五ヶ所のはおいしい 

January 15 [Sat], 2005, 20:51
最近いろいろあったけど写真がなかったから書いてませんでした
やからとりあえずみかん
最近音楽バンバン聴くようになった
レンタル行きまくっとるからやな
今日はオフスプリングとハルカリと広瀬香美借りたレプレ安

感想文いいのできた 

January 09 [Sun], 2005, 19:27
これは大会の日にゆんちゃんが撮ったバーベキューフォカッチャです。下手くそです
アンコンはB。まぁそんなもんでしょ
終わってホントうれしい

こないだ久しぶりにクラス行ったらやっぱ楽しいね
新学期も頑張ろう

It's Love 

January 06 [Thu], 2005, 23:01
念願(?)のレンタル屋のカード作れました
これからはバンバンCDもDVDも借りにいこう
    まぁ少々遠くて高いのがアレなんですけど・・・
今回はラブサイケデリコバックストリートボーイズ借りた
歌えるようにしよーっと

no.3 

January 05 [Wed], 2005, 21:30
部室でラーメン作って食べることに成功
これからはカップめん1個で学校行けます

悩みの種だったアンコンの曲の方もなんとか滑り込みで形になってきて一安心
明後日から新学期。がんばろう

今年はやる気が欲しい 

January 01 [Sat], 2005, 22:10
あけましてどうも・・・
今年も何事もなく淡々と過ぎていけばそれが一番
でも体調も悪いしイイことないんだな・・・
暗い暗い!!!!止めだ止めだ!!!!!!!!!!!!!

とりあえず今年もよろしくお願いします

パケラン族 

December 28 [Tue], 2004, 18:55
最近ホントに部活えらくて壊れかけてきた・・・
は曲のMからのイメージ

明日の忘年会で復活できますように・・・

きゃ。かわいい 

December 26 [Sun], 2004, 21:08
まず24日に終業式がありますた
体育館から帰ったら先生が合唱祭優勝したし全員分のケーキとお菓子を用意してくれとってハピー
25はカラオケでクリスマスメドレー
あとは部活が延々と続くのみ・・・

プラチナいただいた 

December 23 [Thu], 2004, 18:47
こないだは合唱祭。
練習始めるのも遅かったし、前日まで色々問題あったりしてけっこうやな雰囲気だった・・・のに優勝しちゃえました
○高タオル(行事で優勝するともらえる粗品)もこれで2枚ゲットだぜ

サンタなアタシ 

December 18 [Sat], 2004, 18:49
そして今日は朝から部活・・・寝たん4時すぎやのに・・・
でもやっぱ寝過ごして遅刻。
今日は施設に訪問演奏しに行くやって、ケーキももらえたしけっこう楽しかったです
ちっちゃい子ほんとかわいい

お嬢だったのね・・・ 

December 18 [Sat], 2004, 18:45
昨日は友達の誕生日でお泊りけっこうな豪邸でびっくりした
ホント楽しかったです
こいつはブー(名づけた)とてもくさい。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像吉田
» 感想文いいのできた (2005年01月11日)
アイコン画像さっちゃん
» 今年はやる気が欲しい (2005年01月05日)
アイコン画像rizu
» きゃ。かわいい (2004年12月26日)
アイコン画像吉田
» プラチナいただいた (2004年12月26日)
アイコン画像ゆん
» ヤンボーとマーボー (2004年12月25日)
アイコン画像rizu
» 伊豆の継母 (2004年12月12日)
アイコン画像さっちゃん
» 伊豆の継母 (2004年12月12日)
アイコン画像あすみ
» 上カルビ食べちっち (2004年12月12日)
アイコン画像吉田
» 上カルビ食べちっち (2004年12月12日)
アイコン画像さっちゃん
» ポンチョあったかい (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる