栽培 

2008年07月06日(日) 11時26分


さて、夏です!
と、いうわけで、生物飼育の季節です!
とりあえずハツカダイコンです。種めっさ蒔きました
芽は問題なく出てます!キテマス!

さぁ!はたして収穫できるのでしょうか!?

日曜、上の階がうるさい! 

原付キター!! 

2008年06月03日(火) 20時29分


うす!ゆうやです。

ついに念願の原付を購入っす エイプっす
いやー 4年ぶりに原付乗ったけど、コエー!しばらく右折できなかった!
でも実家に乗って帰った!1時間かかった!風が寒かった!

こいつぁいろいろイジれる原付らしいけど、熱帯魚もそろそろ始まるんで、
お金回せないな!今のところ、乗れればよし! 週末しか乗らないけど。

あぁ、雪景色 だった。 

2008年01月24日(木) 23時58分
 うす!ゆうやです。
 先日雪降りましたなー! びつくりしましたよ!あの吹雪。
でもすぐ雨降って消えましたねー 雪だるまも白クマも雪見大福も何もしてないぞ!

 NEWギターリスト、我らがしょうへいは楽器の知識もなかなかにあり、頼もしい限りです。
私のエフェクター会社におおいに貢献してくれるでしょう。真空管を作りましょう。日本で。

 わた毛エフェクタープロジェクト   希望-有限会社
   
 さて、便秘です。 なかなか長いです。 初めての長さです。 病院いきます。 つらいので。

 PCの調子があまりに悪いので、OSを再インストールしました。そしたら起動しなくなりました。

 新聞の契約、今月で切れると思ったら、来月までありました。

 熱帯魚飼いたいです。でも毎日帰宅21時を過ぎるので、飼ってもほとんど見れません。

 
 

クイズのこたーえ 

2008年01月20日(日) 23時53分
↑しょうちゃんは何故笑っているの?笑


さぁ。
気になる人も
そーでない人も
AccentRugクイズ3rdエディションの解答の時間がやって参りました。


あおきさんの住んでる場所の問題でしたね。
選択肢のおさらい↓
1.ボスニア・ヘルツェゴビナ
2.山あい
3.邪馬台国
4.浜名湖


うーんどれも嘘っぽい!
しかし正解は2番です!
山あいです!アバウトっっっ!!!!
でもわたしは山だと思ってない。



今日雪降るってまじ!?

らららーいぶ 

2008年01月19日(土) 23時03分
2008年初ライブでした★
レコ発ライブなんてものに参加できるなんて
昔のAccentRugには想像もできないくらいでした。
こうして曲を出させていただいて、ライブをさせていただけて
すごい嬉しく思います。
ありがとうございます!
ライブも楽しくさせていただきました!
少しでも多くの人に空木が届いたらいいなっておもいます♪
まだまだ未熟なAccentRugですが向上心だけはありますよーー!
新境地開拓★大自然ポップバンドをよろしくお願いしたします!!!

さむいねぇ 

2008年01月15日(火) 0時44分
あおきです。今日は寒かったっすねぇ。
そんな寒い中AccentRug一同は北風に吹かれながら
19日のライブ用映像の撮影でした!
寒すぎて滑舌がいつも以上に悪くなってしまった一同でした。

その後、フェイクファープラネットのジョージィさんについてってご飯を食べにゆきました。
あたし、普段は定食的なモノは好んで食べないのですが今日食べた定食はおいしかったし量がハンパなかった!!!
ごはん大盛にしたしょうへい氏が食べたあと歩くのが辛そうでした。笑
あと、関係ないけど愛用の耳あてをなくしました…(つД`)シクシク

そんなかんじで今週はライブだぜ(☆∀☆)
どーなることやら!

初書きだ!!! 

2008年01月11日(金) 23時25分
えー初めて書きます!ギターの私です。
1月はテストラッシュで単位取得戦争が勃発するため必死にテスト勉強をしております。
今まだ大学生なので。。

新年を迎え心機一転ということで新しいギター、新しいエフェクターを導入しました。機材マニアなのですいません。
これからもいろいろと書いていこうと思います。
よろしくたのみます!

年末ドッコイ 

2007年12月30日(日) 19時54分
うす! ゆうやです!
 いよいよ今年も終わりですなー! 今日はハードオフ2件と某リサイクルショップへ行きました。
 エアーガン買ったことある人は分かると思いますが、セットで20発くらいBB弾付いてきますよね?あれが315円で売ってたんす。いやー実に衝撃的でしたよ

 今年は就職したんで、なんやかんやで忙しく、年賀状があまり書けませんでした。元旦に誰一人として届けることができないとは、おそらく物心付いてから初めてのことでしょう。なかなかショックです。

 思えば中学時代はめっさ年賀状書きました。60枚くらい書いた年もありますな!しかし皆横着者で、返信率が悪い悪い! ということでどんどん枚数も減り、今年は10枚くらいかなー 
「友情 愛情 年賀状!」なんて若者を起用してラップ調にCMやってましたが、年賀状離れは止まらないことでしょう。 私は好きなので、ちゃんと返信してくれる人には今後も出しますが

 さて、今日は風呂もトイレも掃除したし、明日朝寝坊したら実家に帰ることにします!

 そうそう、今後このブログ、バンドメンバー全員でやることになりました。30日から一週間は、かの不動の王いっぺーです。 頼んだ! おれ30日に書いちゃってるけどね!

 今日新聞の集金来たっす。いやー 社会人になったんだし新聞くらい読もうと契約してもう4ヶ月。ロト6の当選番号とコボちゃんしか見てないなぁ・・ 実にもったいない。 どんな本にも話にも、新聞は読んだほうがイイと書いてあります。でも、読まないものは読まないっすね。金払ってても。

そーういえば 

2007年12月28日(金) 18時21分
23日のイベントで流したVTRのAccentRugクイズの答え何?
っていう疑問を何人かから聞かれてブログで答えますといいながら答えてなかった‥!
AccentRugの中で一人だけ血液型が違う仲間ハズレは誰かとゆー問題でしたね!
正解は‥


























リーダー兼ドラム兼マジック担当のゆうやでした!
23日に眉毛を剃ればイケメンといろんな人から言われてマジ凹みしたゆうやでした!
ちなみに他の3人はみんなAB型なんだよ!
一つの集団にこんなにAB型が集まるなんてレアだから変なバンドだなぁとおもいます。笑

カノンフェスタ★クリスマス 

2007年12月24日(月) 16時12分
お疲れ様でしたー!
たくさんのご来場ありがとうございました♪
わたくしは水をステージに持って行き忘れるという失態はしましたが
なんとかかんとかライブが無事に終了してよかったぁー楽しかったー雨やんでよかったぁー
次は1月だぁ〜(^O^)

画像は対バンのみなさまにいじられまくった分離するリラックマ(´・∀・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:accnet_rug
読者になる
Accent Rug がんばってます。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 栽培 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 栽培 (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 栽培 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 栽培 (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» 栽培 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 栽培 (2008年10月12日)
アイコン画像黒助
» 栽培 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 栽培 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 栽培 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 栽培 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる