採用だって。 

2005年02月09日(水) 20時29分
今日、さっそく連絡があった。
採用だって。なんだかわりと簡単だったので拍子抜け。
もう少し、いろんな医院も見てみたかったかも。
とはいえ、採用なのはいいこと。
がんばるぞ。

面接 

2005年02月08日(火) 20時25分
15:10に面接場所に到着。
待つこと10分かな。
第一印象は、若いな〜ということ。年配の先生なら難しいかもしれないから
まあ、いいや〜と思いました。
でも、わりと質問攻め。やっぱり、子供のことを聞かれたな〜。

連絡〜 

2005年02月05日(土) 20時24分
面接の連絡がありました。
来週8日。まあ、練習練習♪

偵察? 

2005年02月04日(金) 20時21分
履歴書の締め切りが2月5日なのですが、どういうところか見ておきたかったので
4日に見に行きました。行ったついでにポストに入れたかったのですが、ビルのポストが見つからなくって直接手渡しに・・・・。
なんだか「かっこ悪〜」と思ったのですが、まあいっか!

履歴書 

2005年02月01日(火) 20時15分
ようやく重い腰を上げて働きにでることにしました。
久々の履歴書作成。やっぱり、めんどうです。
家のプリンターでA3の印刷ができたらパソコンで作成するのにな〜。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acco_sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる