膨らむばかりです。 

2006年07月26日(水) 22時06分
 小説書きたいー。でも文才ゼロ。そんな私は文型学部…ozr。レポートやテストの度に怪しい日本語書いています。辞典開くたび気に入った熟語や言葉を見つけるものの、活かしきれないこの文章力が悲しいです。もっと本ー小説を!
 だから脳内で想像してます。想像で一旦は満足。でもやっぱり書きたい!
 今考えているのは主従クラロイin中国。時代は漢代希望。…趣味丸出しだー(笑) とにかく漢代の衣装着せたいんですよ。始皇帝みたいなあのひらひら重ね着を!。兵馬俑の武官姿を!本編と話合わせるなら父さん大臣か将軍で、息子が職人というのがしっくりなんだろうけれど、息子が皇帝で父が元剣術の師で宰相になった〜とかでもいいなぁ。

「なのに」か「だから」か。 

2006年07月24日(月) 13時30分
 コミケのパンフレット買ってきました。まだ開いていません。開くのは考査が終わってから。はよ終われ!<ならさっさとレポートしろ
 
 サイト巡りしてoffline見ている時点でどきどきしちゃってます。「全部1冊づつ下さいv」とかなりそうな予感です。は、恥ずかしい…。おまけに東京大阪どちらともいる考えようによってはなんとも言い難い事態になりそうです。1ヶ月コミケ廻りとか、本大量購入とか一体幾つだよ…。でもバイトしているからきがねなく出来るんだよな。

親子ー! 

2006年07月23日(日) 3時31分
オークションで落札したGCシンフォニアパックでTOSしています。
最初操作に慣れず戦闘で父さんのファーストエイドにお世話になっていました。ここでも息子優先なのね。慣れるとキャラクターの動きが滑らかで見ていて気持ちいいです。OPとDISK2のタイトル画面も好み。落札した甲斐があった。

ダイク宅ロイドとゼロスが語り合う場面を見るために赤毛神子様狙いでいく予定でしたが、気がついたらクラトスと語り合っていました。えー闘技場で5回ゲームオーバーなってまで頑張ったのに。これは、コレットに誘われても断って即父さんの所行ったり、剣術指南全部したり、ソダ島でわざと失敗してクラトスに助けてもらったり、親子でアンナさんの敵討ちしたりしたからか<当たり前だ 

GC版だとテセアラいるとき父さん登場する度ジャッジ服で萌 え た 。ああ、格好良すぎるよ!でも、あの格好でストーカー目立つ気がするのは私だけでしょうか。
アルタミラで宿泊した場合泊まるのってスイートルームなんですね。ついでなんでスイートルームぐるぐる観察。ベッド天蓋付きでそれなりに大きさあるなぁ。窓からベットまでも距離殆ど無し。PS2版のアルタミラデートのときにクラトスがロイド押し倒してもOK。よかったね父さん!<オ イ
もう親子可愛すぎるよ。親子が可愛くて仕方ない…!

アニメ関係の小冊子にOVAのTOSの設定資料発見。うわ、父さんカッコイイ!ロイドも少し父さんに近くてカッコイイ!でも可愛い!<どっちだよ 今から楽しみだー!

no title 

2006年06月27日(火) 2時14分
テスト。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
category
new comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:accep-a-bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる