引っ越しました! 

2005年06月20日(月) 0時11分
今はここで日記書いてます。
是非、遊びに来てください♪

かわいすぎ! 

2005年04月01日(金) 22時50分
スッゴい可愛い☆

大泉さん!! 

2005年03月29日(火) 12時16分
スゲー!テレホンショッキングに出てるー。知らなかった!良かったー、テレビつけて☆

あ〜あ… 

2005年03月28日(月) 12時55分
また、CHECK&STRIPEの新着UPを逃してしまった!郵便局にしまじろう取りに行ってたばっかりにー。ここ数日まめに見てたのになー。悔しい〜…ハギレセットは追加生産してるってのは知らなかった!まめに覗いてみよう。

またまた 

2005年03月22日(火) 11時26分
クロスステッチ。キッチンクロスにチクチク。これは妹にあげます。姪の頭文字、y。次は、ワッフルタオルを花柄や水玉、チェックでパイピングしてハンドタオル作りたいなー。バイアステープ作らなきゃ!

ベビーカートリップ 

2005年03月20日(日) 19時54分
YO-KINGの「音楽とユーモアの旅」の中のこの曲は、息子さんとベビーカーでお散歩の曲。親なら何度も味わう、子供と過ごす時間でのふとした瞬間の幸せ。
だから、この曲を聴くと更に胸が痛い…

来てます 

2005年03月20日(日) 12時05分
初めて、ジャスコ元町店に来てみました。近くにジャスコないから、滅多に行かないけど、なんか今日は暇だしと思って。あちゅだけ遊んでます。私は2枚で500円のセーターをゲット☆

やっぱり 

2005年03月18日(金) 22時41分
買ってしまうのです、この手の本。最近、こんなのばっかりで「また?」みたいに思ってパラパラっと見るんだけど、やっぱ好きで買っちゃう!この「mellow」は、石川ゆみさんが出てたので即買い。裁縫熱、冷めてません!

ひとごとじゃない 

2005年03月18日(金) 17時57分
YO-KINGとYUKIの息子さんが亡くなった。
1才11ヶ月。うちの息子と数ヶ月しか変わらない。
乳児の突然死。
子供を持つ親として、そしてYO-KING、YUKIのファンとして
胸がとても締め付けられる。
昨日まで元気だった愛する子供が、朝起こしに行くと冷たくなってたら・・・
考えるだけで涙が止まらない。
YUKI.webの日記はいつもチェックしていたけど、よく息子さんの話題が
出ていた。幸せそうだった。
YO-KINGのアルバムにも息子さんとの曲がある。
二人の悲しみは、想像を絶するものだと思うけど
YUKIは月末のライブはやるようなので、これからも歌い続けて
早く元気になって欲しい。

サイコー! 

2005年03月13日(日) 0時23分
夢チカライブに行って来ました
目当てはもちろん、サンボマスター

始まる前に安顕が出てきてラッキー
見れるとは思わなかったよ!

眠くなってきたので(お年ですので)、詳細は
また後日・・・

とにかく、サンボマスターは最高
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acchu4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる