★お知らせ★ 

2006年11月30日(木) 22時57分
あっちゅののんびりリネ日記は移転しました(´・ω・`)

こんな更新頻度の低い日記でも、気になっちゃう人は★こちらへどうぞ★

気になるあなたは、あっちゅらびゅかもね(・艸・`*)

★もにょもにょ(・艸・`*) ★ 

2006年11月16日(木) 19時17分
昨日は、INした途端、セクハラされました(´;ω;`)
公衆の面前で。ママ木の前で。


しかも、触るだけでなく、スカート捲られました。パンツ見られました。
パンツの詳細を暴露されました。

で悪いかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ 
・・・・・呼称がぁ(´;ω;`)   縞々ぱんちゅラビュっ 一枚も持ってないお(・ω・;)



そんなこんながありましたが、旦那のクランの方々と、21階層に逝って来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あのね、★素敵な人たちでした★いろんな意味で。


とりあえず、スナさん面白い(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!
イキナリの桃尻はないでしょー(´・ω・`) ( ゜д゜)でしか答えれないじょ(;・ω・)
でもでも、おもしろい(*´艸`) まーたたんも面白い(*´艸`) キテレツ大百科らびゅ
この二人、たんたクラン員と張るね。キャラ的に、桜たんと神ちゃぽい(・∀・)!!

偉げなちび親父や半透明な馬が来てもなんのその( ´,_ゝ`) 素敵なDE様&WIZ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
また遊んでくださいね(´・∀・`)


★今日のエロチャ(*゜∀゜)=3
今日は、モザイクについてのお勉強です(*´∀`*) 



はい。モザイクとは、神ちゃの全身にかかっているものを言います。

★ぎゃおおおおお( ゜д゜)★ 

2006年11月10日(金) 14時45分
とうとう・・・とうとう・・・・・


あっちゅLv50達成

いたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  リネ初めて約2年。まったりしすぎです、あたし(ノ∀`)

みんなのおかげで50になれたと思ってます。ホントにホントにありがとう(*;ω人)


Lvアップの当日は・・・・・・

昼間の時点で、99.2%(´・ω・`) 一人じゃスグ飽きちゃう(ぉぃw)ので、旦那のWIZと一緒に21階層でまったり馬退治 
一旦落ちて、夜。99.5%(´・ω・`) とりあえず蟻穴でカリカリ。99.97%ほどまであげて帰還
この時で21時くらいだったっけかな??
とりあえずたんたが来るまでは、上げられないぜ(`・ω・´)ってことで、市場ウロウロしたり、ボーっとしてました(*´艸`)

んで、たんたが来たので、UP式〜 

TIのコンバットで決行(・∀・)!!!!!

たんたの全チャで、皆様集まってくださいました♪━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━♪

その模様は、はい!コチラ(*´∀`*) 



無事Lvアップできましたぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

そして、お決まり?!の斬!!!! 切りかかってくださったのは、なんとっ!! TOI200Fのボスこと、珠ちゃんでした(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!

エグたんが呼んでくれました(*・ω・*)
こないだ、アドスピもらって、アヒャー(・∀・)なんて言ってたのに、殺してもらえるなんて♪
興奮したあたしは



本音が出てしまいました(・艸・`*)  

そしておめ全チャ&WISが、チャット欄を埋める中

この場では、珠ちゃんと対決大会なるものが始まってましたw

ま、神ちゃとか、神ちゃとかいっぱい殺されてたね( ´,_ゝ`)
てか、みんな、エサになってたね〜(*´・ェ・)


あと、弓聖クレイさんにも、高速射殺してもらいました(´・ω・`)b あの速さにはびっくり 


この画像じゃ見にくいけど、『です(´・ω・`)』と言いながらの射殺でした(ノ∀`) VIVA!即死!

前もってのアップ予告もなく、自分勝手な予定にもかかわらず、集まってくれた皆様。
そして、全チャ等、お祝いのお言葉をくださった皆様。

本当に、ありがとうございました(o*。 。)o

これからも、まったりちまちま、頑張っていきます(*´∀`*)ノ 次回Lvアップは、一年後の予定です(・∀・)b

★(ノ∀`)<更新しちゃった★ 

2006年11月07日(火) 9時42分
さぁ、意表をついて、更新しちゃいました(*´艸`)
くらすたんと、たんたは、すぐにチェックして、コメントしてくれるはずぅ〜(`・ω・´)b

さて、エロヌコクランのクラチャ。INした途端にお誘いが


又ちゃ、今度はもう少し上手に誘ってください(´;ω;`)

さて、NBたんが火弓様になりましたああああああああああああああヾ(*´∀`*)ノ
燃える水エルフ・・・・・(´・ω・`)?
夢幻でパイン振り振りUP式



やっぱり主役は、メイポ振られて殺されちゃうんだねil||li(っω`-。)il||li
一番強いのは、お京様でした( ゜д゜)!!!恐るべし・・・・・o(´□`o)
次はあたしのUPかなぁ〜(*´艸`) でも、ちまちましか狩りしてないので、今週中になれる・・・かな 頑張りマッス

最近夜は、狩りに誘ってもらって、ウキウキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  一昨日は、10階でカリカリゴリゴリクラハン(゜∀゜)


神ちゃの負のパワーでC-ZELデ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!
そして、TOI200Fのボス様にアドスピもらったああああああああああいヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)ノ
これで、怖いもんなしだ(`・ω・´)b



今日の愁にぃやん



前にお世話になってたプリっ様(*´∀`*)  お仕事忙しいみたいで、すれ違い生活です。もうそろそろ離k(ry・・・・(・∀・)
久々の再会WISがコレ(´Д`) 掲載料1m・・・・くれるんならいいけど、こっちが払うなんてムリー(´Д`)

とりあえず、またについては、話し合いましょう(`・ω・´)




★うにゃあああああああ(^ω^;)(;^ω^)★ 

2006年11月07日(火) 0時49分
桜たんから・・・・・
可愛い可愛い桜たんから・・・・・バトンまわってキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!

催促されたし、いっちょやるか(`・ω・´)=3


恋愛バトン

*恋愛バトン*


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
またその期間はどれくらいですか

さて、結婚してます(´・ω・`)
素敵な結婚生活送ってますよ(*´艸`)

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

天然・ばか・めんどくさがり・大雑把・エロd(*ゝд・)

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

優しい・包容力がある・ギャップがある

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

声(*´Д`*)

□05□ 異性に求める趣味はありますか

特になし(´・ω・`)

□06□ 既婚or未婚

既婚デス。新婚デス(*ノωノ)

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

ん〜・・・・その時々によるかな。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

あると思ってたけど、旦那が今まで合わないと思ってた血液型です。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

メール

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

生まれるとは思うけど、恋愛と結婚は別物です。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

耐えれると思ってたけど・・・・。ちょっと若すぎたOTZ

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

ありますw

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

両手で数えられる程度(´・ω・`)

□14□ 初恋はいつですか

小学一年生。

□15□ 初キスはいつですか

中3だったぁ(*´ェ`*)

□16□ 自分から告白をするほうですか

微妙デス。

□17□ どのように気持ちを伝えますか

はじゅかし(*ノωノ)

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

仕返すタイプwwwwwwwwwwwwww

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

友達と遊びまくる。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

上のような事をする。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

今迄でいえば、振る方かな。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

諦められないので、もうちょっと頑張るw

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

連絡とってない人も、とってる人もいる。どちらにせよ、恋愛感情はないです(´・ω・`)

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

友達に。

□26□ 男とはどういうものですか

夢のかたまり

□27□ 女とはどういうものですか

夢見る現実派

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

じゃれあい。

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

yes。

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛されたいw

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

自分なりですが( ´,_ゝ`)

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

ある程度なら。

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

なにもせずに、一緒に寝転がって話してるとき。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

いいこいいこ(*´Д`*)

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

一気にってのはないです。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

春。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

情には気をつけろ。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

(´・ω・`)??

□39□ 好みの芸能人はいますか

ジャパハリネットのけんじろ。いつか一緒にバク転してみたい(*´Д`*)
西川貴教。あの口に頭から食べられてみたい(*´Д`*)

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

曲:aikoのpawer of love。恋愛したくなる。
本:恋愛あの本は見ない。
映画:映画は洋画アクションが好き。

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

スキだけじゃやってけない。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

言えない(゜∀゜)

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

できます。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

ありました。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

その結果が、今です。 

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

思いやり。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

優しさ。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

旦那の髪をふやs(ry

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

そばに居れることが幸せに感じる。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

これなげえええええええええええええええええええええええ

□51□ 回す人5人書いてね☆

マサやん・アウたん・デジたん・しゅうちん・ラーナたん

★ぬこぬこカラー爆発(・∀・)★ 

2006年10月31日(火) 10時59分
日記更新ヽ(*´∀`)ノ

さて、SSが100枚超えました(´Д`) サボリスギ&タメスギ。

最近はコマ切れINで、ちまちま経験値を増やしてます(´・ω・`)

ちょっと前に傲慢に行ってきました(´・∀・`) 

勘違いドンとこいです(`・ω・´)b
白帝さん、面白いです♪



神ちゃとPICデートしてきました(*´∀`*)  頭隠して尻隠さずを見られました(((;゜Д゜)))

