絶望的・・・。 

2006年03月03日(金) 19時42分
やっぱり、見つかんな――――――――――いッ!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

駄目だ!携帯、見つからねぇ!!

今まで集めてきた、番号にメルアドに着うたに着メロに画像に・・・
去年の5月からのコス写真が・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、馬鹿だよ。



新しい携帯はいつ買えるやら・・・サイトの更新も出来ないし(汗)、今月の中旬までは無理そう。。。


そして、私の番号、メルアドご存知の方、私にメールを下さい。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。。。

携帯落して…しまった。。。 

2006年02月27日(月) 23時53分
どうしよう〜〜!!!!!!!!!

携帯落して3日経っちゃったよぅ!!(号泣)

最近、ついてない。

携帯落とすし、車には轢かれそうになるし、お気に入りの傘は置き忘れるし、最近、運が落ちてる。



アラモードも行けない確率99%に近いよ。。。




もぅ、みっともなく泣きたい。



しかも、心身ともに停滞しまくってる。









あぁ、自分が情けない。

大好きだ〜〜〜〜ッ!!!! 

2006年02月23日(木) 15時49分
お仕事が終わりました☆


今日は全さんがお休みなので、電話したら遊べると―――――ッ!!!!(≧∀≦)

うわぁい!鋼イベ以来だわッ☆★☆

楽しみ、楽しみ!

明日からまた仕事なので、頑張りまっする。

久々、良いお天気☆ 

2006年02月23日(木) 13時23分
今日は久々の良いお天気ですなぁ♪


う〜、良いお天気なのに、お仕事ですよ。

こんな日は遊園地イベントに行きたいネ!(笑/平日だけど)

さてさて、本日のお泊り先は。 

2006年02月21日(火) 19時06分
宇宙がテーマのお部屋でした♪

スペースシャトルが可愛くて、しかもアストロレンジャーズっぽくて萌えてますvV(笑)

仕事は嫌なんですが、、、ね。

幸せvV 

2006年02月20日(月) 23時11分
歌ってまふ☆至福の時です♪

貰ったvV 

2006年02月20日(月) 8時37分
お客さんから戴きました!その名も『龍馬が愛した珈琲。』

幕末の味を再現したって…どんな味なのかなぁ?

飲むのがめちゃくちゃ楽しみです♪

……あれ? 

2006年02月17日(金) 17時01分
……なんで2枚あるんだろうか。。。

ビックリ。

ついに買っちゃったvV 

2006年02月17日(金) 16時41分
あ゛―――――――――ッ!!!!


大ちゅきだ―――――――――――――ッ!!!!!!!!


しかも、DVD付き(笑)

…雨… 

2006年02月16日(木) 10時48分
今日も雨…まだ暖かいからまだ良いかな。


昨日は全さんとお電話しまして、予定が合えば…土曜に会える〜vV

早く来い来い〜♪



あと、アラモまで少し!楽しみで仕方がないよ〜!!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞マーケット
» ★ビタミンC★ (2006年02月05日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ちょっと… (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 朝から聴いてます。 (2005年12月29日)
http://yaplog.jp/accessxblue/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:accessxblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる