不覚… 

2008年01月11日(金) 22時24分
見事に風邪っぴきです…。

原因は幾つも心当たりがありますが…完全に私の不注意です。

自己管理を徹底せにゃあ…。


…賞味期限ヤバいモノは食べないとか。


明日は鴉伽月での初スタジオの予定だったのですが、急遽キャンセルのメールを入れました。

本当に申し訳ない…。>>メンバーのみんな


取り敢えず、ケータイの液晶の明かりが目に厳しいので、今日はここまでで。

きっちり休養をとって、早く治します…。

個人練習 

2008年01月10日(木) 11時50分
鴉伽月加入後、初の個人練習でした。


次のスタジオでやるかもしれないコピー曲を3曲、プレイヤーに入れて、イヤホンつけながら叩いてたんですが、

いやあ、走る走る。汗

家で膝叩いて練習してた時は大丈夫だったんですけどねぇ…。

周りの音が大きくないとキープできないのかも(ダメじゃん)


取り敢えず2曲はある程度いけました。

あとの1曲は…あとで聴き直しだなぁ。


明後日のスタジオまで、もう個人練習には入れません…。

イメトレ頑張ります!(>_<)


PS:

鴉伽月本家「綴り」にて、メンバー睛が私の発言をネタにしてくれましたー(笑)

皆さん、チェックしてくださいね!

お初にお目にかかります 

2008年01月08日(火) 23時21分
二〇〇八年一月六日付で、和風盤「鴉伽月」(acatsuki)に加入致しました、「裕」(yuu)と申します。

担当は「打ち物」及び曲、そしてMCです。以後、お見知りおきを。


メンバーの中では唯一のバンド未経験者でございまして、正直なところ、不安が隠せません。

しかし、私が鴉伽月に加わった暁には、

☆「鴉伽月」という項目をウィキペディアに作らせます!!☆


ということで、皆様、応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

まずはご挨拶まで。それでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕@鴉伽月
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックを中心に雑食。GIZA系や、アニメソング、ゲームミュージックなども良く聴く。
    ・グルメ-あっさりとした和食中心。握り寿司や造りは、家計を圧迫してでも食す。
読者になる
大阪梅田を中心に活動中の和風盤「鴉伽月」にて、「打ち物」、曲、MCなどを担当しているバンドマン。詳しくはリンク集の『鴉伽月』をご参照のこと。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» 不覚… (2010年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる