52.5kg 

February 10 [Sat], 2007, 11:07


<食事>
朝→ヨーグルト
昼→ヨーグルト、肉炒め物(惣菜)、子豚まん(半分)、大判焼き(一個)
夜→さしみ、納豆、お汁(ハム、ほうれん草)
おやつ→饅頭、チョコレート(やや多め)

<運動>
なし

今日はダメダメやった〜(。。)
運動もしてないし、移動も全部車やったし。
でも、恋愛で、何か凄く良い気分になったから、
気分はわるくなーい。

明日はいろいろするから、ジムいけるか分からんけど、
できるだけいけるようにしとよーっと☆

52.5kg 微妙な食生活 

February 10 [Sat], 2007, 0:06


<食事>
朝→なし
昼→ヨーグルト
おやつ→アイスクリーム
夜→鶏鍋、焼き鳥、大根サラダ、鶏ささみ
おやつ→チョコレート(大量)、饅頭(小一個)、梅酒

<運動>
ジム→7周

12時の今もチョコレートでお腹一杯。
今日は、昨日のタバコが効いたのか、全くお腹がすかんかった。
でも夜ご飯は前から麻衣ちゃんと食べに行く予定があったので、
駅前で鶏の料理屋さんへ。
すっごーーーくおいしかった(><)しかも鍋料理で鶏だから
安心あんしん。

反省点は、今日長野の友達が送ってくれたチョコレートを
バクバク食べてしまったこと。
一粒35Kg以上のカロリーもあるのに・・・(><;)
明日もまたジムでやるしかないなー。

ってか、食べて、ジムへ行って、の繰り返し。
意味あるんかなー、これ。


52kg 久しぶりのタバコ。 

February 08 [Thu], 2007, 11:55


<食事>
朝→菓子パン(一個)、野菜ジュース(コップ一杯)
昼→ご飯、味噌汁、煮魚
おやつ→クッキー、最中、コーヒー
夜→しゃぶしゃぶ
おやつ→イチゴ大福、チョコクッキー

<運動>
ジム→7周

食事制限
運動

今日はジムへ2回行こうと思ってたけど、結局午前中の一回になってしまった。
反省点は、やっぱり夜ご飯の後のおやつ。でも、あると食べてしまう。
あっても次の日まで我慢できるくらい成長しよう。

明日は夜ご飯が外食になるから、ジムへ行って動いておこう。
あ、それと、今日は久しぶりにタバコを吸った。
それで気分が悪くなって、ずっと吐きそうになってて、気分が悪かった。
タバコはもういいやぁぁ。

52.5kg お腹プヨプヨ。 

February 07 [Wed], 2007, 23:45


<食事>
朝→納豆、卵かけご飯
昼→煮魚、散らし寿司(茶碗半分)
おやつ→カフェオレ、クッキー、草もち(一個)、玄米茶
夜→しゃぶしゃぶ
おやつ→チョコレート(一杯)、ロールパン(2個)、みかん(2個)

<運動>
自転車→合計30分くらい

食事制限
運動

初日一日目は最悪な結果になったな〜(。。)
反省点は、やっぱりお昼ご飯の後と夜ご飯の後のおやつ。
3時のおやつは、お婆ちゃんと一緒におる大切な時間やから無くさんけど、
でも食べすぎに注意だ

明日は今日の食べすぎたカロリーを無くすために、午前中と午後、
2回ジムへ行こう
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる