奥様に見せられない事を重点的に。

2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像AI
成長 (2007年11月14日)
アイコン画像ジョージ
調子 (2007年11月07日)
アイコン画像マチ
調子 (2007年09月20日)
アイコン画像ジョージ
睡眠 (2007年09月10日)
アイコン画像マチ
睡眠 (2007年08月28日)
アイコン画像ジョージ
眩暈 (2007年07月01日)
アイコン画像マチ
眩暈 (2007年06月26日)
アイコン画像ジョージ
自律神経失調症 (2007年06月17日)
アイコン画像サトウ
自律神経失調症 (2007年06月16日)
アイコン画像ジョージ
(2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:accessbook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
偽善 / 2008年06月06日(金)
地球を汚しているのは人間ではないか。
自分が人間である事に嫌悪感すら覚える。
人間が絶滅する事が、地球に対する一番のエコロジーなのではなかろうか。



というような文章を自分に酔っ払ったテンションで書きなぐり全世界に発信している奴に限って、



なぜ人は戦争をするのだろう。
人が死ぬのは、とても悲しい事なのに、それでも争いをやめない。
戦争で得られるものに対して、失われる命が重すぎる事にどうして気が付かないのだろう。




などと書いていたりする。
結局人間が減って欲しいのか欲しくないのか。
へべれけな綺麗事を並べておきながら、自分はとっても素敵でいい事を言っているとでも思っているのだろうか。
気持ち悪い。ヘドが出る。
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
加護ちゃん / 2008年04月09日(水)
なんでもリストカットしたとか。
なんだそれ?
同情が欲しいのか?
さっそく公表って、かなり余裕のあるリストカットだな。

精神的な病を、こういう事に利用しないで欲しい。
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
コメント(0)
降下 / 2008年03月19日(水)
治ってきたかと思ったら、またダウン。
でも、なんとか会社に行ける程度でおさまっている。
波があるんだろうな。
今はダメな波。
少し我慢。
 
   
Posted at 07:50/ この記事のURL
コメント(0)
好調 / 2008年03月02日(日)
ここ1ヶ月、精神面ではかなり好調をキープしている。
治ってきたかな?
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
不安爆発 / 2008年02月12日(火)
信頼していた友達に避けられている。
とてもショックだった。
かき乱される心。
不安が全身をかけめぐり、心臓が早鐘を打つ。
先端から痙攣を始める体。

自分の弱さに、ほとほと呆れる。
ただ、1歳になったばかりの娘のために立ち止まるわけにはいかない。
今、自分を動かしているのは、それだけ。
 
   
Posted at 11:13/ この記事のURL
コメント(0)
再発 / 2008年01月09日(水)
正月休みの間は、なるべく薬を飲まないで過ごす様に心掛けていた。
そして、その試みは成功。薬なしの生活ができるようになった。
のも束の間、仕事が再開した途端にとてつもない不安が次々とわきあがってきて、夜も全く眠る事ができず、運悪く風邪薬を飲んでいたので安定剤を飲むことができない(飲み合わせが悪いかもしれないから)。
昨日は不眠のまま出勤。
安定剤服用数時間後から身体は落ち着いてきた。
どうやら、まだ手放す訳にはいかないようだ。
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメント(0)
活躍 / 2007年12月01日(土)
活躍どころか、優勝逃してるし!
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
天皇杯 / 2007年11月30日(金)
活躍がとか言ってるそばから天皇杯でやらかすしね。
素敵なチームだ。
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメント(0)
治ってきた? / 2007年11月28日(水)
このところ、非常に調子がいい。
浦和の活躍がいい薬になっているのかもしれない。
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメント(0)
成長 / 2007年11月07日(水)
時間は止まる事なく平等に過ぎていく。
泣く寝る飲むしか出来なかった娘も9ヶ月。
浦和レッズもアジア制覇まであと1歩。
あとは、病気を治すだけなのだが、それこそ時間が解決してくれるものだと信じている。
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
コメント(1)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.