2006年07月31日(月) 21時59分
ビックリ。電話かかってきちゃった★
ムフフ、誰なのかゎヒミツヒミツヒミツヒミツ!
ぁ、声録音しゎすれた。

8月は。

2006年07月13日(木) 12時05分
ゲームでお友達になったイタリア人の一周忌です。
彼は、イタリアの海で波につれていかれてしまいました。
どぉやってその事実を知ったのかも、彼が私を、彼自身の親友の元に導いてくれたのでわかりました。
まさか、たくさん人がいるゲームの中で彼の親友に遭遇するなんてビックリ。
きっと、亡くなった事を知らせたかったのかなぁと思う今日この頃。

本当は!

2006年07月13日(木) 11時53分
メールで聞きたいことがあったのだけど、めずらしくその日ゎ携帯を持っていくのを忘れてしまった
きっと、携帯を忘れちゃったのだからぁ本人に聞いてゎいけない事だったのかも。
夜、月を見て…あまりの神秘的さに吸い込まれそうになりました。
きっと、心が何処かで病んでたのかもしれなぃ。
なんとか、癒しを求めて頑張り中。
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acco-p_q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる