(-з-) 

2008年02月28日(木) 0時35分

すごく求めてくれて愛してくれる人と
長い時間一緒にいたら
大事に思うのは当たり前

ただ引っかかりが
ほんの少し自分では気づかないくらい残ってたみたいで
たった1言に一喜一憂しちゃう自分がいる


素直に生きてたら
大変な事になる
絶対傷つける

悪者になりたくないだけなのかな?


思いこもうと必死になってる?



最低だ

あたしは君が好き

あの人は憧れ

それでいい
それでいいんだ

高望みなんか
するもんじゃない

となりのばばぁ 

2008年02月25日(月) 15時32分

うぜーな

こーゆーばばぁに限って長居するからうざいわ(^-^)

あまのじゃく 

2008年02月24日(日) 23時43分

やらなきゃいけない事は分かってる

いっぱいあるのも分かってる


分かってるからこそ 口出しされると嫌になる

あまのじゃく ってゆーか
ただの言い訳

バレンタイン 

2008年02月13日(水) 17時40分

この時期の女の子って
可愛いよね(^-^)

皆真剣にラッピングとか選んでてさ〜

あたしも今年はウキウキで選んだよ☆
渡すのだいぶ遅くなっちゃうけど待っててね!


むかつく 

2008年02月09日(土) 9時45分

朝っぱらから
言われなきゃいけないわけ?
しかもお前に(^-^)/

まじキレて暴言吐きそうになった

だけどそんなんダメってあたしの良心が言ってくれたから言わないで済んだぜ☆

確かにあたしも悪い

ただそれをなぜあなたに言われなきゃいけないわけ?

本人から言われるならまだしも仕事しないお前に!
まじイライラし過ぎて泣いた

ただ食欲はあるから大丈夫なのだよ
(^・ω・^)笑


もう泣かない
ただちゃんと言葉整理して言わなきゃあたしがおさまりません
(Θ_Θ)

よりによって今日かよ〜まじうぜ


ぶっす

ふたり 

2008年02月04日(月) 5時37分

なにしてんだろ
なに言ってんだろ

あたしバカだ本当に

(無題) 

2008年01月29日(火) 10時12分

なんてゆーか
プレッシャーってやつがあるみたいで
ちゃんと甘えられない

絶対お互い不満も出てくるから
頼りっきりも頼られっきりもイヤだ

ただ
しっかりしなくちゃ
変えなきゃ

が頭にあって
皆に言われて


あたしも大人じゃないし しっかりもしてないから
どーしたらいいか分からない

素直になってもいいだろうって時にこの事が出てくるから
言葉を変えて言っちゃう

ん〜

さっそく 

2008年01月22日(火) 16時35分

あたしは幸せになっちゃいけないんすか?

てか、なんでよ
こんな少しの事で
引っかかってるんだろ


ちっせー女だな
笑けるぜ

げんだい 

2008年01月22日(火) 0時16分

今 電車の中
ふと見渡せば
携帯いじる人で溢れてる


なんか 寂しい
だけど そんな私も
同じ仲間


(無題) 

2008年01月21日(月) 13時39分

ちょっと好きだよ
(^・ω・^)笑

会いたいもん

ただ
言わな〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acchan_n
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (-з-) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (-з-) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (-з-) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (-з-) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (-з-) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» (-з-) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (-з-) (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» (-з-) (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» バレンタイン (2008年02月19日)
アイコン画像アドバーグ
» むかつく (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる