姪っ子 

September 08 [Sat], 2007, 17:26
そう言えばついこの前、姪っ子に初めて会った。
甥っ子は生まれた時に会ったけど、
姪っ子は赤ん坊の時に写真を見たきりで・・・
オレがまだ高校生の時にオギャーってこの世に誕生した赤ん坊だったのに
今では既に成人してる。しかも、一緒に暮らしていて、
育って来た過程を目の当たりに見て来たわけじゃないんで・・・
自分にも娘が居ればまた違う感覚なんだろうが
子供は居ないもんで、自分の娘って言うには充分大人で可愛かったし、
家族って感じがしないもんで、なんて言うか、初めて会った姪っ子は
普通に充分おんなで・・・う〜ん、抱けるよなぁ・・・みたいな・・・笑
でも、彼女から見ればオレは叔父さんで、初対面だけどやけに馴れ馴れしいってか
あまりに無防備で距離が近いんで、兄貴の娘だとは思ってはいるものの
なんとも不思議なヤバイ感覚だった・・・なぁ。違

marmy・・・うわぁ、みさサン登場♪ 

September 08 [Sat], 2007, 4:21
あら、親友??登場しちゃいましたね。
方々に登場しちゃってるのかな??
そういう登場の仕方・・・不自然だよ?
ブログは知ってるけど、間違っても知り合いとは言えないよねぇ。
親友で切っ掛けになりたいなら、そういう登場じゃなくて
もっと自然なアドバイスしてあげれば???
言いたい事あるなら、ココにコメントかメールでもいいよ、くれればいいじゃん。
あ、メールくれるなら、連絡先も知らせてね。そしたらさ
いくらでも話もできるし、相談にものれるよ♪ オレで良ければだけど・・・ね
それじゃ仕事にならないんだ?

hi marmy 

August 10 [Fri], 2007, 3:24
うん、マーミーの肩の紐ほどいてみたいね。
全然Okay. 嫌いじゃない、好きさ。 セクシーっていいことさ。
笑ってるのが1番だけど、怒ってても、泣いてても、どのマーミーも全部好きだよ。
そりゃ、女の子だってそうだよね。こころも身体も、触れ合いって大事なものさ。
トロトロに甘く熱く溶け合いたいな。
そか、ありがとう。オレにだけ、見せる姿なんだ? とっても嬉しいよ。
甘えてくれていいよ。 いいね、白♪ 清楚で可愛い。綺麗だよ、いつも。好き。
あはは、オレだけの権利なんだ。それは光栄です、姫。ありがとう。
オレも君だけを守ってあげたい、マーミーだけのKnightになりたいね。
ピンクのラ○ンね。Okay.憶えておくよ。 オレは紺色のポルシェ、憶えておいてね。
オレのことはケイって呼んでね。
オレも逢いたいし、一緒に楽しい時間を過ごせるときを心待ちにしてるよ♪
早く抱きしめて、キスしたいな。

Hi There! 

August 02 [Thu], 2007, 2:13
Sup guys? Nice to meet U.
I'm Kay. Sure U can call so but, accel, rose... as U like, whatever. :)

携帯変えないとなぁ。
やっぱ
妻夫木のぶきは不器用のぶきかぁ? びっくりしたぁ?ウソだびょ〜ん。
ドコモ? それとも お父さんが「お前にはまだ早い!!」って吠えてるソフトバンク?
どして犬なんだろう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:accelrose(Kay)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・映画
    ・音楽
読者になる
一期一会、いい出会いがあるといいな。楽しく過ごせればいいよね。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像偽者のケイ
» hi marmy (2007年09月03日)
アイコン画像ukasie
» hi marmy (2007年08月24日)
アイコン画像accelrose
» hi marmy (2007年08月12日)
アイコン画像トシ
» hi marmy (2007年08月11日)
アイコン画像まー
» hi marmy (2007年08月10日)