そして、猫甘たんが行き倒れてたお
優しい神ちゃが、グリグリしてました(゜∀゜)



そんな猫甘たんたと、51階デート⊂二二二(^ω^)二二つ

スリリングでしたあっぁぁぁぁぁああっぁぁ(´;ω;`) でも、また遊んでください(*ノωノ)



つい最近行ったケントC。 狩り中のSS撮り忘れ・・・・ノフ

ピンクの色気づいたメドゥーサにカチコチにされながらの狩りは、Mなあたしにはタマリマセン(*´Д`*)
そんなこんなんで、みんなジョージョーでした(謎)



そして、一番変な狩りはコレ(´・ω・`)


もう、何も言いますまい・・・・・・・( ´,_ゝ`)

★[壁]ω・`)★ 

2006年10月20日(金) 12時33分
ひさしぶりぃぃぃぃぃぃにリネ日記(´・ω・`)
飽きたわけでも、引退したいわけでもないんだよぉぉぉぉぉぉぉ
やる気がないだけなんだよ(*´ω`*)

さて。たんたのぬこぬこクラン色に染まってしまったあたし。
純白だったのが、妖しい色になってきてますhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

ほら、その証拠がココにっ

一瞬、中華クランかと思うようなクラチャε=(。・д・。) てか、オッパイで盛り上がりすぎwwwww
+8オッパイの威力が気になるこの頃・・・・・・。
あたしは今、+5ほどでしょうか・・・・・。あっ、たんたは+1ね(*´Д`*)

そして、最近のお気に入りは、NBCPたんです(´・ω・`)

普通な紳士だと思ってましたよ。それが、どうやら違ってたのよね。うんうん。
NBたんを知りたい方は、桜刀たんのブログへGO


んで、まぁ、狩りはぼちぼちやってます。こないだENDしたんですが、やっとこさ戻りました(●ゝω・) b
なのであと9%デッス。
とりあえず、蟻穴に引き篭もろうと思ってマッス。
早く、ツンデレめぇめぇたんになりたいな・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
まだ、ひよっこなので、ツンかデレの一個しかできません(´;ω;`)
両方を一気に出す技は、習得できません(´;ω;`)


P.S 先日Lvアッポ大会していただき、アリガトウゴザイマシタ(o_ _)o))
    やはり、これ以上はムリですhhhh
    またアップしたらご報告はします(*ノェノ) 


★ |・ω・*)チラっ★ 

2006年10月19日(木) 8時42分
今日実家から帰還します(・◇・)ゞ
ひさびさ更新も近々します★
ツンデレめぇめぇ様、しばしお待ちを(`・ω・´)

★ひさしぶり(´・ω・`)★ 

2006年09月08日(金) 15時06分
ひさしぶりに日記φ(・ω・ )かきかき

エピ5もきたしぃ、ディアドだっけ?とにかく新しい狩場行ってきました(`・ω・´)!!!

といっても、あたしはみんなの後をついてくだけだったんだけどねぇ・・・・(*´Д`*)



このうじゃうじゃ・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

門で通せんぼされて・・・・・。
マサやんに見つかって・・・・。くらすたんにみつかって・・・・。
どさくさに紛れてたぬたん『ハゲー』って言ってますhhhh

そして、門が開いたら突撃(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)!!!



ひさしぶりなクラハン参加は楽しかったです(*´ω`*)

さて。リニュアルされたECにも行ってきました 遠征隊員の遺品イベントも頑張ってみてます。
あとはエントの皮膚類と高級クリスタルを残すのみ でも、イヤリングイベントしてたり、のんびり狩りしたりで、中々集まりません(*´Д`*)
ちびちび頑張ります(`・ω・´)b

今日の謎



なんで遺品が分かれるんだろ???バグかな(´・ω・`)

★お知らせ(´・ω・`)★ 

2006年08月08日(火) 10時15分
おはようございます(o*。_。)o

ほったらかしっぱなし〜で、申し訳ない日記になってます(*´д`*)

申し訳ないついでではありますが。

あっちゅ体調不良の為、しばらくリネをお休みいたします

エピ5までに50を目指してたんですが、もうちょっと遅くなりそうです(;´∀`)

まぁ、お休みといっても、ちょこちょこ細切れにINすると思われますので、見かけたらよろしくお願いします(*´艸`)
★アクセスカウンター★
総アクセス数
★エルフなあっちゅはこんな感じ★
acchu
★LineageTのベガ鯖でまったり生息中★
★CON型へっぽこ♀エルフ★
★最近はまったりな狩場でのんびりしてます♪★
★クリックしたら・・・★
★☆★☆★
Yapme!一覧
読者になる