年の瀬をリッチの乗り切るために 

December 01 [Wed], 2010, 17:45
今日から1年の締めくくり12月のスタートですね!
師走と言われるように毎年この時期はあれよあれよと言う間に過ぎてしまうわけですが
やりたいことや行きたい場所がいっぱいあり過ぎて困ってしまいます。
友達と忘年会とかもしたいし、温泉にも出掛けたいし、クリスマスもちょっとリッチに送りたいし…。
だけどついこの間、予定外の出費があったので金欠状態でピンチ!
ABCっていうバンドのファンなんですけど、ファンクラブからABC主催イベントの案内が届いて、
なんと大阪は2daysということで、相方と二日とも申し込もうって話になって。
イベント開催はすごく嬉しいんですが最近チケット代高いんですよねぇ。
しかも近々、ライブDVD2枚組が発売されるということでこれまた出費大!
今月から仕事がスーツ出勤に変更になったので、フォーマルなコートなんかも欲しいのにとても買えません。
冬って何かとお金がかかりますね…。
ということで、高価買取をしてもらえる不用品回収 大阪を利用したいと思っています。
欲しい物ばかり手に入れていっても、物だらけになってしまうし、
使わなくなったもの、必要ないものはどんどん処分していった方が生活に優しいってもんです。
メールで申し込めば自宅に出張査定に来てもらえるらしいので、楽ちん!
年末年始の大片づけもついでに出来ちゃいそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやし
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる