見るといいよ(゜レ゜) 

2007年04月03日(火) 21時02分
http://42.xmbs.jp/ahoyuuhiro/

嫌がられるほどヽ(e´ー`e)ノ 

2007年04月03日(火) 8時17分
嫌がられるほどいじめたくなるけぇですけども(・∀・)




今ちびの着替えさせました。嫌がったんで仰向けにさせ足を使い両手をつかまえ着替えさせました(●′З`)嫌がったけどやめない。



楽しいから(●´∀`●)




ちびはうちにいじめられてもベタベタくっついてきます(◇′v`*)。★゜*゜



たとえ蹴ろうが


殴ろうが


いい子だね(◎≧▽≦)ノ


今日は12時5分待ち合わせ。ドリア食べる(。>Α⊂)ドリア(*O艸v)



んー…ドリア




アリド…ありがとう



なんだか似てる(ОСо*))



まったく似てないよね(笑)

鼻が…(◎⊂◎)) 

2007年04月03日(火) 7時00分
鼻が…



(◎⊂◎))


(◎ ◎))⌒⊂



飛んでいった



ただいま6時です。



6時前ちびが家にきました



大泣きしながら(;Αヽ))


暴れる


うわーん


ママ行くパ…パいく



うざい…



暴れたちびの頭が鼻にどーんッあたり…




きたきたこの鼻が折れたような感覚(σДヽ.)




眠たさ+鼻の痛さ=キレる



暴力はしてはいけません。なのでちびの大切なチョコを食べた(・∀・O)




半熟卵バーガーうまそう($0v0$)久しぶりにめざましみた


天秤座3位だヽ(○ο╋ο○)/

エイプププゥ 

2007年04月01日(日) 19時00分
エイプルフール



嘘は…言う前に笑ったりにやけるから無理です(ゞωヽ●))



ね、けぇた(笑)



なんか今日眠い日…





目つぶったら寝てしまうpДx◎





UFOのCM第二弾


丸と横



ゆぅこ先生そんなに好きか(笑)


友情とは
ワリバシ割って
はら割って


いつものおっちゃんが言うてた(OΑO`)笑



あー…ねむい

友情はワリバシ割ってはら割って 

2007年04月01日(日) 18時35分
UFOのCM第二弾ゆうと丸やんけ(●´∀`●)



てか保健室の先生ゆぅこいうんね(ゞωヽ●))笑


横と丸はゆぅこ先生が好きらしいね(★U∀UPq*)

よんよんコマ 

2007年03月31日(土) 18時05分
いや(●´∀`●)なんか笑ってしまうよね。だってさ…なんだもん(□`●



まずは一コマ目。



春が書いてくれました(>▽


うちは適当)・□・(


こぉたは髪の毛のつんつん書くの好きだったみたいヽ(○ο╋ο○)/

((&'____'*)) 

2007年03月31日(土) 9時47分
暖かいオムライスの一口を食べるとごほってなるありのありです(・ω´)



おだんごが五つありまして右にはおだんご三つありましてはかりましょう。丸くかこんだらきのこ♪
これをつけたら兄ヽ(○ο╋ο○)/ちっちゃいけど兄なんだね(笑)







ポンキッキ最終回だった(ゞωヽ●))





まる三角しっかくで僕の町を書いてみょう♪ぐっさんが歌ってる(*>v'&)

はひふまやらー… 

2007年03月30日(金) 22時54分
足がかゆくてかゆくてかゆくてかくのを我慢してるけぃですけども(・ω・`)
でもな我慢できんくてかいた(笑)



ヤプはどうしてパスつけられないんだろう(-▽-●


つけられるようにしてほしい(ο`∀´)




4月の目標は…殴らない蹴らない叩かない














なるべくね(笑)

栄養剤 

2007年03月30日(金) 20時55分
にぃチャンが馬刺を持ってきた(*O艸vソ)


馬だょ咬ェ


ヒヒーンヘイだよ(●´∀`●)←古典で先生書いてたよね


高いらしいよ


…一口食べた



まずい(⊇Дθ)


…馬は食べたらだめだよ(・∀・O)





料理は難しいね(σДヽ.)ォ



食べて薬のんだらなんか眠たくなってきた(´ωヽ)勝手に寝ろよって感じだょね煉




ぁゃぇおみやげありがとぅ(>Д<)さっそく使ってますよ。やばい(・ω・)めっちゃぃぃんだけどマ


感謝感謝感謝ですよ捧




さて前ふりは終わりにして本題へ


ちぃに言われた言葉


お前の栄養剤は彼氏だな(ゞωヽ●))



飲み物じゃない(CДC艸)ェ



栄養剤ね…栄養剤甘いもの(、ィЗィ)はずれ



はぁ(●´ω`ュ


ちぃは怖いです。なんでもわかってしまうから。

今日なんて絶対泣くからティシュ持っていけとティシュ渡すとか(・ヲ・。)ォ


ティシュ渡された時鼻でないからいぃよ($0v0$)って言ったらバカ言われたよ(σДヽ.)



バカだって(笑)ははヽ(´ー`)ノ




ティシュ使ったさ捧ォ


プリンこぼれてさ(・ω・)笑

腰痛い… 

2007年03月30日(金) 11時34分
腰痛い(ノДヽ)




やばいな…痛すぎ




腰痛いと動きたくない病が(●Д・);




すし飯は難しい((゜Д゜))



中身はちびの好きなきゅうりと卵だけ(●´∀`●)



ちびは卵ときゅうりしか食べない…元からすし飯食べないからいいか(・ω´)




それにしても腰痛い腹痛いのど痛いのsunset




ご飯食べて薬のもう…てか薬ない(Д<;≡;>Д)




やばい…)・Д・(




耐えるしかないんか(σДヽ.)




頑張れ自分



文にまとまりがなさすぎだ(℃・*))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acchimuitehoi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» (t′ωゞ)眠たくなってきたよ。*゚ (2007年03月18日)
アイコン画像
» ちゅちゅちゅー(笑) (2007年03月16日)
アイコン画像カナッペ
» やったヽ(○ο╋ο○)/ (2007年03月16日)
アイコン画像カナッペ
» こんにちわ(ОСо*)) (2007年03月13日)
アイコン画像かな
» 私のスッキンシップ (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる