(無題) 

2007年09月23日(日) 10時23分



まさかの第一志望に
合格★+゜幸せ〜!!

あーいらつく 

2007年09月17日(月) 18時43分

今日超いらつくわっ(`Δ´)もうやべーやべー。これだから短気っていやーね(^∀^)もう面接もぼろぼろだったし無理だあ〜。何もやる気しねっ。もうこのバイトやめてーし。ここでやってると気が持たないわ。人無駄に来すぎ!!もお〜

(無題) 

2007年09月17日(月) 14時07分



眠っ。だるーっ。なんか31ハローウィン前だから装飾とか超かわいいし(・ω・`)でももうそんなん関係なしにだるい。静かなとこ行きたい(;_;)今日から頭にコウモリつけてまーす*何かバカっぽ(^∀^)笑

(無題) 

2007年09月17日(月) 2時13分

mixi始めたけど難しくて妥協しそうだわ(*_*)つーか知ってる人いっぱいやっててうけんなこれ!笑 むっちゃんありがと★

(無題) 

2007年09月16日(日) 11時19分



昨日はみきとサッカー応援行ってきた★たのしかったあ〜。たなお疲れ様!!

ってかこれから面接行ってきますφ(.. )まじ格好がブラバンになってる〜しかも自分似合ってるし笑
とりあえず頑張ってこよ!!

(無題) 

2007年09月15日(土) 0時46分

やばいな〜!!もう何していいかわかんなくなってきた。深いとこ突っ込まれたり法律とか聞かれたら素直に知りませんって答えるしかないかなーまじ今から緊張してきたよ!!もう先の事ばっか考えちゃうφ(.. ;)明日たなの勇姿見て気持ち落ち着かせなきゃ(`・ω・´)笑

(無題) 

2007年09月11日(火) 14時29分

ってかまじくだらない(・ω・`)くだらなすぎ★なんだかな。だるいー!

緊張する(*_*) 

2007年09月09日(日) 0時49分

他の受かった子は必死に小論勉強してんのかな。雰囲気に圧倒されそうだわ(・ω・`)ベーダーにしごかれたし自信持っていいかな!!どうか〜どうか〜自分の書きやすいものでありますよーに!たなに言われた通り他のみんなはそらまめと思います★でも今日はまだ寝れないー(;_;)

(無題) 

2007年09月08日(土) 12時32分

やばい歯が痛いよ(*_*)切実に歯医者行きたい〜!!ってか何かなあ今の姿好きじゃないな。

(無題) 

2007年09月06日(木) 16時46分

なんであんな勝手なこと言えるのか腹がたつ。そっちのがいいって何?人の気持ち考えろ。お前なんかに言われなくても支えるっつーの!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:accent03
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はるか
» 眠い(-_-)zz (2007年08月26日)
アイコン画像あや
» 脳内メーカー (2007年08月19日)
アイコン画像むらぎし
» 脳内メーカー (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる