クリスマス 

December 25 [Fri], 2009, 17:42
イブも今日もバイトです(笑)

今日は、バイト帰りに友達とお茶してきました。



本当は、彼と一緒にご飯に行く約束をしてました。

彼から話を振ってくれたので(^ω^)


イブは彼女とデートだったみたいですが、
さすがに彼女に罪悪感を感じたのか、

昨日の夜中(今日の2時頃)にメールが来て、

「ごめん、明日ちょっとしんどいかも…」と。


今までなら、そんなの怒ってたのですが…、
さすがに私もしゃしゃったのを感じてたので冷静なふりで返事をしました。


けど、きっと私が怒ってるというか、不機嫌なのには気付いてる…。

まあ、私が不機嫌になるのもお門違いも甚だしいのですが。苦笑



今日はメールも電話も付き合うよ。

って言われたけど、
絶対にしてやんない!!


とか言いつつ…するんやろなあ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

大学生です♪

趣味は楽器を弾くことです。
その趣味を通じて、片思いの相手の彼と出会いました。

付き合える見込みはあまりないですが、それでも好きです。


mi○iでは共通の友人が多すぎて何も書けないので、
思いを吐き出せたらなーと、
独り言的な空間が欲しいなーと、
ブログを始めることにしました。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる