2007年04月21日 

2007年04月21日(土) 18時07分
大好きな人が

大事な人が私の傍カラ消えました。

もう2度と会うことはない
話すこともナイ人となりました。


今まで付き合ってきた丁度、1年4ヶ月。
とても幸せでした。

将来の事も考えるくらい好きだった。

私はアノ人のために何をしてあげられたかな。

傷を作ることしか
出来なかったのかもしれません。




どうか幸せに。
ずっと傍にいたかったです。



貴方の笑顔が大好きでした。



今までありがと。


大好き。

無題 

2007年04月17日(火) 15時38分
気持をかき回されて

わかんなくなっちゃったホ

アタシはどうしたらイイんだろ

気持が分からなくなったって前に

自分自身がわからない

圭亮ごめんね。

ないわぁホ 

2007年04月15日(日) 11時43分
こんな朝っぱらから映画だよト

まぁーじ、早いって。笑

しかも、彼氏が向かえ来たくないから
姪の浜まで地下鉄だし、11時30に待ち合わせのくせに
家出たのが11時30だから♪

謝ったら
【怒るとかやなくて、慣れたわ。】
…ダメな彼女だな(´∀`;A

申し訳ない。


さぁ、もうすぐ着くよヾ(*´∀`*)ノ
ご機嫌とらなきゃ。

ヾ(*´∀`*)ノ 

2007年04月10日(火) 0時29分
携帯カラは写真がup出来ないのが残念ですが
綺麗な桜、夕焼けや飛行機雲を写メりました。

春って素敵!
あったかくって、植物も元気だしヾ(*´∀`*)ノ
元気になっちゃうカラね!



久々にゆっくりできたdateやった♪


ヾ(*´∀`*)ノへへへッ 

2007年04月09日(月) 9時38分
圭亮と遊ぶのさッ♪

昨日の夜中に電話来て、
【かまってよッ!】
って言いよったら
丁度休みやったーン。
お花見しちゃうんだよ。
手繋いで散歩だよ。

ラブラブしちゃぉ(´∀`*)


でも、1つ問題が。
奴は背が183ありまして…。
歩いてると、上見て歩かなきゃなんだよぉ!怒

正直、首痛いんよね。

あぁ…肩こる。笑


でも、そんな背の高い圭亮もスーキッ。

早く向かえに来ないかなッ♪

彼氏との連絡回数。 

2007年04月08日(日) 18時27分
平均どのくらいなんだろ。
彼氏の圭亮は
全く連絡しない!!
見事にしないんよね。笑

今日は朝に【おはよ】メールが届いて
…終了。

17時からバイトなのに
【行ってきます】もナシ。
アタシから送るか迷ったけど、意地っ張りが出ちゃッて
送りませんでした(´∀`;A

特に電話をするわけでもなく
1日4〜5回連絡来ればイイ方なーん。


寂しいんだけどな。
かまってチョ♪

うぅ−ん。 

2007年04月08日(日) 11時58分
暇っこ。

日曜だけどミンナ仕事だし
所持金は数百円。
タバコも買えないときたッ(´∀`;A

正チャン【弟】に
【遊ぼうよぉ!!】
って言ったら即断られちゃったし凹

誰かかまってよぅ!!


彼氏…圭亮がいた。笑

まだ寝てるかなぁ。
あっ。夕方からバイトやったなぁ…。

ちぇっ。

初だよッ♪ 

2007年04月08日(日) 1時52分
ヤプログに移動してきたヾ(*´∀`*)ノ



基本、彼氏ん事を載せるカナァ?
それかバイトか。



まぁ、お楽しみに。


登録できたし寝よ(ρω・).。o○

ばぁーぃチン♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-系統決めずに何でも着る。その日の気分次第!
    ・クッキング-前、料理教室に通ってましたぁ!

    ・ネイル-自分でスカルプやっちゃいます。でも今は爪がボロボロでやってないけど。
読者になる
おしゃれ、ネイル、ダイエット等…自分磨き大好きヾ(*´∀`*)ノ
そして酒、タバコ、音楽、トイストーリー、彼氏、恋バナも大好き!!

今はSHOP店員しながら就職について考え中。
んで、SHOP店員しといて意外とネクラ&引きこもり。
プライベートなんてそんなもんッ♪笑
遊びとか誘ってくださいね(´∀`*))ァ'`,、
こんな子だけどヨロシクねヾ(*´∀`*)ノ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる