アフィリエイトは集客できないと

December 21 [Sun], 2008, 8:32

アフィリエイトのいいところは、、、

不労所得的に収入が入るところですね。



私もほったらかしているブログやサイトがいくつかあるんですが

特に毎日手を入れてもいないのに

収入が発生しています。


ただ、アフィリエイトの悪いところは、

8時間かけてブログやサイトを作ったからといって

すぐに8000円とかが儲かるわけではないということですね。


たとえば、1日400円とかがずーっと入るようになる、、

とかそういう程度です。ただ、その400円が1年間続けば、

年間で14万円入る計算になるので、8時間の労働としては

かなり良い部類にはいりますね。。。


ただ、アフィリエイトは集客できないと

結局訪問者に広告を見てもらえないという

悪循環になるので、、、「集客方法」

はきっちり学ぶ必要があります。



集客の主な手法は「SEO」と呼ばれる

検索エンジン対策ですね。

ようするに検索エンジンで検索されやすくして

訪問者を増やそう、、、ということです。
このSEOを試していますが、 結構いいですね〜。

 → http://seotaisakugoogle.blog44.fc2.com/





下記はSEO関連情報です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



夏川純がセクシーなコスプレでボウリング《ともさかりえ》
... ひとみこちら→ 嫁にも捨てられないでね 嫁と言えば、奥さんがともさかりえだというマッチャー! なんと、マッチャーもスランプなんだってぇぇぇ? 奇遇だな? 読むな!マッチャーブログ 多分、便秘中で、今、産みの苦しみを味わっているからだとおもう。


「ともさかりえ」堀北真希がEXILEと夢のコラボ
今日は夫のブログに妻のことがでてきてほっとしたわ。 はい余計なお世話?。 ダナ 本屋さんで「ダカフェ日記」と「もう家にかえろう」とともさかりえちゃんの出産&子育てのブログ本を立ち読みをしてました。 嫁様にめいっぱいの愛情でカメラをむけてるの ...


ブログ巡り
ともさかりえのブログを見て少しぼんやりしてしまう。


【Yahoo!_JAPAN】養老渓谷で紅葉狩り、滝めぐり遊歩道を歩く(1)
ともさかりえ ←もっと見るAmazon.co.jp ホーム ・Yahoo!JAPAN公認 世界で一番カンタンなブログ入門 の本です。 あなたも著作権とは無縁ではありません 著作権などの数々の権利関係の物事は、普通我々が暮らしていく中では個人ではほとんど関わらない ...



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:accessupseo77
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/accessupseo77/index1_0.rdf