立川へゆく 

2005年10月10日(月) 2時18分
今日は立川にいった。
なんか寒かった。絶対に気温が天気予報の東京と気温が違う。
そこいらは、やっぱし山梨を見るのが正解だと私は思う。

立川に行くのは半年ぶり!!なつかしの多摩地区だった。
地味に毎週意味もなく立川、八王子にでむこうかな 笑
何も用事がなかったら行かないんだろうなぁ。
そぅ考えると一年前まで当たり前のようにいってたのが懐かしくて
胸がキュンってなる。きっとあと2,3年したら八王子よさを忘れてしまうんだろうな。
将来八王子に住みたいな〜!!
今日も久しぶりに八王子に行こうかなぁ。
なんて思ったけど用事がないのでやめた。
しかし、明日また八王子へゆく。
明日の日記には八王子の風景を載せたいと考える@ccomです。

鼻息先生 

2005年10月02日(日) 1時00分
今日は歯医者に行きました。
新宿にある歯医者に行っています。

そこの先生なのですが、その先生はなかなか男前で
とてつもなくやさしいんだけれどもなんだけど
どうゆうわけかマスクををしていても
先生の鼻息が聞こえてきます。

なんであんなに鼻息が荒いのだろう?
気になっていつも歯医者でにやにやしてしまいます。
一度いってみてください☆

わぁい 

2005年10月01日(土) 2時01分
やっとHPを作成した。
味しらべ見てくれているかなぁ?
なんか書き込みしといてね☆



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像左ハンドル
» わぁい (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:accomxaccom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる