【 更新情報 】

スポンサード リンク

GBAとダウンロード

最近は面白いゲームが増えてきました。正直ゲームを買うお金が足りないくらいです。周りの友達は、マジコンなどのエミュレータを使ってプレイしたりしてますが、いかがなものか…。R4やマジコン等がDSで使えるということで、DSは世界的にヒットする商品になりました。しかし、それに反比例して、ソフトの売れ行きは落ちていったそうです。大抵のゲームは、エミュレータで起動して遊ぶことが出来るようになってしまいました。友達を見ていると、特に興味もなさそうなゲームまで、ダウンロードしてはプレイして、つまらなかったら削除しています。やっぱりゲームを楽しむ方法としては、買うのが一番かと思います。どんな事においても苦労して手に入れたものの方が大事に出来ると言うか…ゲームも同じ事だと思うんです。ダウンロードするだけで手に入ったゲームは、失くしてもまたダウンロードすれば手に入るし、難しいと少しでも思ったらすぐに辞められる。やっぱり鬼ゲー好きの僕としては、難しいゲームを耐え抜いてクリアしてこそゲームに価値が生まれると思います。そして投げ出さずにクリアする為には、そのソフトを大事に扱う事が重要になってきますから、そう考えるとダウンロードで出来るゲームは、ゲームとしての価値を半減させていると思います。
P R
カテゴリアーカイブ
gba エミュレーター

【 更新情報 】

スポンサード リンク

GBAとダウンロード

最近は面白いゲームが増えてきました。正直ゲームを買うお金が足りないくらいです。周りの友達は、マジコンなどのエミュレータを使ってプレイしたりしてますが、いかがなものか…。R4やマジコン等がDSで使えるということで、DSは世界的にヒットする商品になりました。しかし、それに反比例して、ソフトの売れ行きは落ちていったそうです。大抵のゲームは、エミュレータで起動して遊ぶことが出来るようになってしまいました。友達を見ていると、特に興味もなさそうなゲームまで、ダウンロードしてはプレイして、つまらなかったら削除しています。やっぱりゲームを楽しむ方法としては、買うのが一番かと思います。どんな事においても苦労して手に入れたものの方が大事に出来ると言うか…ゲームも同じ事だと思うんです。ダウンロードするだけで手に入ったゲームは、失くしてもまたダウンロードすれば手に入るし、難しいと少しでも思ったらすぐに辞められる。やっぱり鬼ゲー好きの僕としては、難しいゲームを耐え抜いてクリアしてこそゲームに価値が生まれると思います。そして投げ出さずにクリアする為には、そのソフトを大事に扱う事が重要になってきますから、そう考えるとダウンロードで出来るゲームは、ゲームとしての価値を半減させていると思います。
P R
カテゴリアーカイブ