今日のメール 

2006年11月19日(日) 19時46分
私 「○○(彼の名前)〜、Hしたいよ〜><」
彼 「いきなり何を言うか(笑 水曜予定入ってるんだろ?」
私 「うん・・・(T T)」
彼 「まぁそんなに焦るな(笑」
私 「今したいの〜><」
彼 「んなこと言われても困っちゃう><(笑」
私 「○○の困った顔が見てみたいw」
彼 「困った顔見たとたんに襲われるな(笑」
私 「私が襲うってこと?」
彼 「間違いない」
私 「昔、どうしても我慢できなくて旦那を襲ったら、子供が出来たんだよ^^それが一番下の子w」
彼 「ん〜ちゃんとゴムつけようね(笑」
私 「そうねw」
彼 「ゴム代結構かかりそうだなぁ(笑」
私 「私が箱で買っていくよ^^」
彼 「生きて家にかえしてくれよ・・・^^;」
私 「その言葉そっくりそのままお返ししますw」
彼 「まぁ、イキすぎて生きた心地しないかもな(笑」
私 「何回位イカセル気?」
彼 「さ〜お好きにどうぞ(笑」
私 「いじられるだけでいっちゃうだろうからな〜。8回くらいいかせてw」
彼 「まぁ、あまり想像しすぎて我慢の限界にならないようにな(笑」
私 「今日は子供達がいるから一人H出来ないし、なんとか気をそらさないと・・・」
彼 「じゃ〜話題変えておくかぁ」
私 「ありがたいお言葉w」
・・・・・・以下省略・・・・・・
そんなメールをしてました^^;

彼は来年、オーストラリアに行くそうで、それまでのお付き合いになりそう。
ちょっと寂しいけどしょうがないか ( ̄、 ̄A) フゥー

本日2本目 

2006年11月15日(水) 22時06分
実は、今日は結婚記念日だったんですが、何事もなく過ぎてゆく感じだったんです。
子供達をお迎えに行ってから、あまりにも寂しかったんで彼にメールで「さびしいよ〜><」と入れると「じゃあ、今日会いに行けばよかったかな?」って返事が。なんてやさしいのかしら><そっから2時間くらいメールしてました^^;
最後に彼は「○○(私のHN)は俺を好きなように使ってくれていいから。寂しい時とか・・・。そういうことでしか役に立てないから。」って言うんです。そんな都合の良い男になってくれるのか・・・。なんか罪悪感がわいてしまった。でもそんな彼に甘えてしまう私です><

モーニングコール 

2006年11月15日(水) 15時07分
彼のことが気になって朝からメールしてしまいました。
ラブラブなメールのやり取りを2時間近くしておしまい。
今日は私の体のことについて聞いてきました。
私がちょっと太っていることを言うと「どのくらい?」という言葉・・・。デブは嫌いなんだな〜と思ったのでちょっとサバよんで体重を言ったらそのくらいなら大丈夫だって^^;これからダイエットに励まなくては・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
「会ったらいっぱいセックスしようね♪」だってw旦那は全然相手にもしてくれないから若い男の子といっぱいやっちゃおうっとw

出会い 

2006年11月14日(火) 17時58分
某ゲームサイトのチャットにて出会いました。
彼は22歳の学生。
はじめは、たあいのない話からはじまりました。てか、Hな話なんてする気もなかったのです。
しかし・・・どんどん話が盛り上がってそっち系の話に華が咲いてしまいました。
最後にメルアドを教えあいサヨナラしました。
彼は年上が好みと言っていたけれど、私は実年齢は年上でも、精神年齢は年下かも・・・。
でも、「可愛い」と言ってくれました。結婚して以来そんな言葉言ってもらっていない私はすごく嬉しかった。「甘えられるのは嫌いじゃない」とも言っていた。なんだか嬉しい・・・。もっとお話したかったな〜。もっと甘えたかった。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acane575
読者になる
Yapme!一覧
読者になる