2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像土居マミ
リンクについて (2013年06月18日)
アイコン画像あっちゅん
最近は… (2011年07月13日)
アイコン画像うみ
最近は… (2011年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる
 おきてがみ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

よくわからない方は、とりあえず ポチッとしてみてください♪

« 市役所にいってきた | Main | よるごはん »
最近は… / 2011年07月09日(土)
今週は友達と遊ぶことが多く、外食が多いのです。

なかなかごはんを作らず旦那さまには申し訳ない

でもでも、同棲して1年強…
あまり友達と絡む機会がなかったので、私的には楽しい日々

とはいっても家事はおそろかになるし、
いい加減仕事しないと(先月から無職)、家計も厳しい

高校時代の友達が同じタイミングで暇になったもんだから
毎日楽しみすぎたかもしれないです


来週は就活&家事がんばるぞ




ごめんねだーりん





★Ranking参加中★
ポチポチしてくれると励みになります!!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


/ data-key="334a27b60c917c3eaea3f4f610ffd8f8e53fd052"
data-button="button-1" rel="nofollow">Check





Posted at 01:47 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)  /  このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 最近は…  /  このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事のURL
http://yaplog.jp/acchun-beauty/archive/8
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

>>うみさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました!!

その気持ちわかります(>_<)
私もブログでは今の生活楽しんでるような感じですが、実は家事に嫌気がさしてしまったので
楽しむためにこうしてブログを作ったんです。

やれとか言わないなんてやさしい彼氏サンなんですね!!
うちは「やれ」って言いますよ…(´・ω・`)
それで喧嘩になったりもするんで、楽しくすすんで自分からできたらいいなぁって考えてたんです。

なので、こうやって同じ同棲仲間の方からコメントもらえるとすごく励みになります!!

お互い、同棲生活頑張りましょうね♪
Posted by:あっちゅん at 2011年07月13日(水) 00:52

あっちゅんさんはじめまして

ランキングのところで、私のブログとお隣だったので、遊びに来てみました♪
私も今同棲生活中です。
でも私は、あっちゅんさんの様に、自分は未婚の主婦というような素敵な考え方が持てず、
どうしても、何でやらなきゃいけないのかなぁ、とか、家事に対してマイナスに思ってしまうことが
度々あります。
私の彼は、やれ、とか、何でやってないの?とか、一言も言わず、自分から手伝ってくれたりもするのに
勝手に一人でやって、勝手にマイナス思考になったりします。
最近暑くなってきてダレてるせいか、そう思うことがよく出てきてしまいました。
私もあっちゅんさんのように、自分は未婚の主婦なんだぞって思えるように、
今の同棲生活を楽しみたいなぁと思いました。

また遊びに来ます。
毎日暑いですが、お互い、家事など、がんばりましょう

Posted by:うみ at 2011年07月11日(月) 08:26

P R
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 ランキング
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Ranking参加中
ポチポチしてくれると励みになります!!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




   
Powered by yaplog!