一心地 

2015年11月25日(水) 22時19分
大きな通過点が過ぎて、一息いれたところ。

11月のゴスペルクワイアライブは、身心ともに出しきり終わった。
それも、仲間皆が1つになって出来たこと。
小さく 貧しい自分が こんな素敵な仲間達と一緒に 愛するゴスペルソングを歌っていられる。こんな一幕が 自分の人生に刻まれる。歌い始めた10年前には想像もつかなかった。神さまの計画とは 計り知れない。

気がつけば来週から師走

今年のはじめに 私は 1つの決断と 決別を与えられた。

大袈裟なんだけど、私にとっては少なからず 痛み 学び 様々な感情を抱えて送る1年になった。 手っ取り早く言えば、苦しかった。
それは、結局 私自身の傷と自分で向き合う大切な出来事になり、今は、必要な時間だったんだと 思っている。

決別した出来事や相手が マイナスではなく、世間とはそういうもので、
今、一緒にいる人たちは ホンマに 勿体ないくらい素晴らしいというか

あいだ、あいだに、普遍の絆が あるということ。

聖書のいうところの 愛 というもんが 少なからずあるということ。
相手の幸せを願い 忍耐し、親切で 損得求めない。

私が、苦しかったのは、よくよく、よくよく見極めると
見苦しい自分を 許せてなかった。こんな自分がいや!!という本音の上澄みに
誰かのせいや、言い訳が溜まっていた。

でも 私は どこまでいっても私しかなく
自分で納得できるまで 諦めがつくまで 足掻いていたのだろう。

色々な時間で このままでいい と やっと 開きなおれてるきがする。
ようやく 自分を愛し始めてる気がする。

エゴではなく、無条件の カッコ悪い この私の存在が愛されてることを

静かに 喜んで 受け入れたい。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acco3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・うたうたうこと。
    ・書くこと。
    ・弾くこと。
読者になる

2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像キムキムです
» 古巣 (2013年12月29日)
アイコン画像ACCO
» 明後日。 (2012年11月05日)
アイコン画像キムキム
» 明後日。 (2012年11月04日)
アイコン画像ACCO
» 世のひかり (2012年08月17日)
アイコン画像キムキム
» 世のひかり (2012年08月11日)
アイコン画像acco3
»  (2012年07月03日)
アイコン画像キムキムと言います
»  (2012年06月30日)
アイコン画像ACCO
» ありがとう。 (2011年11月17日)
アイコン画像chees
» ありがとう。 (2011年11月17日)
アイコン画像acco3
» 野外 (2011年11月12日)