もうちと  

2007年11月05日(月) 21時49分

式まで一月きりました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

本番はこのブーケで。かわいいのが見つかりました

んごうーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

スタート 

2007年06月24日(日) 23時05分
結婚式の日決まりましたo(^O^*=*^O^)o ワクワク

見学行っただけなんやけどね( ̄Д ̄;;けっこう結婚シーズンみたいで
早く決めないと今年無理になりそうだったし11月に決めて来た

なかなかキレイで素敵なとこで今から楽しみです

でその後に彼女の親にお嬢さんをくださいとは言ってないがそうゆう挨拶した
順序がおかしいかな(笑)

お父さんなにか言いたげやったけどいいのかな?

おかだ 

2007年06月08日(金) 23時24分
 岡田君初退場おめでとう

鳥谷ヒーローインタビューなもっさんも…

告白 

2007年06月03日(日) 21時39分
朝から落ち着かなかった( ̄Д ̄;;

あれが届くのです。

とりあえず彼女と陣さんの披露宴のビデオ鑑賞
なんかすごくアッタカーイ♪ 感じで感動

そうこうしていると届きました。でか
そうなのです。プロポーズのプレゼントが届いたのです。

彼女とは結婚の話はしてたのですがやっぱりきちんとすることはしないと(つω`*)テヘ

プロポーズにでっかいリラックマのぬいぐるみをねだられてたので密かに買っていました
しかしでかすぎて隠せないためムードもへったりもなく堂々と俺の部屋でダンボールごと渡してみた
(^^;
んでここからが俺からのサプライズ(ノ゜凵K)ノついでにコリラと黄色い鳥のでかぬいぐるみもどーん
んでめちゃくちゃ照れれながらプロポーズしましたとさ(;^ω^A テレテレ
返事はご想像に(笑)
泣いてくれたりなんかしてめっちゃくちゃうれしかったです

てことでわたくし事ですが婚約しました(*0*;)☆ ウキャー!!たぶん(笑)
正直今の生活より幸せになれるかなんてわかりません。実家暮らしで遊ぶお金もありご飯も洗濯も親がやってくれる。
ライブも好きなだけ行けるしね

でも家庭を持つ別の幸せを二人で作りたいと思う。
楽しみです(*´ェ`*)

それでは皆さんお祝い待ってます(笑)

そうそうなんで指輪じゃないの?とか聞かないように(笑)

ちなみにぬいぐるみ達は我が家の物置き部屋で眠ってます(笑)
服が取れません



キュウピー 

2007年05月13日(日) 22時54分
沖縄キューピー

ハブキーピー被ったから車の鍵につけたよう

いかが?

東京2日目 

2007年05月04日(金) 21時44分
朝から初の浅草へ

こち亀で良く見る風景に感動

人の多さにもびっくり、キューピー発見。買いあさる
後日今家にあるきゅーぴーを全部載せようか考え中

宝島最終公演

渡辺いっけいがいた(笑)ハルカぱぱ

今日はゆっくりメンバー観察

普段見れないコラボとかよかったね黒ぶの時とかおもしろかったよね




宝島 

2007年05月03日(木) 21時33分
夢が始まりやっと立ち上がり以外にまっつんが近く興奮

2階はまったく見えなかったがけど黒ちゃんジルはどうだったんだろう?

ゴキゲン鳥
ブラシス

やったかな?でばてる(笑)もう歳も若くないですな
3曲でじゅうぶんでした

天一でラーメンと一杯やってホテル行ってお休み

ゴールデン後半 

2007年05月03日(木) 9時59分
ブラシス以来ですか?いよいよSOPHIAにあえます

朝の6時家を出て新大阪へ彼女と東京へ行くのは何度目?

せっかくなんで観光もしたいので横浜の中華街へ。とりあえず一番人気の肉まん喰う
でか
んで食わず嫌いで紹介してたチャンピオンがいる肉まん喰う
小さあでもうまかった

時間も来たので新宿へ。ここ遠いから嫌い
優花と会う。今やライブ行って声かけてくれるの優花だけやね(笑)

グッズ欲しいので即会場して買いあさる

席に着くと前回同様波の音。眠い(笑)
愛の賛歌。いつもならテンションあがって鳥肌もんだが静かに座ってる

始まり方も一緒だが映像が少し変わってたり曲も変わっており新鮮な気持ちでいれた

ふと隣を見ると相方寝てる(笑)せっかく東京まで来たのに怒りのヒジテツ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

続く

二日目イン福井県 

2007年04月29日(日) 22時38分
急遽泊まったホテルがなかなかよくて大浴場もあり朝風呂に入り出発 

福井県の東尋坊が次の目的地
昨日とは違い観光地らしく人がいっぱい

おいしいもんいっぱい食べていざ崖へ
いや〜こえ〜こえ〜
船越さんがよくいるとこやね
こうゆうとこ来ると落ちたらどうなるやろとか考えてしまう

遊覧船に乗って海から東尋坊見学

これまた良い景色だ

日本には沢山すごい景色とかあるよねえ〜と感心












東尋坊を最後の観光にし海沿いを下道でドライブ
こうゆうとこは運転してても気持ちが良いよね

途中温泉があったので休憩がてらよってみたら
日本海を見渡せながら入れる露天風呂がすごかった

敦賀を最後に高速で帰りました

渋滞もなくとても楽しかったな〜









































連休初日 

2007年04月28日(土) 7時53分
今日から3連休ってことで趣味の無計画遠距離ドライブ

とりあえず福井県へ向かいました。

石川県の能登を回ろうってなってぶっ飛びー

途中砂浜を車で走れるとこあってかなりテンションアップ〜

能登着いて思いだしたんやけど地震で今大変な時やったね(^^;;

目的の距離走れたんで一応目的達成したんで帰ろうと思ったけどあまりにもの

疲れと福井県にも行きたかったのでビジネスホテル探してお泊り

格安ホテルやったけど大浴場もありよかった

ほなお休み
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちゃん☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOPHIA好きヽ(´▽`)/
    ・旅行-温泉♪ キューピー集めvv
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» もうちと  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もうちと  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうちと  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もうちと  (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» もうちと  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» もうちと  (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» もうちと  (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» もうちと  (2008年09月19日)
アイコン画像名前
» もうちと  (2008年08月01日)
アイコン画像佳奈美
» もうちと  (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる