ワールド イズ マイン わたしがだれより 一番!!

April 01 [Thu], 2010, 19:41
あたしね 泪が好き

だって綺麗で 信じられないくらいい匂いで

まっすぐ見つめられると卒倒しそうになる。

好きなの 好きすぎて

ほかのものが見つめられない。

依存っていうのかな?

あたしね 自分より優れた人が嫌い。 女は特に? 嫌い。

少しでも相手が自分より優れているなら 嫌い。

だから友達が居ないんだろうね。笑

特にね?私はきれいだから男に困らないなんていう女は特に嫌い。誰かに頼ってしか生きていけないいやらしい女の典型だと思う。きっと幸せにはなれない永遠に


わたし、きれいだとおもう。 クラークはわからないけど、〔次元が違うし、〕だいたいみんなきれいだと言ってくれるし 実際きれいだし。ううん? きれいじゃないと困るの。うんとお金かけてきれいになったんだもの。クラークのなかで一番きれいじゃないといけないの。気が済まないの。ただでさえ屑の集まりなのに そのなかで一番になれないなんて虚しいもの。 いや そうじゃなくてわたしは 世界で一番きれいにうまれてくる筈だったの。 なにか間違いがあったのだわ。そうにちがいない。



だからね、自分を否定する人間が嫌いなのかもしれない。わたし性格悪いから、誰かがきれいだと褒められるのをみるたび わたしのほうが全然きれいだわとおもう。ううん そうでなくてはいけない

好き嫌い大好き。がっこうで話す相手は自分が気に入ったひとだけ。気に入った子のお友達が話し掛けてきても 自分が嫌いなら話さないし 目も合わせない。わたし 我が儘だから 。
好きなものは好き。嫌いなものや興味のないものは そのへんに転がってる 生ゴミと そう 変わらないの。

でも特別変なことわたし いってないと思うわ。

わたし きれいだわ。だれよりも。ずっとおもっていたの。 わたし 人をきれいだと 言わないでせう?

だって自分が一番きれいだとおもっているからなのよ。だってそうだし、事実だもの。

嫉妬するのは 男もお同じで じぶんより美しいと支持されるのがたとえ男であっても許せない。

殺意さえ抱く。憧れるなんて論外。目の前から排除したくなる。

かといって醜すぎるのも嫌い。だって不快だもの。知的障害のあの子のように。

美しい幻想ばかり抱いて、とてつもなく醜い。親の援助なしには生きていけないくせに、将来は見えているくせに、芸能人への誇大妄想と、図太すぎるその神経。知的障害の純粋無垢というイメージを憤慨させる ような顔つき ふてぶてしさ。

背筋が凍る程醜い癖に このわたしを見下すその目。えぐりとって踏み付けたくなる。


ああほんと性格悪い。私。
わたし この顔になるまえはとても醜かったの。

とてもつらい思いをたくさんしたわ。

きっとそのせいね。いじわるなのは。

泪はね。とてもきれい。
天使のように欠点がないの。背筋が凍るほど美しいって言葉が相応しいかしら?
わたしよりも遥かに優れている。

でも好き
私を縛ってくれる。認めてくれる。たくさん否定もする。けれどさいごには褒めてくれる。


私の天使。きっとね 泪がいなくなったらわたし もっと歪む。 もう友達なんて多分一人もいなくなる。
いなくならないで わたしの天使。



けれどさいごに言わせて

私を否定するのは泪だけでいい。

他はゆるさない。


女王気質もこまったものね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤い靴に魅入られて 足を切り落とされた女の子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑠衣
» 浸りたい (2009年10月26日)
アイコン画像みゆぅ
» きもち (2009年10月03日)
アイコン画像みゆぅ
» 衝動買い (2009年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる