しばらくぶりの更新^^; 

March 31 [Tue], 2009, 22:46
しばらく放置していましたが@@;
けっして面倒だったとかじゃないですよ^^;

これからぼちぼち更新していきます

復帰しました^^ 

July 16 [Mon], 2007, 1:41
本日より復帰しました。^^v

とりあえず、いちごミルクに入れてもらい、リハビリする予定^^;;

今日は狩りするつもりもなかったので、ギランに行く事に・・・

アデンからストに乗って猟師の帰還ポイントまで(よく覚えていたなぁw)

操作はきれいさっぱり忘れていましたww

なんとか完成?^^; 

July 15 [Sun], 2007, 12:04
久しくやっていなかったwin2kのインストール

(xpが欲しかったけど予算が足りなかったのデス@@;)

フォーマットしてOS入れて、ドライバ入れて・・・・・

終わったかぁ??

んでは、(つ∀-)オヤスミー

やっと到着^^ 

July 14 [Sat], 2007, 21:33
待ちに待ったnewPC、さっき到着しました^^

台風の中、〇〇ネコ〇マトのおぢさん、ありがとう^^

早速、OSのインストールから・・・・

(メンドクサイデス;;)

あ〜@@; リネ2のクライアント落としてなかった;;

まだまだ時間掛かりそうデス@@;

ぼちぼち・・・・ 

July 10 [Tue], 2007, 22:42
@10日程で復帰?できそうな?あっちゃんですw

半年のブランクを埋めるべくサブのポンコツPCで・・・・

あ・・・・

今はメインPCだったw

半年ぶりかな? 

July 09 [Mon], 2007, 21:30
PCが逝ってしまって約半年・・・・・・
夏のボーナスで注文しちゃった^^;
(まだ手元に来てないけどネ^^;)

来たら復帰しようと思ってるんだけどぉ〜

きっと浦島太郎状態なんだろなぁ〜w

まぁぼちぼちリハビリすっかw

ちょっと前ですが・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 18:01
クラメンバーで新領地の狩場を見学してきました

C5になって・・・・ 

September 20 [Wed], 2006, 0:51
C5になってサブのスペシンで狩しているわけですが・・・

C5になりましたね 

September 14 [Thu], 2006, 0:35
ついにC5になりましたね

C4最後のレイド 

September 12 [Tue], 2006, 1:11
今日でC4最後ですねー

ってことでC4最後のレイドに行ってきました
■プロフィール■
城主じゃないよ^^;
あっちゃ
Job
メイン:フォーチューンシーカー
サブ:ミスティックミューズ
サブサブ:
所属:紅龍
最新コメント
アイコン画像ウシオ
» しばらくぶりの更新^^; (2009年07月05日)
アイコン画像ウシオ
» 復帰しました^^ (2007年07月17日)
アイコン画像ウシオ
» なんとか完成?^^; (2007年07月15日)
アイコン画像ウシオ
» やっと到着^^ (2007年07月15日)
アイコン画像白い悪魔
» ぼちぼち・・・・ (2007年07月12日)
アイコン画像あっちゃ
» 半年ぶりかな? (2007年07月10日)
アイコン画像sochan
» 半年ぶりかな? (2007年07月10日)
アイコン画像ウシオ
» 半年ぶりかな? (2007年07月10日)
アイコン画像あんじぇ
» 半年ぶりかな? (2007年07月10日)
アイコン画像ウシオ
» ちょっと前ですが・・・ (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる