休憩中に時間があったので最近のことを書きます

December 23 [Fri], 2011, 0:04
最近のことを書きます。
昨日の大安吉日に年末ジャンボを大人購入ならぬ大人買いしました。
いはば、億円への招待状です。
こないだ億万長者専門学校というをで借りたので間違いなく今年は当たるはずです。
夢は見るものではなく、実現させるものだ。
かの有名なロシアの革命家フライドフスキーの残した言葉です。
え、知らないってええ架空の人物です。
あとは最近といえば、空腹の向こう側の快感がたまらないということに気づいたんですね。
お腹空いたーっていう状態がある程度長い時間続くと、逆にお腹いっぱいって錯覚してしまう瞬間があるんですね何も食べていないのに。
逆にってなんなの。
って思った方、僕もなんなのって自分で思いネット専用の出合いカフェましたまあ言いたいのはその食べてないのにお腹いっぱいって思うあの時の快感がたまらんのですよねだから最近朝ごはんを食べないようにしています。
この感覚一度味わうと病みきになってしまうんですね。
ただし僕は特殊な訓練を積んだうえでやっているので決して良い子のみんなはマネしないでねあとは今日仕事終わりにずっと行きたかったミッドタウンのイルミネーションみに行くんですよー来年誰かと見に行く為の下見というなんとも気持ち悪い理由をけて一人でみにいくんすよー空気パンパンに入った浮き輪並みに存在が浮かないことだけを切に願う。
よし、イルミネーション下見界の第一人者として胸はって堂々としていようあー今夜は一段と寒い夜になりそうやははは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acampbej6t
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/acampbej6t/index1_0.rdf