突然ですが・・・ 

2006年01月23日(月) 22時22分
ブログ、お引越しすることにしました〜!!

こちらです
http://accolog.exblog.jp/

今後ともよろしくお願いします

あけおめ! 

2006年01月02日(月) 12時39分
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

あたしの年末年始は大忙しでした〜。
それは予告どおり、COUNTDOWN JAPANに行ってきたからです〜!





会場に着いて、荷物とかしまいこんでまずはビール片手に腹ごしらえ。うん、うまかった!メガネさんはあっという間に3杯飲み干し、ちょっといい気分になる(笑)。

そしてライブ参戦!

★真心ブラザーズ
手始めに。初めてちゃんと聴いたけど、ノリノリでした!途中ちょっと卑猥な曲もあったけどおもしろかった〜!

真心が終った後、ちょっと休憩しようと思ってリクライニングエリアで休んでいたら、いつの間にか寝ちゃってた!その間なんと一時間!!メガネさんはどうやら放浪していたみたいね(笑)やばいやばい。びっくりしたわよ。ごめそ。

★KREVA
ロッキンに引き続き、クレバ。
薄暗い中、きぐるみっぽい人とアフロっぽい人がぞろぞろ出てきた。そしたらクレバが
「RAP STARになりたいんだ〜!!」

!!!

ケンヒライのPOP STARの替え歌でRAP STARを歌ってくれた!!つかみはバッチリ!ケンヒライのPVの本物の着ぐるみを借りてきたみたいで大盛り上がりでした。そのあと、CUEZERO、SONOMIと共に新曲3曲もやってくれて、「ひとりじゃないのよ」とか「音色」も聴けた〜!サイコーのステージでした☆

from.CDJF HP

★DJ BOOTH
クレバのあと、DJブースの前を通ると、スッゴイ盛り上がってたから見に行ったら、SMAPの「SHAKE」が流れた!!やっべ!テンション上がる上がる!そのあと、RIP SLYMEの「GALAXY」が〜〜!!さらに上がる上がる!!かなりはしゃいだねっ!

ちょっと一休みで、ガソリン(アルコール)を入れに。

そのあとはゲストDJのダイノジを見に行った〜。これがね〜。かなり盛り上がったんですよ。踊れるデブ(笑)知ってる曲もいっぱいやってくれて盛り上がりました!めちゃくちゃになって踊りました(笑)

デリバリイッチョウツアー ファイナル 

2005年12月24日(土) 15時40分
行って来ましたYO!

TERIYAKI BOYZ
デリバリイッチョウツアー FINAL
@ZEPP東京



TERIYAKI BOYZのワンマンライブ☆初ZEPP東京でした〜
まぁまぁ前のほうのポジションをゲットし、ライブに臨みましたいや〜楽しかった。リップとはまた違う盛り上がりでした

◎イル…リーダーとして頑張っていました。やはりイルファン多し。
◎リョージ…フリースタイルでめちゃ踊っていました!!いしし。
◎バーバル…素敵でした〜かぶってるキャップを何回もくるくる回してたのが気になった(笑)。バー(バル)
◎ワイズ…かわいかった〜。高音がすごいワイズが一番喋ってたかなぁ
◎ニゴ〜さん…実は23日がバースデー35歳おめでと〜☆ケーキを持ってきて、皆でハッピーバースデーを唄った。そういえばニゴ〜さん一言も喋らんかったな。DJだからってのもあるけど、やっぱ喋りは苦手なのかしらいいともに出た時もあんま喋らんかったしね。




アンコールでもリップとm-floの楽曲をミックスさせてアレンジしたやつ(?)を唄ってくれて、余計にヒートアップあっという間の2時間でした。
もう汗だくで大変だったよ(汗)

おまけはAPEのファイル、TERIYAKI BOYZのメンバーの顔の飴、あとライブ中にばらまかれたAPE紙幣☆です
グッズはあまりにも並んでて買えなかったから、カウントダウンであったらかおっと

コール&レスポンス学んだから、カウントダウンでまたやるぞー



今回のテリヤキでWISE君の魅力にやられました。VARBALは相変わらずすてきぃ〜でした。
Wise & Sonpubのライブも、m-floのライブも行ったことないから今度行ってみたいな〜


ポラ写真 

2005年12月23日(金) 1時11分
先週取ったやつ。散歩しながら撮った地元。






BY.Polaroid636

冬休みなんだよ。 

2005年12月23日(金) 0時41分
卒論を仮提出後、まったくをもって卒論に手をつけていないaccoです。
まぁ、ぼちぼち始めますよ。はい


ではここで近況を。

まず、明日。TERIYAKI BOYZのライブに行きます
やっと来ましたよ。この日が。BEEF or CHICKENがでて以来、いろんな番組にTERIYAKIでてましたね。あたしもi Podでたくさん聴きました。明日はテンション上がりまくって跳ねまくること違いありません楽しみっ



昨日はというと、ひー様にヤフオクでSX−70というポラロイドカメラを落としてもらいました!ずっと欲しかったこのカメラ。古いカメラだから、もち中古ですが、その古い具合がいいんだよね。早く撮りに行きたいなー。



来週は忘年会やらなんやらで忙しくなりそう。



あと、本日まさやんこと山崎まさよし氏のお誕生日です!!おめでとうございま〜すまじ、今はまってます。来年は絶対ファンクラブに入ってます(笑)。

なんだかね。 

2005年12月15日(木) 22時24分
最近、卒論やら課題やらでなんだか忙しい日々を送っているんだけど、忙しくてもふとした時に寂しがりになるんよね。別に一人のときも好きなんだけど、誰かといたほうがやっぱ楽しい。
最近の企画にはすべて行ってる。てか、だいたいの企画者になってる。だからかな。

来年から東京にいないかもしれない。どっかの地方に転勤になるかもしれない。そしたら皆となかなか会えないでしょうね。向こうで友達できるかもしれないけど、やっぱこっちのほうが多いしね。

そう思うと、今のうちにいろんな人と会っときたいな〜。と思う。

あと3ヶ月。その先はどうなってるんだろう?
充実した日々を送りたいな。

グッジョブ!クリスマスエディション☆ 

2005年12月11日(日) 0時06分
買いましたよリップの3万枚限定アルバム、
GOOD JOB!CHRISTMAS EDITION



えぇ、バカですよ。リップバカ。でもいいもーん!ジャケかわいいし、なんてったって限定モン夏のグッジョブとあんまり変わらなくたって気にしないだって、運命共同体とSuper Shooterはいってるじゃん

次のシングル楽しみ〜

大爆笑! 

2005年12月08日(木) 23時22分
今日、ルミネtheよしもと7時9時を見に行ってきた。新宿に通い始めて4年目。やっと念願のルミネtheよしもとに行くことになったのです。

本日の出演者は、笑い飯、極楽とんぼ、森三中、じゃぴょん、POISON GIRL BAND、ニブンノゴ!、ライセンス、アップダウン、ジャリズム、ショウショウ、りあるキッズ、博多華丸・大吉  だったかな。順不同で。

なんせ、新喜劇がなかったもんで、いっぱい出てきたんだよ。
皆面白くて笑いっぱなしでした。生で見ると、笑いが三割り増しだった。いや、もっとかな。とにかく面白かった。

特に面白かったのは、極楽とんぼ、森三中、博多華丸・大吉あたりかな。前のめりになって笑っちゃったよ。極楽の山さんの「騒音おばさん」が生で見れて、すっげうれしかった(笑)!!

またいきたいなー。今度は次長課長が出るときに行きたい!
オフ会出来なくて残念だったけどまた見に行きたいね!
お笑いサイコー!

いろんなことを考える 

2005年12月06日(火) 10時33分
12月4日。我が、稲穂キッカーズが中大に勝って気持ちよく優勝を決めました。まぁ、先週から優勝は決まっていたんだけど。


4年間稲穂やってきて、大会では楽な大会はあんまりなかったなーって思った。いくら強いって言われてる代でも。それぞれ苦労して、我慢して、考えて、辛かったことも楽しかったこともいっぱいあった気がする。
でもやっぱ稲穂に入ってよかったと思うな。一番に、いろんな人と出会えたこと。これから先、影響する人が多かった。マジこれはすごい財産。稲穂に入ったことで何人の人に出会ったんだろう。毎年現役だけでも100人近くいるんだもんね。すごいや。

絶対日本一になってほしいです。淡路島からの朗報をお待ちしております。



最近はなんか、考えることが多い。悩みとでもいうのかね。なんかうまくレールに乗らない。大事にしたいのにうまく行かないとか。人間関係って難しい。
こういうときはどうしたらいいんだろう・・・

公園で 

2005年12月03日(土) 15時23分
卒論やんなきゃいけないのに・・・

近くの公園に写真を撮りに行った。
うちにあるポラロイドカメラを最近引っ張り出した。
Polaroid636。
今度はこいつも使ってみよう。


フィルムがいつのかわかんなくて、結構前のだと思うからこの写り。
今度フィルム新しいの入れて撮ってみよ。

BY.Polaroid636
■自分ノコト■
■acco■
■好キナモノ■ サッカー   写真   バズ・ライトイヤー  お酒   山崎まさよし  ゆず     RIP SLYME  
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像acco
» あけおめ! (2006年01月06日)
アイコン画像tori
» あけおめ! (2006年01月05日)
アイコン画像あずさ
» あけおめ! (2006年01月05日)
アイコン画像acco
» あけおめ! (2006年01月04日)
アイコン画像あいる
» あけおめ! (2006年01月02日)
アイコン画像イルまり
» デリバリイッチョウツアー ファイナル (2005年12月24日)
アイコン画像ガジェット
» 月とキャベツ (2005年11月23日)
アイコン画像acco
» 長かった・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像ゆり
» 長かった・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像acco
» 長かった・・・ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acco-cco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる