NTTコム懇親会 

June 22 [Wed], 2005, 23:12
いよいよコムの懇親会
この日をどれほどドキドキと待ち望んでいたこと
友達になれそうなコいるかなとか、関西の人いるかな(実際は私一人だった)すごい不安やったけど、結果的には、すごくよかった
パーソナルは女の子が7人で、そのうち今日は6人が集まったけど、皆ノリもいいし、普通にかわいいし、話やすい人ばっかりはぁよかった

15時が集合時間やったから、11時くらいの新幹線に
初自由席で、座れるか不安やったけど、余裕でしたピヨ
少し早めについて、本当は有楽町阪急のFLAGS CAFEに行きたかったんだけど、時間が微妙やったから、本社横のスタバへ
ホットのコーヒーとか頼んで、オトナな女気分を満喫しつつ、緊張でお腹がちょっと痛かった
本社に入ると既に何人か内定者らしき人たちが
近くに話しかけやすい女の子がいたから、少し話してたら、東大ってことが判明
なんじゃそりゃの世界でした
そのあと、まだ緊張した空気の中、事業部紹介と若社員との対話会
なかなか皆緊張してて、私も何の発言もないまま終了
唯一、はっきりしたことは、もうすぐ勉強の教材がダンボールいっぱいに送られてくるということ‥

その後移動して懇親会。てくてく歩いてどこまで行くのかと思いきやなんと、屋形船へ
お台場とかレインボーブリッジとかフジテレビを海から眺めたよ
先輩社員の人たちもすごいイイ人でおもしろいし、同期も楽しそうだし、ほんまよかったぁあ

二次会は、同期だけで近くの居酒屋へ
でも、疲れてたし、ホテルのチェックインもきになってたから、女の子は皆早めに切り上げました

ホテルは‥予想以上にちっちゃくて、なんか、普段はおっさんが泊まってるんかと思うとシャワーとか使うのいやだった
まぁでも安かったしね
安眠もできたしまぁいっか
チャンチャン

BBQ 仲良し組 

June 21 [Tue], 2005, 23:33
今日は経営のみんなでBBQ
前は雨でできなくて、この日も最初は降水確率60とか言われてたのに、晴れてよかった(途中雨がぱらついてたけど、花火までしっかりできたよまぁ藤阪着く頃は大雨ザーザーでだったに迎えにきてもらったけど笑)
私と由佳とナオはコーナンへ買出し組
いっぱい歩いたけど、この3人は珍しいよね
コイバナで盛り上がったよ
公園で皆を待って、というかお肉の到着を待って、えりことうようは待たずに笑、スタート
お肉おいしかったぁピザやおにぎりもあったし
まきちゃんとかなこが材料買出し組でほんま正解

うようのバースデーも成功やし(時計むちゃかわいい)、ほんまに楽しかったぁ


今日は3限前にナオと岡本のプロフィールでお買い物
ナオとおそろのタンクトップと、白いパンツを買いました

たっちゃんちと阪急飲み会 

June 19 [Sun], 2005, 22:59
今日は久々(?)にたっちゃんちへ
最後帰るとき、初めてたっちゃんのお母さん見た
お邪魔しましたってゆえてよかった

そのあと、阪急の皆で飲み会
参加は、はなちゃん、せいちゃん、たいしょー、ゆうちゃん、かんちゃん、私の計6人
久々やったのに全然ノリが変わってなくてよかった
皆就活お疲れ様前の飲み会のときは、迫りくる恐怖に怯えてたけど、無事皆終えてよかったよかった
結局阪急には5人行く事になったぽい
女の子は私以外皆‥とか考えてしまうと少し寂しくて「これでよかったのかな」ってやっぱり思ってしまう。。
今からもっかい阪急受けようかなとかも思ってしまう程。
そんなに甘くないってゆうのはわかってるけど。。。
NTTコムだって素敵な会社でありますように

お寝坊さん 

June 15 [Wed], 2005, 23:38
昨日早起きしたせいで、今日は2限起きれませんでした
こっちの授業のほうが出るべきなのに
3限も大幅遅刻しながらなんとか行きましためんどくさかったーあ〜やれやれ
りえぽんが資生堂に決まったよ
ぽんすごーいパチパチ
これで全員しゅうかつ終了これからは(も?)心おきなく遊ぶぞー

明日初バイトドキドキドキドキ

初1限なり☆ 

June 14 [Tue], 2005, 23:50
今日は初めて1限に
久々に岸谷先生の顔見た
そのあと、ナオとうようと食堂でおしゃべり最近ナオがすごいキラキラしててかわいい
美容師君効果かな?おばちゃんには反対されてるってゆってたけど、うまくいったらいいなぁ

3限後、バイトまで時間があったから、うようとLOFTへ
うようの誕生日カードを買いに行く予定やったのに、ついうようと行ってしまったぴよよ
まぁいっかその後はマクドでおしゃべり
しゃべりすぎて、バイト遅刻しかけたよ

なわてっこ飲み会 

June 13 [Mon], 2005, 23:18
12の夜、ひろ大将おおちゃん野口君で飲み会
枚方のにんにくやに行った
なんでこんなににんにくやはおいしいんだろう‥おおちゃんとは卒業ぶりなのに、全然変わってなくて、ちょっと嬉しかったナ
あいかわらずりゅうたはドタキャンだったけども

その後はひろんちへ
いっぱい喋り明かす予定やったのに、ひろは前日徹夜やったみたいで、結局二人ともめっちゃ寝てしまったガーン

その後FLAGS CAFEへ面接に
採用してもらえることになった
やったぁーーー


バイトバイトバイト〜 

June 12 [Sun], 2005, 15:49
昨日京阪モール1Fのカフェの面接に行ったよ
ここはそじ坊時代から気になってたトコロ
店長さんはすごいいい人で、色々あかんとこ(常に忙しい、賄い・交通費出ない、とか)もちゃんと教えてくれた
私の中では、別に忙しいのは全然いいのだけど、店員さんの雰囲気が怖くてちょっと‥仲良くなれそうな人いなかったし
面接のあと、京阪モール2Fのカフェへ突撃
また電話しますって言われて、今日さっきかかってきた
明日面接
最近面接だらけで、まるで就活やー

今日ホントはオンワードのセールに行くつもりだったんだけど、起きたのも遅くて、来週に変更早く服が欲しい

今日は夜、畷っこでにんにくや(行きすぎ?笑)
その後はヒロんちにお泊りぃ
楽しみ楽しみルンルンルン

卒論中間発表と面接 

June 11 [Sat], 2005, 2:52
中間発表終了きーやんのツッコミがやっぱり激しかった
はーとりあえず、終わってよかった

ShelaのDear my friendsむっちゃイイ曲

たっちゃんから 

June 10 [Fri], 2005, 2:53
メール来た
心配してたのに、むっちゃフツー‥
一言でいいからメールくらいちょうだいよね、全く

脱・カジュアル 

June 09 [Thu], 2005, 23:43
今日は、卒論もまだ少し残ってるというのに、美容院に行ってきちゃいました
担当のお姉さんはなんか接客下手(?)な感じで、途中イライラしたけど、腕前はすごくて、仕上げにはスゴイ満足
ちょっとお姉さんチックになったなぁって喜んで帰ったけど、ちょびとお母さんは、染めたことさえ気付いてなかったもぉっ

帰りに阪急の2Fのデニムのお店によったら、いい感じのクラッシュデニムを発見
きゃーっ買ってしまったーーー
最近むっちゃお金使ってるわぁ‥たっちゃんにゆえない
でも、お姉さんアイテムが揃えば、もうしばらくは買わずにいられるから、いっか

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
☆あっこ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acco_corocoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる