久しブリブリ…ブリのブログ 

2008年09月29日(月) 12時30分
かなり久しぶりになりまし…
アッチですん!

あまりにショックなので書いてみまし……

今日の仕事中の出来事。

親子連れの子供がアッチに!!

『おじさぁ〜ん、何してるのぉ』

………。

おじさんんんんん!!!

ドチクショー!!

……あっ、でももうすぐ10030歳だ…。

どうせ俺は(彼女もいない)おじさんですよ……。

END

 

2008年01月04日(金) 7時52分
結局、眠れずに徹夜してしまった…。

ハァ…↓↓ 

2008年01月04日(金) 4時10分
頭の中がいっぱいいっぱいで、寝ようにも眠れねぇ!
やっぱり気になるぅ…
今ごろ何してるのかな・・・・
またメールしてぇ!!

ノーー!! 

2008年01月04日(金) 0時02分
夜、同級生からの誘いで2008年最初で最後の川反に行っちゃった。
家に居ても頭から離れないから・・・少しでも気を紛らわせたかったから・・・
一緒にいた奴らは彼氏との話。彼女との話・・・って『頭から離れないじゃん』って思いながらアッチは・・・タバコ吸いながら無言だった。

店出て帰ろうとしてたら・・・偶然にもほどがあるよ・・・見かけました・・・。
向こうは気付いてなかっただろうけど。
帽子もコートも、全て見覚えのある女性が・・・。髪型が変わってたけど・・・
すぐに友達と別れて、一人トボトボ家に帰ってきました。泣くのこらえてたけどダメだった・・・

でもちょっと安心できた。その人はかなり無理しちゃう頑張り屋さんだから。
初めて会った頃のような笑顔だった。
もう、直接伝えることは出来ないけど・・・
また無理して倒れるなよ!

I for Ayou 

2008年01月03日(木) 20時19分
心からキミに伝えたい
きっとただ本当のキミの姿を求めて

心からキミに伝えたい
キミの笑顔いつも見つめられたら心からア○を愛してる
キミに降る痛みを 拭ってあげたい すべて
I for Ayou...

やっぱり・・・ 

2008年01月03日(木) 16時14分
もう連絡無いや・・・
休みの間、いつ連絡が来ても良いように携帯を握ったまま待ってたのに・・・
結局、家から一歩も出ることなく終わっちゃった。

声が聞きたい。。。
ギューっとしたい。。。
ナデナデしたい。。。
とにかく一緒にいたい・・・一緒に・・・

アッチが全力で貴女の支えになりたかった。。。全てを癒してあげたかった。。。

でも・・・何一つしてあげられなかった。。。
ゴメン。

このブログも見てもらう事なかったみたいだ…

もし…ア○ちゃんと違う出逢い方してたら、支えになれてたのかな・・・

ども。 

2008年01月02日(水) 20時49分
1月1日。アッチがスパーブルーになった日から誰かが『アッチの館』を見てくれてる
・・・スイマセン。なんかウジウジ文ばっかで・・・
でも、本気で好きになってしまってた人だったから・・・その人の職種が何であれ、アッチは“一人の女性”として惚れてしまってたから・・・。
アッチが女性恐怖症と知ったら、その人は『私が女性恐怖症なおしてあげる』って言ってくれたんだよ。マジで嬉しかった!でも、その人にだけは不思議と何の抵抗も無く“素”のアッチでいられたんだよね。
親にも友達にも・・・誰にも見せたことの無い“素”のアッチを・・・。
12年間、恋愛から遠ざかっていたアッチのその人への想いは・・・その人には『ウザイ!』って思われちゃったんだろうね。いつからか、アッチと会ってる時の、あ○チャンの笑顔が曇ってきてたの分かっちゃってたし・・・。
きょうも1日中携帯を握ってたけど・・・メールも電話もなかった・・。
アッチ、完全に嫌われちゃったみたいです。

・・・あっまたウジウジな文章になっちゃってた・・・

あっ! 

2008年01月01日(火) 23時51分
プロフィールの写真。変えました。

もうダメだぁ・・・ 

2008年01月01日(火) 23時07分
今日は元旦から精神的にスーパーブルーだった・・・
アッチは不器用な怪物だから、歌ったよ...
昔から、落ち込んでる時は歌を歌って気分を紛らわせてたから。
もうヤケクソで3時間以上歌ったよ。。。部屋で一人で・・・
近所の皆様ゴメンなさい
おかげで今まで出なかったキーが歌えたぁ・・・・でも、最後の最後には完全に声がつぶれちゃった
今日は感情込めまくりで歌ってたから涙ボロボロ流しながら歌っちまった

解けかけた糸に気付き
ずっと繋ぎ止めてれば良かった
溢れ出して流れた物は
あの日の君と同じ気がしてた
君とよく似たピアスの舌
君とよく似たリングを着けて
君とよく似たルージュを塗った
君と同じ色の髪をした
君とよく似た涙が見えた
君と同じ名前を叫んだんだ
指先に伝わる安らぎは虚ろ
いつかの二人は手を繋いだまま


泣ける詩っしょ!

・・・。 

2008年01月01日(火) 20時28分
アッチが大好きな人が前にチラッと言った一言が、何か急激に頭の中に蘇ってきた...
『だって○○ですから・・・』
もう、切なすぎる・・・胸が苦しいよ・・・

なんかアッチは空回りして暴走してたんだね・・・

前にラルクのhydeが言ってた。『““さよなら””だと2度と逢えない言葉みたいだけど、““さようなら””だとまた逢える気がするから。』って。
だからアッチは・・・
やっぱ言いたくないや・・・。
あ○チャン。大好きだぁぁぁ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像。。。
» 年齢... (2010年05月08日)
アイコン画像yukinko
»  (2008年01月26日)
アイコン画像しー汰
» 車キター!! (2006年06月24日)
アイコン画像yukinko
» 車キター!! (2006年06月20日)
アイコン画像しー汰
» 帰ってきたけど・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像しー汰
» 出張中です。 (2006年06月07日)
アイコン画像しー汰
» 白い奇跡? (2006年06月06日)
アイコン画像yukinko
» 出張中です。 (2006年06月05日)
アイコン画像yukinko
» 懐かしの B (2006年05月28日)
アイコン画像アッチ
» 懐かしの B (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acchi666
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
正確には           発生日(誕生日みたいなの)  ・・・紀元前8022年12月20日          血液  ・・・O=Bの3ジョウ型                発生地  ・・・地獄の都 BITTER VALLEY 第3地区                        言語  ・・・地球上では認識できない超音波        種別  ・・・悪魔教の怪物    なのであぁ〜〜る
Yapme!一覧
読者になる