半年経っちゃった。。。 

2007年03月05日(月) 21時51分
久しぶりのブログ更新

この半年は、新人指導・忘年会・東京出張

書こうと思えば、書けたんだろうけど。。
書く気になれなくて。。。。

それが何故、突然カキコしたかというと。。。

7年ぶりに友人にあったからです

彼女もブログをしてることを知って、さすがにカキコせないかんなぁ〜
と思って、ブログ再開

これからは、結婚までの道のりでも記録に残していこうかな

のんびり過ぎ!? 

2006年09月19日(火) 11時09分
約1年ぶりにブログ更新

1年間、何をしていたかと思い返してみるけど。。。
してたのは、飲み歩いていたことくらいでしょうか

くつろげる素敵なバーを発掘したのです♪

そこのマスターが、またカッコイイ
accoとは、一回り以上も年が離れてるのに
メッチャ若い
でもって、愛妻家なのです♪

まぁ、うちのダーも私のことを大事にしてくれてるけどね

☆.。.:*;☆.。.:*;☆キャリンヌ☆.。.:*;☆.。.:*;☆ 

2005年10月01日(土) 12時16分
最近、よく『キャリンヌ』で検索して、来てくれる人が多い

accoが、最初にキャリンヌとであったのは、
某女性雑誌に載ってて、一目ぼれ

ゲットしたのは、『ネットプライス』という
オンラインショッピングでした(*^▽^*)
いつ出るかは、わかんないんですが、
たまたまゲットできたんです

すっごく、イイ香りなのに。。
うちのダーは鈍感なのか、
全く気付きません.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

もう10月♪ 

2005年10月01日(土) 12時01分
2ヶ月ブログをお休みして、やっと復活
あいのりも、『おまみ復活』で終わったままだし。。。

この1ヶ月、いろいろありすぎて、なんだか疲れた
色々なことがあったのに、前と全然変わらないし。

何を書いてるのか、だんだんわかんなくなっちゃった

これからまた、ちょこちょこ復活させていきます

☆.。.:*;☆あいのり☆.。.:*;☆ 

2005年08月01日(月) 23時39分
  おまみ復活

あいのりにおまみ復活☆.。.:*;☆.。.:*;☆.。.:*;☆.。.:*;☆

おまみを応援してたaccoは、メッチャ嬉しい
ラブワゴンかおまみかを選ぶとき。。
女性軍の反応
ライバルが増えること考えると気持ちはわからなくもないかも?

ミカリンとスーザンのカップルは、何かかわいくて応援したい

ヒデがタカノに指輪をあげたのには、結構ショック
ヒデ的には、深い意味はないんだろうけど。。
身につけているものをもらったら、勘違いする人もいるんじゃないかな?
もらったタカノは、肌身離さずもってるよね〜
膝枕にも素直に応じてるし。。。

タカノの指輪に気付いたおまみ。。。ツライだろうな。。。
せっかく、復活したのに
ヒデは、おまみスーザン と思ってるみたいだけど、
復活してはじめて誘ったのが、ヒデだったんだから、
おまみの気持ちに気付かないのかな?

来週は、さらにみんなの恋がねじれていくのが気になるぅ((+_+))

☆.。.:*;☆香水☆.。.:*;☆.。.:*;☆ 

2005年07月27日(水) 23時17分
accoは仕事上、
あまり香水は使わないんだけど
今回、
メッチャかわいい香水をゲットしました

        『The Pretty Cat

という名前のこの香水

パープルの『キャリンヌ』 とピンクの『ミヌー』 の2種があって、

キャリアンヌを買ってみました

トップは、柑橘系の香りでそれからローズ。。ラストはムスクの香りのようでした

始めは、このボトルのかわいさに一目ぼれで買ったけど、
結構、好きな香りで、いい買い物でした

佐世保バーガー2 

2005年07月25日(月) 15時43分
          佐世保バーガー第2弾

佐世保バーガーと言えば、ここを思い浮かべる人が多いかも。。
有名な『ヒカリのハンバーガーを食べました

前に行ったときには、日曜日だったので、
2時間くらい待たなければいけなくて、諦めて帰ったんだけど。
平日に行ったので、15分待ちくらいで食べることができました

甘めのマヨネーズソースにちょっと甘めのバンズが美味しかった

ダイエットを始めたそばから、食べ物の話
食べるのは止められない

☆太ももヤセ☆ 

2005年06月08日(水) 23時35分
この前の あるある大事典の特集
acco的にメッチャ興味深いもの。。。
それは

         太ももヤセ

その運動とは?
床に膝を伸ばして座り(長座し)、
両方の太ももの内側の肉をつかんだまま
足をのように交差する

      


を10セットだったかな  1セット/日 でいいらしい

1日1回っていうのが、魅力的

詳しく知りたい方は、もう数日待つと、
あるあるHPにUPされると思うので
そちらをみて、頑張ってください

accoもこれで足美人目指すゾ

☆ウズラ☆ 

2005年06月02日(木) 14時52分
去年の10月に夜店にて購入したうずら
現在、どうなっているかと言うと。。。

体調が、15cmに成長

先日まで、突っつきあいをしていたので、
別々のかごに入れていたんですが、

一羽が、昼夜かまわずなき続けたので、
一緒にすることで落ち着いてきた

ということで、2羽とも元気に成長中
ちなみに、2羽とも♂です

♪ラブリー♪ 

2005年05月27日(金) 11時06分
今、accoの通勤のオトモ

小型で超カワイイ

デジタルオーディオプレーヤー

これのおかげで、通勤も楽しい

最近は、YUKIちゃんのアルバムはもちろん

CrystalKayのアルバムもこれに入れて聴いてます

音飛びしないし、小型だし、
タイトル出るから、聴きたい曲がすぐ聴ける

1つ難点は、電池使用のため、消耗が早い
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
accoとは?
20代も後半にさしかかり               職場でも中堅ののんきな職人☆
趣味は。。お酒飲み♪テニス(ということにしておこう)
血液型:真面目なA型☆
最新コメント
アイコン画像sayoko
» 半年経っちゃった。。。 (2007年03月06日)
アイコン画像きりん
» 半年経っちゃった。。。 (2007年03月06日)
アイコン画像mimosa
» ☆太ももヤセ☆ (2005年07月07日)
アイコン画像acco
» ☆太ももヤセ☆ (2005年06月11日)
アイコン画像mimosa
» ☆太ももヤセ☆ (2005年06月09日)
アイコン画像acco
» ☆ウズラ☆ (2005年06月08日)
アイコン画像mimosa
» ☆ウズラ☆ (2005年06月07日)
アイコン画像acco→さるみちゃん
» ☆ウズラ☆ (2005年06月05日)
アイコン画像さるみちゃん
» ☆ウズラ☆ (2005年06月04日)
アイコン画像acco
» ☆.。.:*;☆NANA☆.。.:*;☆ (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:accolln_nll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる