君との日々 #2

April 21 [Sun], 2013, 18:39




「ね?可愛いでしょ?僕の妹のカガリ!!」


「キラ兄、友人の前で私へのシスコンぶりをいかんなく発揮するなよ……。」



カガリは大人になっても相変わらずシスコン気味なキラに溜め息をつく。




「いいんだよ。アスランは僕の親友だし、彼にはいつもこういう所見せてるから。」


「……まあな。もう当たり前になってるからあまり気にしてない。」



キラの妹カガリは兄のシスコン気味な感じに頭を抱えてるようだ。確かに、いつもこういう風に扱われたら自分でもさすがに辟易してしまう気がする。



「まあ、貴方が平気ならいいんですけど。」


「あ、カガリさん、アスラン・ザラです。今日からしばらくよろしくお願いします。」


「こちらこそ今日からお世話になります。よろしくお願いします。」



最初の挨拶が肝心と、アスランもカガリも深々と頭を下げる。



これから始まる二人の暮らしは果たしてどうなる?



【続く】

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゅら
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/acchuramiec/index1_0.rdf