君へ / 2007年07月20日(金)
私は中学のころから随分変わったのかもしれない。変わらない部分もあるし、変わっちゃいけない部分もあるけど。


伸ばしてく髪は忘れないため。かな。


結局は男子といることが多いからそれは変わらない。


いろんな部分が変わったからといって以前のやつを消そうとは思わない。大切な自分の一部だから。あんなこともあったな。って。


私はまだ酷く傲慢で意図して、また意図せずとも人を傷つける。 だからごめんね。


変わらなくちゃ、とも思う。


信じるってのは難しいけど、君は月曜日戻って来るっていったから。それを信じる。言いたいことは決まってる。「とても心配したんだ」ってこと。あとは「約束」君は以前、私に「絶対に自殺しないで」って。「お前が自殺したら死んでいても殺しに行く」僕の前で自殺するのは許さない。って。言ったから。私はそのまま君に言おうと思う。もう絶対許さないから。


恋愛感情なんかじゃないけど、君は私にとって酷く大切な存在になってた。最初は大嫌いで大嫌いで、三年間やってけないだろうと思ってたのにね。


ある人が君をキチガイだといっていたのをみて、とても悲しくなって、腹がたったから。なんか悔しくなったから。もうこれが理数科ですって宣言してやろうかと思った。方法はわかんないけどね。


君はちゃんと戻って来るっていったから。ちゃんと信じて待ってるから。期待には答えようね?


彼を受けとめるのは僕らの役割ですよね?(約一名へ投げ掛けw)
 
   
コレ書いタ。 00:51/ この記事のURLでス。
お手紙サン。(0)
溢れたのは / 2007年04月29日(日)
目が痛い。目薬をゃった。目から何か溢れた…


今日は追記…みたくなければみなぃで。
 
 続きだョ。  
コレ書いタ。 21:51/ この記事のURLでス。
お手紙サン。(4)
バル・マスケ / 2007年04月16日(月)
新学期が始まって。
新しい環境になって。
とりあえずはここで生きています。「私」ていう生命体は。

基本的に学校生活は問題ありません。


たくさんともだちができたよ。

ミンナトオハナシモデキルンダヨ。

投票デはまケチャったけド、組長に立候補シたらミンなァげてくレタょ。

ァははハはハハ。


ねぇ、「僕」は何処。


多分、理数科には「社交的、明るく元気なハイテンションの理数科の生徒」という「私」のイメージ以上に、僕のことわかるひとなんかいないでしょう?ここ見ない限り。

新入生合宿のとき、楽しいはずなのに辛くて帰りたいって思ったのは「私」と「僕」の齟齬があるからなのかもね。

「私」っていう仮面被って、僕は踊るよ。みんなに自分の本当を知られぬように。

たったひとりでバル・マスケ
踊り続ける仮面舞踏会。

みんなは気付くのだろうか?「僕」ていうものの存在に。
僕はいつまで仮面をつけて踊り続けるのだろうか。

 
   
コレ書いタ。 00:14/ この記事のURLでス。
お手紙サン。(6)
喜劇的な悲劇。或いはグランギニョル。 / 2007年03月30日(金)
どろどろれっつGO!
丸犬さんはここで同属性かどうか判断してください。メアドは前のカキコにありますんで。
自己の想いを嘔吐し吐瀉します。


幸せを詰め込んだあとに。確実に訪れる寂寥感。
恐怖に陥る。 追い詰められて絶叫する。
吐露されるのは腐った拙い言葉。
失望するならすればいい。
僕はこの程度。矮小な存在。
自分は幸せに浸されているのかもしれない。
だけどそれに気づけない。
恐怖に侵されているだけ。

では、参ります。


キミのことを好きだといったら
キミはどうするだろう。
笑うだろうか 嫌悪するだろうか
切り捨てるだろうか 或いは…

一筋の希望にかけるのか
或いは分かりきっている絶望から目をそらして
このままでいいと心臓に茨を巻くのか。

ガラスの破片が堕ちる、刺さる。
僕の心臓を抉る。
キミはまったく意識していないのだろうけど。

コレは恋の唄なんてものじゃない。
想い人、そして。同性の、異性の、友人へ。
同性だろうが異性だろうが関係ない。
僕が君等に抱く全て。
僕の感じる恐怖。

自分からは何もしないのに。何もできないのに。
愛が欲しいと。 かまって欲しいと。
寂しいんだと。 苦しいんだと。
独りよがりに叫ぶ愚者。
自虐的な単なる亡者。

せめて。
諧謔的な美辞麗句で以って僕を欺いていて。

パラドクスをはらんだ願望は。
昇華されることなく心に堕ちて澱む。
この深い昏い淵に蹲り。
公開しながら後悔し。 韜晦しながら倒壊する。
他者に邂逅し開口したとき

僕は何を叫ぶだろう。
 
   
コレ書いタ。 19:46/ この記事のURLでス。
お手紙サン。(5)
何段落かついてみた。 / 2007年03月22日(木)
39.7キログラムってのが昨日ですね。
てけとーに落ち着いてきた。のかな?
一時よりは。

最近凄く楽しい経験さしてもらった。
服選んでもらったり。
カラオケつれてってもらったり。
金沢行ったり。
たのしいことぜんぶつめこんだみたいな日々でした。

日曜日に4人でサティ行って、服を選んでもらった。
ワンピースw自分ひとりだったら多分選べなかったと思う。きっかけつくってくれたw
着せ替え人形化も楽しかったw
また行きたいなー。

んでカラオケ。二部屋ぐらいに分けて歌ってた。
ポルノ歌いまくって楽しかったぁw歌いすぎたかもと反省↓↓
「道」2人で歌った。90点〜。相手方がすごくうまくて、歌いやすかったんだ。
また、一緒に歌いたいと思った。なんかマッチに火がついたかもっていうね。← (通じる人一名w)
みんなに会えたし、みんなの声聞けたし。幸せ。だった。
また、できたらいいな。つぎは宿題片付けの勉強会でもしたいかな。


次の日は金沢。
変なメンバーっていうの、極めたかもしれないww
SぎもとにWかさきにMなべるww無意味な伏字w
ショッピングセンターめぐりでしたね。
雑貨かいましたねw
ちなみに観光名所一つも行ってませんww
愉快なたびでしたよ。はい。
Wかさきが苺大福買ってくれた。感謝vv

とまぁこんなかんじ。
幸せばっか詰め込んだ数日間。
またあればいいな。て思うけど。


どろどろした話はまた次に。。。←

こんなに幸せでいいのかな。
こんなに楽しくていいのかな。
 
   
コレ書いタ。 20:13/ この記事のURLでス。
お手紙サン。(6)
世界或いはキミが壊れてしまうというなら / 2007年02月23日(金)
驚愕的新事実発覚というか。
まえからわかってたけど。
ついにっていうか。
確実に入院だろっていうか。
電子音さん再来。

37.8Kg。

はぃ。
強制収容されたらどーしましょ。
明日病院行ってきますけど。

今日早退してしまったわけだけど。
不安で不安でたまらない。
何かだれか言ってないだろうか。って。
怖いなァ。。。

そろそろ電池切れみたいです。
5・6時間目になるときついみたいです。
じつは3階まで来るのもきついです。
歌うのもきついです。
馬鹿みたいな弱音吐き。
でも3組とか皆で居るの好きだから。
行きたいって。生きたいって。思ってるんだけど。

もし入院したとして。もし更新できたなら状況報告、たまにここでします。
もはや入院を前提とした目線だなコレw

寂しかったら落ち込みます。もとい、誰かかまってやってください(ぁ)
 
   
コレ書いタ。 21:35/ この記事のURLでス。
お手紙サン。(4)
Now here←→No where / 2007年02月02日(金)
久々に。 ちょっと一段落付いたしね。
とりあえずやるだけやりますか。

『あの子のことがもっと知りたいバトン』

★1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
  と、いわれましても。。。ま、いいや。きにしない。

★2:お名前は??
   タカハシ式算出法によると Kawai A village だそうな。 優=A(評価の) 里=村?!
   。。。これはそもそも人か?


★3:おいくつですか??
   15なってちょっとですね。まだ2週間経ってない。。。

★4:ご職業は??
   義務教育課程最終学年。ぁ。受験生。ぉ。

★5:ご趣味は??
   つれづれなるままピアノ弾き。もうそろそろエレキギター弾きになる予定。
   家にはもう届いたんだ。。。だけど開けたらいけないんだ(涙))


★6:好きな異性のタイプは??
   ぇ、それ聞くの?
   優しい人です。(断定(ぇ))


★7:特技は??
   鬱。ぇ。 なんだろね。陸上か。
  
★8:資格何か持ってますか??
   まーるさんかくしかーく。は。
   ま、それなりに色々とはありますがね。意味があるのかは。。。


★9:悩み何かありますか??
   人は悩みながらいきてくものでス。

★10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
    好きな食べ物。。。?なんだろね。甘いものー。くださいな。(ぁ))随時募集中(ぉ))
    ヤサイキライ。緑ぃ。。。


★11:好きな人はいますか??
    ぁはははは。

★12:貴方が愛する人へ一言
    いつまでもあなたのままでいてください。
    いろいろな方に向けてw


★13:回す人6人を指名する。 あと、その人の簡単な紹介をよろしく。
    気にしない方向でいいですかね。。。?

以上、何度も催促されたバトンでしたとさ。満足ですか匿名さん?w
続き、例によって見ないほうがよいのかな。。。?
 
 続きだョ。  
コレ書いタ。 21:43/ この記事のURLでス。
お手紙サン。(3)
このまま生きて いられるかなぁ。 / 2007年01月17日(水)
馬鹿みたいだと自分でも思うよ。
電子音は無常に事実を突きつけてくるよ?

41.5` って。

ほんと馬鹿だよ。
完全に受け付けてくれねぇよ。
少しでも腹の中に何かがあるってそれだけでかなり吐き気がする。
拒食症って、定義に入っちゃうのかな。

頭だってまともに働くはずが無いんだろーね。こんなのじゃ。この時期に。。。

嗚呼。

こんなのなんか初めてみたよ。
肋骨、一番下なら場合によっては普通の人でも見えるだろうケド。

下から2本。それにとどまらず体の横にも幾本も浮き出る骨。背中にも。
骨盤 骨だけが飛び出てきもちわるい。
無様な姿だって。

意識とびそうで当たり前だよ。
昔はふつうに筋トレで幾らでも階段こなしてたはずなのに。
今じゃやっとやっとゆっくり必死に三階まで来て。教室開ける。
空けた瞬間にあっちゃんとかみつけて。
「あぁ、今日ものぼってこれた」って安堵で視界ブラックアウトしそうになる。
あはは。

夏に一回部活で倒れたりしてから、絶対に意識はなさないって思ってやっとつなぎとめる。
気を抜かないようにして。
たった今でも心臓がひたすら脈打ってるのが分かる。まるで100の全力疾走の後みたいに。
ただ座ってるだけなのに?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
嗚呼。

頼むから見つけないでよ。このブログ。僕のとても大切で、優しくて痛烈な隣のクラスのはとこ君よ。
頼むから見るな。この無様な姿を。
キミの分まで頑張るって、勝手に決めたのに。

今が冬で、本当によかった。
半そでだとたちまち見つかっただろうから。
酷い状況なのは主に胴体部分だから、それもまだ助かった。
あまり見られないしね。


このまま いきて いられるかなぁ。
僕の誕生日は1月21日です。
あとほんのすこしだけど。
もしいきてたら
祝ってあげてください。
 
   
コレ書いタ。 22:36/ この記事のURLでス。
お手紙サン。(5)
Snow〜+* / 2006年12月28日(木)
雪、降ったw
幸せ。
心が洗われるかんじ。普段汚れてるってことでww
世界が白色に染まってく。
朝には白銀の世界とかだったらいいな。
けどさいきん人工の光が溢れてて、雪が降るとそれを反射して夜中がすごく明るい。あれは嫌だな↓↓
自然が一番。といいながら人工に頼らないと生きていけない自分。
なんだかんだ薬飲まないと体の機能が終わっちゃいます。マジで。
まともに動いてくれないんだなー。。。;;
朝に4コほど飲んでますね。はぃ。
立派な依存者です。ぁーぁ。

本格的に体がやばァい。
とうとう体重44`だよ。四捨五入しても45`ならねェよ。。。
身長166センチ。。。何コレ;;

精神弱すぎな自分。
ストレスがダイレクトに体に響きます。
ちょっとのことでも気にします。
過敏すぎってぐらいに。
やだな。
強くなりたいな。。。
なんに「助けて」って言葉浮かんでくる。
何でやろ。
自分が強くならんなんのに。
誰もたすけられンのに。
わけわからんね。
ぁーぁ。
 
   
コレ書いタ。 21:42/ この記事のURLでス。
お手紙サン。(6)
「僕のことなんか明日は忘れるくせに その一言が優しすぎて」 / 2006年12月13日(水)
てすと、しぅりぉ。(は))
いろんな意味で。

前も書いたけど、最近体調がやばい。
身長−体重−100が最近20・21ぐらいな人でした。 標準・10ぐらいらしい。
 死ぬんじゃないが;;って。いった担任。

ゃ、もーだめかも。消えうせたい。
数学、少なからず精神的な支えになってたのに。
解けない自分なんか自分じゃない。。。
なんだろ。
周囲の言葉から絶対満点取らなくちゃって、暗示みたいに頭に刷り込まれてて。
何しても逃げれん。だからよけい焦る。パニックになる。
落ち着いて問題が解けなくて。だからわからなくなって。
次に行こうとしても。
文は目に入るけど頭がその言葉を理解しない。
思わず見る時計 もっと焦る。
で、スパイラル。と。
無情に終了を告げる先生。さぁ空欄はいくつだったか。

どうすればいいんだろう。
テスト終わった瞬間、そのあと五分以内で分からなかった問題が全部解けた。

わからないはずはなくて、わかってないわけでもない。なのにテスト中だと解けない。
わけわかんない。
悔しくて泣いてしまった。ぁーぁ。

さらに続く。まっくら。
 
 続きだョ。  
コレ書いタ。 22:20/ この記事のURLでス。
お手紙サン。(4)
P R
+HN:レイジ・玲司
+高校1年生。性別は何気に♀
+陸上愛。種目は幅跳び。…でした。
+1RHで絶賛暴走中(ぇ
+メェルとPCに脳内支配Σ(゚Д゚
+要するにかまってあげてください。(ぁ
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+NewComments+
アイコン画像カシス
溢れたのは (2007年05月03日)
アイコン画像滝沢
溢れたのは (2007年05月02日)
アイコン画像lamb
溢れたのは (2007年04月30日)
アイコン画像
溢れたのは (2007年04月30日)
アイコン画像
バル・マスケ (2007年04月21日)
アイコン画像カシス
バル・マスケ (2007年04月20日)
アイコン画像lamb
バル・マスケ (2007年04月19日)
アイコン画像丸犬
バル・マスケ (2007年04月17日)
アイコン画像滝沢
バル・マスケ (2007年04月17日)
アイコン画像raven
バル・マスケ (2007年04月16日)
+Mail form+
タイトル

内容
  | 前でス。  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.