2016年08月13日のつぶやき

August 14 [Sun], 2016, 0:00
  • 交換って記載してあるのに譲ってください、とかもイラッとする。交換先を探してるから交換募集かけてるのになんで譲渡しなきゃいかんのかと。ホントこういうの嫌い。心が狭いもんでなwww Posted at 08:59 PM
  • 期限もう無いし、必死なのは分かるんだけどさ……声掛けるなら「フォロワーさんで」って指定してない人に声をかけて欲しいと思うのですよ。。 Posted at 08:21 PM
  • フォロワーさんでって指定してるのに何故検索から声を掛けられるのか……w Posted at 08:16 PM
  • http://twitter.com/ATplus919

2016年08月12日のつぶやき

August 13 [Sat], 2016, 0:00
  • サスガの完売www Posted at 01:18 PM
  • RT @TMR15: 只今貴教サークル全て売り切れとなってしまいました。列形成して頂いた皆さん、誠に申し訳ございません。この後団扇をあるだけお配りさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。僕の我儘で握手を許可したせいで長らくお待たせしたこと、最後団扇の配布のみに切り替えざるを得なか… Posted at 01:18 PM
  • http://twitter.com/ATplus919

2016年08月10日のつぶやき

August 11 [Thu], 2016, 0:00
  • 思わずRTしに馳せ参じましたwww>RT Posted at 06:08 PM
  • RT @TMR15: コミケ準備なう。1日目西a-56「T年M組&レボ八先生」で遂に貴教サークルでコミケ念願の初参加でございます!午前中には僕も皆さんと同じく参加者として登場予定!当日は熱中症に気を付けて、スタッフさんの指示に従い最後まで楽しみましょう! https://t.c Posted at 06:07 PM
  • http://twitter.com/ATplus919

2016年08月05日のつぶやき

August 06 [Sat], 2016, 0:00
  • RT @TOUKEN_STAFF: 【刀剣乱舞-ONLINE- Pocket 150万DL突破記念 RTキャンペーン】 このツイートをRT!10万RT達成で新刀剣男士が期間限定鍛刀にもう一振り先行登場!RT期間は《8/12 23:59》まで #刀剣乱舞 #とうらぶ https… Posted at 05:16 PM
  • http://twitter.com/ATplus919

2016年07月02日のつぶやき

July 03 [Sun], 2016, 0:00

2016年05月02日のつぶやき

May 03 [Tue], 2016, 0:00

2016年05月01日のつぶやき

May 02 [Mon], 2016, 0:00
  • あー…熱上がってきたから寝る……_(-ω-`_)⌒)_ Posted at 12:16 PM
  • もう辞めていいかな……13年頑張ったよ……色々限界。 Posted at 12:15 PM
  • システムを作ってる会社自体が違うから完全に違うシステムを使うことになるのです。ちなみに1月から変わるけど、まだ詳細分かりません!!!!!!!! Posted at 12:13 PM
  • しかもさ…?来年業務システム変わるんだぜ…??今教えてること全部パーやで???自分が損するだけだよ????? Posted at 12:12 PM
  • 今月の朝礼で部長が異動対象者に対して「今まで培ってきたスキルを新任地でも発揮出来る様、頑張ってください」って言ってたんだけど、総務課から金融の融資窓口業務に異動になった自分がスキルを活かせると思うか…??????? Posted at 12:08 PM
  • こんや面倒なことになるなら木曜日に意地でも残って一人でやれば良かった…_:(´?`」 ∠):_ もうやだこの仕事…_:(´?`」 ∠):_ 元から接客なんて向いてないし、今まで培ってきたスキルなんて何も活かせてないし、まず第一に事務仕事がしたいのに…適材適所ってもんがあるでしょ… Posted at 12:06 PM
  • あんたらの面倒見てたら自分の仕事をこなす時間無いの!!分かってる!?!?だから毎日残ってんだよ!!でも残ってたら残ってたで上から「まだやるのか?」って言われるから仕方なくいつも中途半端で帰ってるんだよおおおおおおお_:(´?`」 ∠):_その辺も察して頂きたい。 Posted at 12:03 PM
  • 別の担当者に渡すヤツだし、しかも「まだ?」って急かされたのは分かる。分かるけどさぁ…!コッチにも都合ってもんがあるんだよぉ…!!土曜日に来てやるつもりで居たから、木曜日は片付けだけして土曜日に来てやろうって仕事切り上げて帰ったんだから…_:(´?`」 ∠):_ Posted at 12:01 PM
  • もうやだ。自分完全悪者じゃんか…_:(´?`」 ∠):_ Posted at 11:58 AM
  • 元後輩には「面倒だから適当に返しといて(´Д` )」って言ったんだけど、その後「やべ、適当な事言ってたら仕事やめるかもって言われた(笑)」って返ってきて、ちょっとおおおおおおおおおおソレ完全に自分のせいじゃん!?辞めたいのはコッチだよ!!!!(爆)と思った。ゆとり、めんどくさい。 Posted at 11:56 AM
  • で、自分にLINE来て返信しなかったんだけど(爆)、その後異動した後輩(同じく仕事だった)の方にLINE来たらしく「○○さん、どうだった…?」って探り入れてきたよー!あーもーめんどくせええええええええ_:(´?`」 ∠):_ Posted at 11:53 AM
  • もうどーでも良いわ……何とでも言ってくれ…… Posted at 11:51 AM
  • あと、この後輩、親に何でもかんでも喋ってるらしいんだよね。しかも、あること無いこと。だから昨日の一件も面白おかしく伝わってるだろうし、更にその親はうちの職場の組合員でもあるから余計にめんどくさい。 Posted at 11:51 AM
  • 自分も短気だから、気を落ち着かせる為に別室に行って書類片付けてたら、後輩が来てまた謝られるし……3回目とか、何回も謝られると逆にイラッとするんだよね(爆) 極め付けはLINEね。 「今日は本当に本当にすみませんでした…怒ってますよね。」だって。大丈夫だからって言ったよねー!?!? Posted at 11:49 AM
  • 自分、この伝票片付けに来てるんだよ?三連休のど真ん中なのに??来た意味無いじゃん???ましてや、渡す相手が前部署のウマが合わない上司だからさぁ…完璧にやらないと何言われるか分からないじゃん。もし違ってて怒られるの自分なんだけど。だから一緒に、って言ったのに?!! Posted at 11:38 AM
  • 他に渡すヤツもあるって言ったら「あ、スミマセン…」って。いや、そう思うなら先に確認してくれ??しかも、それを「じゃあ、これ(渡す伝票)貰いますね?」って勝手に奪い取ろうとするしさぁ……「いや、これまだ何も出来てないから!」って奪い返したら「あ、スミマセン…」って。そうじゃない!! Posted at 11:36 AM
  • 後輩は後輩で、昨日自分休みだったんだけどやることあったし、片付けもしたいから行くねって言ってあったんだけど、行ったら行ったでやる予定のヤツもうやり終わってて別の担当者に渡した?だって。ちょっと待ってくれ。一緒にやろうって言ったよね??しかも他に渡すヤツもあるの。何故勝手にやるの? Posted at 11:32 AM
  • 新人くんには後輩くんが付くって話だったのに実際は付いたり付かなかったりだからこっちに聞いてくるし、でも自分は後輩に教えてるし、しかも後輩に教えてる最中に声掛けてくるし、何なのもう……状況見てくれ……ワシ忙しいの……_(:3」∠)_ Posted at 11:29 AM
  • 事の発端は4月の人事異動。仕事教えて貰ってた後輩が同じ課の別業務に異動になって、代わりに別の後輩が異動してきて、更に新人くんも入ってわたくし新人にサンドイッチされてる状態でな_(:3」∠)_あっちに教え?こっちに教え?ってやってるから自分の時間がありゃしない。仕事も滞る。溜まる。 Posted at 11:27 AM
  • ちょっと仕事のことで愚痴りたくてね!別垢でもちょっと呟いてたけどあっちはペダル&刀垢って名目でやってるからこれ以上はあかんなと思ってな!!もうストレス溜まりすぎて死ぬ_:(´?`」 ∠):_ Posted at 11:24 AM
  • 久々に……こんにちはー…? Posted at 11:23 AM
  • http://twitter.com/ATplus919

2016年02月11日のつぶやき

February 12 [Fri], 2016, 0:00



2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
VitaminXtoZ 応援中☆
VitaminXtoZ VitaminXtoZ
↓なっちん愛してる!! VitaminZ Revolution
ヤプログ!PR

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲本美月(さきもとみつき)
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

北国在住のオタク。
乙女ゲーと声優さんに愛を降り注いでおります〜
好きな乙女ゲーは遙かなる時空の中で、金色のコルダ、薄桜鬼、VitaminX、VitaminZ、Starry☆Sky…等々。
ヒノエくん、柚木様、加地くん、沖田さん、ゴロちゃん、那智くん、ぬいぬい、琥太にぃ、宮地が好きだ!!

乙女ゲー効果もあり、今ではすっかり声優オタクにw
岸尾だいすけさん
野島健児さん
杉田智和さん
宮野真守くん
谷山紀章さん
が特に大好きです!!
ゴハン3杯はいけちゃうね!(笑)

今は「Starry☆Sky」と「VitaminZ」がかなり熱い…!
宮地、那智君、あいしてるよぉぉーーーー!!!!


西川貴教さんに愛を注ぎつつ、高橋直純さん嵐(翔さんv)に浮気中(笑)
津軽海峡だって平気で越えちゃうゼ!
2011年も遠征頑張ります(爆)
☆主張☆
↓勢い余って作った主張アイコン
みんな大好き!あいしてるー!!


配布先はコチラからどうぞ☆
Mail

TITLE


MESSAGE

Starry☆Sky 応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】