました。


世界の貧困をなくすために、日本にできることは、
援助をふやす、援助をよくする、
最貧国の高すぎる返済金利を少なくする、
そして貿易をフェアにする、この4つです。
2005年はG8サミット、国連総会、WTOと大きな会議が3つもあります。
日本が世界にむけ「貧困の克服を日本の優先課題にする」とはっきり言うチャンスです。

今、世界が本気になって、構造を変えようとしています。
あなたも、ホワイトバンドを身につけてください。
貧困をなくすために、できることをしてください。
クリック
ほっとけない 世界のまずしさ


Today is My BarthDay!! 

July 21 [Thu], 2005, 9:30
HAPPYHAPPYBARTHDAY
今日で22歳になっちゃいましたぁ

今年のケーチャンからのプレゼントもまたリングでした
しかもコレもアッコが前々から欲しいなーって思ってて一度しかケーチャンには教えてなかった
けどケーチャンはそれを覚えててくれて朝、水族館行く準備してて財布をかばんに入れようとしたらかばんの中に小さく包装された箱が・・・・

かーわーいーいー

サイズもぴったり

ヤオ・ミン 

July 18 [Mon], 2005, 18:49

以前紹介?欲しいと紹介した「YAO MING」のシグネチャーモデル
それがねそれがね、お家にとうとうやってきたの

ネットで買うにもサイズがなくて困ってたんだけど、何気にチラシ見てたら載ってるの
それでさっそくケーチャンと売ってるお店に行ったらありました
もぅ去年の9月頃からずっと欲しくてずっと自分のサイズ探し回って
それが今手元にあるの
ってかこの漢字がまたいいのょ

ちびらーい
ケーチャンに誕生日プレゼントありがとうって言ったら「これは誕生日プレゼントぢゃないよ」って



って事は誕生日プレゼントは他にあるっ

ヽ(´ー`)ノ届いたぁ♪ 

July 16 [Sat], 2005, 18:28
先日ネトで購入した商品が届いたょ〜ん
サイズぴったんこ
まさかこんなに早く届くとは
ネトでジーンズ買うの初めてだったからちょっとどうしようか迷ったけど、可愛かったからねぇ
しかもローライズだったし
とりあえず購入したなんだけど、ぴったりだった
自分のサイズって以外にわかってるもんだなぁ

PJで購入したんだけど、めちゃめちゃ安くて可愛い商品ばっか
普段でもアッコのサイズってないんだけど、PJはあるんだよねぇ
しかもこの商品も
\6,090→\3,045
や〜す〜い〜

続いてコレ

花心堂のミュール
アッコはEのPINKを購入したんだけど色もたっくさんあって悩んだぁ
けど、やっぱりPINKが好きだからこれにしたんだよぉ
可愛いを何回言ったことだろーか。笑

美容と健康♪ 

July 14 [Thu], 2005, 16:26

最近はまっているのがりんご酢
最初は酢を飲むって抵抗あったけど飲んでみるとおいしい
なんか以外にすっきりしてるし、酸味が気持ちイイ
しかも疲労回復には効果的らしい
もちろんお肌も綺麗になるらしいし
アッコは水とりんご酢を8:2の割合で混ぜて使ってるよぉんたまーに酸味が強いなって思うときはハチミツいれたり、シロップ入れたりたくさん入ってるし長持ちするね
そして飲んだ後はヨガやってるんだよ
ヨガはスッゲー血行よくなるポカポカしてくるのがわかるし、しかもりんご酢も血行よくなるから2倍ぢゃんかょ

ティクティク☆ 

July 13 [Wed], 2005, 17:54
だいぶ髪型が定着してきた今日この頃

洗うのも簡単乾かすのも簡単セットも簡単


何より髪が傷んでないって事
やっぱりきれいな髪って心も身体も軽くなった感じするなぁ〜
もぅ変に傷めたりしないよぉにガンガリマス



横からみたらこんな感じだぉ
なんかやわらかーい感じがするんですょ

プライベィトビィチ♪ 

July 04 [Mon], 2005, 18:14
アッコ達がいっつも行ってるとっておきのビーチ
人とかめったにいなくて砂浜真っ白で、海は水色
すっごくイイビーチ

ココだっ
めちゃめちゃ綺麗でしょぉ〜
なんかいい感じに小さなボートがあって南国気分満開ですが・・・・
すっごく日焼けしたよぉ


ほーら?わかりますか?
めちゃくちゃヒリヒリちて痛いけど、なんか嬉しい
ビキニの形に焼けるの好きなんだよねぇ〜

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:accon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる