今日は息抜きです。

September 17 [Tue], 2013, 17:14
TOEFLはやっぱ難しいですね。
TOEICができるならTOEFLができると思っていたんですけどちょっと厳しそうですね。
スピーキングラインティングが加わり、さらに試験を受けるのにパソコンとマイクが必要で結構費用もかかっちゃいます。
TOEICできればTOEFLなんて余裕にできるだろうと思っていた自分がちょっと甘かったですね。
もうちょっと本気で勉強をしないと全く点数が取れなくなるかもしれなくて正直ちょっと怖いですね。
でもここで諦めてしまうのもなんかもったいない気がするので自分はここが踏ん張りどころかなって思っています。
まずひたすら勉強するしかないですね。
点数を稼ぐにはしょうがないことです。
ただ仕事を疎かにしてまでするようなことではないと思っているのでここは気をつけていきたいと思います。
なので今日はちょっとした息抜きをしています。
普段は勉強ばかり考えているので少しはリラックスしないと頭がパンパンになってしまうのもだめだと思いますから。
これからも辛いと思いますがTOEFLで点数が取れるように頑張りたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アッチ778
読者になる
よろしくでーす!
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/acchi778/index1_0.rdf